- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

本当にやった復讐 4

x  
1 :名無しさん@おーぷん:18/09/17(月)17:12:34 ID:9vI
復讐したお話をどうぞ。【注】※単に気に入らないから意地悪してやったという話は復讐とは言えません※どんだけモラル的にマズイ話だとしてもいちいち説教するのは野暮です※どんなことをされて、どう復讐して、結果どうなったか教えてください※何もしていないのに自滅→因果応報スレ(生活全般板・既女板)他へどうぞ※個人的に何もされていない・特に恨んでない→武勇伝スレ(生活全般板)他へどうぞ※スレ上のやりとりに対してスレ上で復讐するのはお控え下さい前スレ本当にやった復讐 3http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/↓相談等はこちらへ復讐方法を聞く in Openhttp://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1407347600/
7:名無しさん@おーぷん:19/01/01(火)19:19:44 ID:MxH
高2の時の1こ上に転校してきた奴が糞だった。よその学校を退学になりかけて、退学から逃れるための転校だった。自分の通ってた高校は当時初めて甲子園を狙えるって感じで、そいつの親が野球部に寄付することでねじ込んだらしい。自分も亡くなった祖父に買ってもらった腕時計壊されたり、意味もなく小突かれたりしてた。教師にも何度も報告したけど、野球部の後援会にそいつの親がいるんでなあなあにされた。親友もなぜかそいつに殴られたりひどい目にあってた。最終的に、野球部が準決勝で負けて甲子園は行けなかった。その時に大きい問題起こしてそれからはおとなしくなった。それから20年以上たって、自分の職場で新工場を立ち上げる話が出て赴任することになった。そしたら、その街でクソにばったり会った、自分は一人だったんだけどクソは嫁と子供連れで、クソのほうから寄ってきた。へらへら笑いながら今何してるのか聞いてきたから、新工場の立ち上げでこっちに引っ越してきたって話したらクソが「俺はそこの先で居酒屋やってる、お前の工場の忘年会も新年会もうちでやれ」とか言い出して挙句「これは俺の命令だから決定」と高校時代に散々聞いて嫌な思いしたセリフ言いやがったんで「なんで俺がお前の店に行くんだよ、お前よく子供連れて俺に偉そうなこと言える立場か」みたいに返したらふてくされて家族と車で逃げた。
8:名無しさん@おーぷん:19/01/01(火)19:21:07 ID:MxH
その時はそれで終わったんだけど、自分の通勤ルートにクソの店舗兼自宅があった。たまたまなんだが、俺が通勤する時間が子供の登校時間に被る、しかも子供の見送りにクソも出てくる。何度か俺に気付いたみたいで睨みつけてくるようになった。それから1月ぐらいたったころ、現地で採用した社員が2人辞めて、補充で1人入れるかって話が出た。ちょっと面白いかもと思って、親友に声をかけてみた。クソの話もして、ブラック勤めだし、独り者だし、同業だしで、2週間でうちに入社した。自分のアパートのそばに引っ越してきて、自分の通勤時間と合わせて通勤しだした。しばらくしたら、クソが親友までいるのに気付いたみたいで、うちの工場の前で絡まれた。なんであいつまでいるんだと言われたんで、同業だし俺が誘ったと言い返した。それからさらに3か月ぐらいで、今度はホームセンターで絡まれた。クソが鬱陶しかったけど、周りに変な目で見られてるっぽいんで店を出て喫煙所で話を聞いた。クソの話だと、柔道部でクソにいじめられてた後輩が最近出没してるのはお前のせいかと聞かれた。本当に俺は何も知らないんで、変な因縁つけられても知らんと言い返した。さらに2か月後クソが離婚した、嫁が子供連れて実家に帰った。今度はうちの工場に出向いてきて、俺と話がしたいので取り次いでほしいと来たんで、仕事終わりでクソと会った。だいぶやつれてて、精神的に参ってるみたいで威嚇的な話し方もせず何がったのか語りだした。
9:名無しさん@おーぷん:19/01/01(火)19:21:24 ID:MxH
後輩が時々クソの家の前を通りだして、子供に復讐されるって思ったみたいで嫁に高校時代の話をしたらしい。後輩はクソに寝技練習中に落とされて、ポラロイドで全裸写真撮られて、それを一枚5千円十で売り付けたりしていた。後輩は金持ちの子だけど、高校生の小遣いじゃ払いきれなくなった。クソは後輩のクラスの女子に見せるってばらまいた。これはさすがに問題になり停学になった。それを聞いたら、クソの嫁も子供に何かあったら取り返しがつかないから離婚してと言われたし、それに従ったからもし許せないならクソ自身に復讐してほしいと後輩に伝えてくれって言われた。そう言われても俺は後輩と付き合いがないし、もし見かけたらその話はするとしか言えなかった。その話聞いた後で、心友トリオうちで飲みながら話をしたら「もう一人増えたら怖がるだろ」って俺に誘われたんで、俺も一人増やしてみようと思い親友がわざわざ後輩にコンタクトしてクソの話を通学時間の話やら店の場所とか教えたんだと。今、クソは相当厳しい生活してる、クソの店は旬の山菜とか、煮込みが評判だったんだけど、それらは嫁の実家から貰ったものだし煮込み料理は嫁が作ってたんだと、前は日・月連休で休んでた店が月曜だけになり日曜日はカウンターのみ営業とかやってる。嫁がいない分バイトも増やしたんで店舗兼住宅のローンが厳しいみたいだ。それでも俺は行ってやらない。後輩君は親の遺産で働く必要がないくらい金持ちだし、暇だなと思ったらわざわざ1時間かけて嫌がらせに来てた。今年は元旦からカウンターのみ営業って張り紙見て、過去に復讐されたんだなとしみじみ思う。
10:名無しさん@おーぷん:19/01/12(土)17:20:51 ID:y99
もう20数年以上も前の話なんだが・・・俺の大学の劇団で役の中でおしりペンペンした奴(以下T。)そいつが暴漢に襲われて重傷を負った。そいつは目をえぐり取られかけてやっと逃げ出したところらしい。尻を叩かれた団員は死体見て警察に通報したらしくそん時の彼はすっげえおびえてた。
11: :19/01/22(火)08:13:40 ID:7AN
自分の最寄り駅から1つ手前の駅近くに、大きな競馬場がある。競馬で負けたおっさんの腹いせにわざとぶつかられて、こちらは謝ったのに因縁をつけられ、反論したらブスだの市ねだの言われた。人を批判するのには何か理由がある、その理由には自分を見つめ直すきっかけがある、と教わったばかりだったためどうしたらキレイになって死ななくて済むのか聞いてみたら、交番に逃げ込まれた。おっさんはなにもしてないのにいきなり腕を捕まれて追いかけられた。と言っていたが、罵られていた際に周りにいた人の1人がついてきてくれていたため、私が何も言わなくても私の無実が証明された。そのおっさんは頭があまりよくないのか「男が文句を言ったら普通は女は何も言い返さない、言い返した時点でこの女はキチガイだと思ったから警察に助けてもらおうと思った。」だの、「女は男から何か言われて当然なのに」だの、「自分のような低俗な人間にとって、ブスだの市ねだのは挨拶だ」だの、「言い返されて自分(=おっさん)は傷付いたけどこの女は何罪に当たるのか(ブスと市ねは名誉毀損と脅迫、それから私が精神的に傷ついてるなら民事訴訟になりますよ、と警察が言っている際の発言)」などと盛大に自爆してくれた。そしてその理由が「競馬で負けたから」だった。付き添ってくれたお兄さんにはお礼を言い、連絡先を交換して解散したけど、おっさんはその後一時間くらい警察官に叱られてた。これだけだとただのおっさんの自爆劇だけど、ブスや市ね、と言われた流れを説明する際、自分の言い返した内容をさらっとしか説明しなかった。具体的にはこちらの謝罪後の因縁をつけられた際、おっさんが自分をストレスの捌け口にしようとしてるのが何となく分かってた。だから少し煽るような言い方をした。でも黙ってた。これが私の復讐。おっさんが説明すればいいだけだとおもったし。ぱっと聞いた限りでは、おっさんに私がしてしまったことも認めて、おっさんが私にしたことを話してるように聞こえたと思う。でも、その時に私の行動の原因は全ておっさんの行動のせい、と誘導した。全ての女が暴言はかれて黙ってると思ったら大間違いだ。つーか、競馬で負けたなら1駅くらい歩け。
12:名無しさん@おーぷん:19/01/27(日)07:54:11 ID:a4Z
発端は中学二年の頃の柔道の授業だった俺が他人を傷つけるのを極端に嫌がる性格がそれでバレていじめの標的になった相手は武道の地方大会進出常連のやつとその腰巾着が数名中高一貫校だったことが災いしてそのいじめは高校まで続いた書いてもない入部届で無理矢理入部させられた部活ではサンドバッグ昼飯の弁当は奪われてあいつらの早弁になった財布の中身は小遣いもらってすぐに空何度も教師に相談したがろくに注意もされないどころかあいつらにつつぬけでそのうちクラスで俺の渾名はチクリ魔になったあの日俺がやったことはこうだトイレに連れ込まれて男三人がかりで下半身の着衣をハサミで切られたポラロイドカメラで撮られてた最中に俺の中で何かが弾けた気づいたら主犯Aの頬に俺の愛用のボールペンがつきささっていて鼻が潰れてうめいていたヴォバベみたいな怒り声ともうめき声ともつかない声がしていたので革靴で思い切りその金玉のあたりを蹴り潰してやった一発目で必死に両手でおさえたから指がバキポキと折れる音がトイレに響いていたその時俺ははっきりと自覚した他人をこうして力で屈服させて潰すのはなんて快感なんだろうとありがとうと何度もお礼を言いながら丁寧に使い物にならなくする意図で下半身を執拗に蹴り続けた結論からいうとおとがめはなかった普段からイジメを見逃していた教師の何人かと腰巾着に嘘を言えば次はお前らの誰かがあれ以上にひどい目に合うと何年かぶりに浮かべた我ながら晴れ晴れとした気持ちで浮かべた笑顔で忠告しておいたからかもしれない教師と腰巾着が学校の調査に何もかもゲロって最初は暴行事件の被害者ヅラをしようとしていた主犯とその親教室内でアイツラの味方についていたクラスメイトと親達も何も言わなくなり俺のクラスは定員に対してその半分もいないところまで次々に転校していった残りは他のクラスに別れたがチクリ魔呼ばわりしたことの詫びがなかったやつは卒業まで俺が徹底的にイジメ抜いておいた意外だったのは主犯Aだけが真剣に謝りにきたことだった武道家として再起不能だったらしいのでてっきり報復でもあるかと思ってこっちも凶器を忍ばせて会ったんだが恨み言はそれなりに口にされたがここまで人を壊すようなつもりは本当になかったんだと泣いて詫びられたその気持をもっとはやくもってくれていたら俺は人の顔が苦痛に歪んで助けを請う様をみて興奮するような人間にならずに済んだのにな
13:名無しさん@おーぷん:19/02/12(火)07:42:55 ID:Ixh
中学の時に虐められた時期があった物を隠す、捨てる、聞こえるように悪口プークスというようなテンプレ一通りやられた主犯はA子しかし庇ってくれる友達は居たし、家に帰ると学校を忘れるような単純な性格だったために不登校など病むようなことはなかったその年の私の誕生日は日曜日だった自分としてはそんなにダメージを負ってないつもりでも両親からすると何か思うことがあったのかせっかくだから外食しよう、プレゼントもその場で選ばせてあげるからと、家族で出かけることになっていた両親に挟まれ、何を買ってもらうかあれこれ迷いながらバスを待っている時にA子にばったり出くわした初めて見るA子の私服は色褪せていて、着古しているのがよくわかった先に目線を外したのはA子私を無視してやり過ごそうとしたのを見て、とっさに彼女がクラスメイトであることを両親に告げた大人に挨拶されて無視できるくらいにはA子は擦れてなかったらしいよそ行きの服の私達家族の前でA子は始終居心地悪そうにしていた「今から誕生日プレゼント買ってもらうの!だからまた明日ね!」と私が言った時にはA子の目は泥みたいだったその翌日からA子は学校に来なくなったA子さえ居なければ他に積極的に虐めてくる人も居なかったので後は平穏そのもの当時は仕返ししてやった!と思う気持ちが大きかったものの、自分が親になってみるとA子が少し可哀想にも思えてくる
14:名無しさん@おーぷん:19/02/12(火)18:02:36 ID:Wxp
>>13最高の誕生日プレゼントだな
15:名無しさん@おーぷん:19/02/12(火)19:42:39 ID:2Rn
怨怨怨怨 指定山崎、危険
16:名無しさん@おーぷん:19/02/13(水)02:42:37 ID:Cus
>>13読んで気づいた要するに自分はこの報告者みたいな目に会っていたんだなって気付かされた。似たような経験をしたけど何故なのかずっと理由が分からなかった。同級生のAは小柄で可愛くて友達も多くいつも集団の中にいた。けれど地区で区切られる子供会で一緒なのはいっこ上・いっこ下合わせてもヒョロガリで地味な私だけ。気の利いた楽しい会話もできなくて申し訳ないと思いつつ、明るくて可愛いAを独占というか行動するときはつねに一緒なので子供会の集会やイベントの時間が嬉しかったし楽しかった。(Aも自分も女子)だけど誰か別の人が混ざるととたんにハブかれる。地味に無視される。居ても人数にカウントされなくなる。荷物持ちになるしパシリにされるし割を食うしフォローもない。地区で区切られる中3までそれは続き、高校が別になると全く交流が無くなってそのまま現在に至っていた。私は長らくそれを、自分が地味でつまらない人間だからカーストが一番下と査定された結果なんだろうとぼんやり納得し、されたことにも特に腹も立たなかった。理不尽なことは沢山されたけどいじめ抜かれて心底学校行きたくないってほどでもなかったし。だけど・・もしかしたら、もしかしたらだけど、Aは自分の見た目の可愛さやファッションに自覚があったしそれなら自分の家庭環境の悪さにも自覚があったかも知れない。ボロ屋に住んでて脛にいつもたくさんアザがあった。当時は知る由もなかったけどあれはダニによるものだった。鬱で目を離すと自殺しようとする母は親の体をなしてなかった。小中と9年間一度も何の役員もしていない親は彼女の親以外いなかったし。年の離れた兄姉は自分に無関心で彼女は小銭だけはもらえる放置子みたいだった。同地区に住んでて親を通じ事情が筒抜けだから知ってるだけで学校の友達はそんな細かいことは知らない。もちろん口外するなんて発想もない。平均的な2馬力家庭で家も普通、家族でおでかけも食事もそれなり身なりもそれなりの私が、彼女から八つ当たりじみた阻害を受けていたんだと理解したのはこの記事のおかげかも知れない。しかしウン十年も経ってやっと気づくなんてなあ。当時の思い込みというか呪縛というか、そういうのってなかなか解けないものだね。ちなみに復讐らしい復讐はしていない。機能不全家庭だったAの家はよくトラブルに見舞われていた。結局母親は道路を走ってる車に飛び込んで亡くなったし兄が持ってきた融資話に家族全員で乗っかって騙されて土地を手放す羽目になった。引っ越して姿も消えたのでその後も知らない。
17:名無しさん@おーぷん:19/03/05(火)18:36:10 ID:INc
昔話。営業で外回りをしていたころ。とある会社でイジメをしていた男が出てきた。10年位ぶりにそいつの顔を見た瞬間、視界が歪んだ。なんとか男とその上司と話を終えて帰ってると、そいつから社用携帯にtel。「○ちゃんひさしぶりーw」と軽い。こちらは営業モードで対応するも、そいつは馴れ馴れしくしゃべり、私の昔のアダ名(蔑称)を呼び、過去のイジメに触れ、これからの私にさせたいことをつらつらと述べ、ついでのようにお金を要求した。そんなお金は無理だと言うと、「じゃあとりあえず10万でいいよーw」「あとは会社からなんとかひっぱれない?w」と。それが出来ないなら「あの写真どうしちゃおうかなーw」と。そこまでの会話を録音し、過去すでにネットに上げられてた“あの写真”を添えてそいつの会社に突き出した。男はそいつの会社のススメ(実質的命令)で私に慰謝料と解決金を支払い、謝罪と念書を書かされ、閑職に飛ばされ(解雇は止めるよう私が要望した)、同じ会社の恋人とは婚約解消となり、さらに遠くに異動となった。私はそいつがそこの会社にいると知ってから何度も営業に行っており、そいつが出てくるまで1年近くかかってしまったが、おかげでそいつの会社からは信頼をされていた。社会人になって自分に自信もつき、罠にかけるつもり満々だったが、会った途端精神がやられるとは思わなかった。そいつの会社に談判に行ったときも、演技する予定だったのが無意味になるくらいボロ泣きだった。てかいつも営業で行ってたのに敷地に入ることすらしゃがみこんでしまうほどキツかった。結局私も転職・引越したが、その2年後にはそいつも自主退職して田舎へ戻ったと知った。今は私をいじめたお仲間と一緒に酒のんで、私のことを地元を捨てたと批判してクダ巻いてるらしい。一度だけ、同窓会に参加してそいつを見つけた時、こんどこそ心から満面の笑みで近づいて行ったら逃げられたw私ももう出ないけど、お前も二度と顔出すなやw
18:名無しさん@おーぷん:19/03/08(金)12:50:12 ID:EBn
実の両親は私が10歳頃に離婚私は母に引き取られた私は父親っ子でパパ大好き娘だったのでいきなり父が消えて寂しかったその後進学して医療系の資格を取りそれ関連の仕事をしている忙しいけどやりがいがあるそこに一年前母からいきなり話があるからと実家に呼び出された何事かと駆け付けると私の遺伝子上の父が具合が悪く入院して私に会いたいと言っているんだそうだ迷ったけど後悔するかもしれないと言われて会いに行った遺伝子上の父は病気で伏せっていた私を見ると懐かしそうに「〇〇ちゃん立派になったねえ」と言ったけど懐かしいとか全然なくて15年近く離れて暮らしているともう他人としか思えなかったそいつがつらつら語ったところによるとこの病院の診断や治療が納得できなくてセカンドオピニオンがほしくて私に頼りたいらしい私が断るなんて思いもしてない顔していた「〇〇ちゃんは素直でいい子だったよね~」ぞっとするのと同時にすーっと心が冷えていくのがわかった。
19:名無しさん@おーぷん:19/03/08(金)12:51:04 ID:EBn
あのさーオッサン私がいつまでも何も知らないパパっ子だと思っているんだね私あんたが不倫して母さんに一銭も払わずに離婚してて私の養育費も払ってなかったこと知っているんだよ相手の女性との間にガキ作ってへらへら暮らしていたけど病気になって働けなくなった途端にガキと一緒に逃げられたこともね母さんは一言もあんたの悪口言わなかったけど大人になればその辺の事情を知りたいと思うし自分で調べることもできるんだよよくもまあ責任を果たしていない娘が言うこと聞くとか思えるね?それとも娘は捨てられてもその後一度も連絡しなくてもお金を払わなくてもずーっとボクが好きなんです助けてくれるんです介護してくれるんですとか信じてたわけ?その上まだ生きたいって? もう何も生産できない役立たずのくせに図々しい無理無理wwwあんたどの病院に行っても絶対に死ぬからwwwここまでくるともうとっくに手遅れなんだから諦めたら?後悔するかもしれないと思った私がばかだった。。。。ということをその場でまんま伝えたさーっと絶望で青ざめた顔を見た瞬間得も言われぬ爽快感があった確かに会いに行ってよかったw
20:名無しさん@おーぷん:19/03/14(木)18:03:25 ID:Mj8
復讐のとばっちりを受けたから復讐しかえした話元実家は両親と3歳上の兄貴の4人家族家族全員仲が良く、まさに理想的な家族だったんだけど俺が中二の時に事件が起きた。母親が過去に浮気をしていたことが発覚。相手はおそらく母の学生時代の元彼。おそらくと書いたのはいくら探しても連絡先がつかめなかったから。(今でも不明)。何故浮気が発覚したのかは最後まで教えてくれなかったけど、とにかく両親が離婚することになった。んで子供たちはどうするってなった時に父が「DNA鑑定をする」と言い出した。結果は兄貴は両親の子で俺は父の遺伝子を受け継いでいなかった。兄貴を産んでしばらくたったあとの同窓会がきっかけだったんだと。憶測だけど父親は兄貴は自分の子だけど俺は違うってなんとなく気づいてたっぽい。家を出る時、俺の物は必要最低限のもの以外すべて捨てられていた。漫画もゲームも服も小学校のアルバムも空手で優勝した時のトロフィーもすべてなくなっていた。母はしきりに俺に謝ってたが当時はショックが大きすぎて全く耳に入ってこなかった。離婚後は母はもちろん俺も父や兄貴と一切会うことはなかった。一連の騒動で母は母実家をはじめ親戚全員から疎遠にされてたし父に対しての慰謝料もあったみたいだしさらには父がいろんなところに吹きまわってくれたせいで生活はとても苦しかったが、不思議とあまり母に対して憎みはそこまでなかった。憎みとか怒りとかよりも生きていくのに精いっぱいだったしなんとか俺を高校卒業まで世話してくれたし。社会に出てからは1人暮らしを始め、毎日馬車馬のように働いた。
21:名無しさん@おーぷん:19/03/14(木)18:03:56 ID:Mj8
母は数年後にあっさりと亡くなった。離婚後は覇気がなく常にどこか具合が悪そうな顔してたから仕方ないとは思う。一応実家に報告の手紙を送ったが返事はなかった。葬式にも来てくれなかったし、家族と呼べる人が一人もいなくなってしまったんだなと思うと悲しくなった。一度だけ試しに年賀状を送ってみたこともあったが「迷惑だからやめろ、次来たら警察に訴える」との返事が来た。年賀状送るのも拒絶されてやっと吹っ切れてそれ以降は一切連絡を絶った。その後は仕事に打ち込み(というか仕事以外やることなかった)、30過ぎに結婚した。俺の出生を受け入れてくれた嫁には本当に感謝している。子供も生まれ、ようやく人生が楽しくなってきた頃、実家から連絡がきた。
22:名無しさん@おーぷん:19/03/14(木)18:04:19 ID:Mj8
ほんの少しだけ期待して20年以上ぶりに実家に帰ったが、期待はすぐに削がれた。家に入るや否や「親子の縁をもどしてやるから仕送りをしろ、あのクソ女(母の事)が死んだ今、償いができるのはお前だけなんだからしっかり仕えろよ。断ったら今度こそ縁を切る」と言われたので断固拒否した。もちろん母がしたことは許されることではないしが俺は何も悪くない。母に復讐してたつもりかもしれんが俺の方がつらかった。と途中で泣きながら怒鳴りつけてそのまま家を飛び出した。その後も何回か電話が来たけどすべて断った。「最後のラストチャンスだ」って20回くらい来てる。何回ラストがあるのやら。「最後のラスト」って言葉おかしいしそんなに金に困ってんのかと聞いたところ、兄貴は受験二浪&大学で「カネのかかる勉強」とやらをしたらしく、あげくに派遣切りにあって収入がない。というか兄貴派遣だったのかよ。父も父で離婚後にできた彼女にさんざん貢がされた挙句逃げられたらしい。正直それまでは父に会いたいと女々しいとこもあったし、実際呼ばれたときは嬉しかったしもう一度親子・兄弟になれるかもと期待したけどおかげでようやく吹っ切れることができた。兄が二浪したのも仕事がうまくいかないのも父が変な女に引っかかったのも全部おれのせいにしてたけどそんな俺の知ったことじゃない。純粋な中学生だった俺を地獄に落としておいて今更援助しろだなんて虫が良すぎるし上から言ってくる態度にも呆れた。もうあいつらのことは知らん。俺は俺の家族を全力で守っていく。
23:名無しさん@おーぷん:19/03/15(金)15:51:53 ID:9Bv
>>20元お父さん「そうだ、息子にアイツの嫁を堕とさせればいい」
24:名無しさん@おーぷん:19/03/15(金)18:33:17 ID:6Ac
>>20不倫はやっちゃいけないことだけど、たしかに20には罪はない。なのに償いを代わりにさせる父親と兄は頭が沸いてるな。そんな父親だから母親は不倫に走ったのか、母親の不倫で父親が頭が沸いたのか分かんないけど。20は父親とも血が繋がってないんだから、たしかに仕える必要はない。てか、そんな生活してそんな女に騙された父親、ろくな生活できてない兄は勝手に不幸になれ。あなたはそのまま幸せに家族を大切にして生きてください。
25:名無しさん@おーぷん:19/03/22(金)12:58:43 ID:Qys
私には兄がいる「元は」イケメンで結構モテてたけど中身がくずだった私からお小遣いを取り上げたり、私の純情な友達に手を出して泣かせたりと最悪でも外面がよくて成績もよかったから、親に訴えてもなかなか真剣に取り合ってもらえず、逆にちくったなと見えないところを痕が残るくらい傷つけられたりした笑われそうだけど、悔しくてたまらなかった私はネットで黒魔術とか呪術を検索して、その中の効きそうなやつをやってみたんだでも三ヶ月過ぎても兄は相変わらずだし、それどころか私は轢き逃げに遭って大怪我した呪いのやり方を書いてあったサイトには、「呪い返しがあることもある」って書いてあったから、呪い返しに遭ったんだと怖くなって呪いは止めたしかし、一年後に兄が病気にかかった病気自体は改善したけど、闘病で受験を失敗やけ食いしたせいか、趣味のスポーツもやめなくちゃいけなくなったからか、もとから太る体質だったのかブクブク太って黒目がちなイケメンが引き延ばされてつぶらな瞳のデブになって、むしろブサメンより気持ち悪くなった女にも片っ端から振られて、自信をなくした兄は何年か引きこもってたけど、立ち直りかけたころに、今度はハゲてきた父方にも母方にもハゲいなかったのに病気はがんじゃなくて抗がん剤とかもやってなかったし、薬のせいとかではないと思う若いのに本当に目立つくらいハゲて、でも植毛するほどのお金もないから、兄は再び引きこもったそれから今に至る私はとっくに家でてるけど兄はブタになったまんまらしい呪いが効いたのかどうかはわからないけど効いたならざまあ!って感じ
26:名無しさん@おーぷん:19/04/13(土)15:55:07 ID:qbk
むかーしむかし、あるところにいじめられっ子がおったそうな元から根暗で独りぼっちが大好きだったからいじめられた影響かどうかは分からんが対人恐怖症と吃音癖がついて更に根暗で独りぼっち愛の傾向が強まったそうじゃいじめられっ子は今では罪の意識と良心の呵責と事実が明るみに出て糾弾される恐怖に震えて過ごしとるそうじゃ四十路も半ば過ぎとるのに阿呆で哀れなことじゃなぁいじめっ子が結婚して綺麗な嫁さんができて可愛い娘が産まれて都会から久々の帰郷に幸せそうに過ごしとるのを見て根暗を改めようともせず、進んで他人との付き合いを拒絶し独りぼっちを愛する孤高気取りのいじめられっ子は逆恨みし可愛い娘さんを蹴り飛ばして田んぼの側溝に突き落とし頭を踏みつけたそうじゃ狭い水路でうつ伏せになって血を流しながらゴボゴボ言うとる娘さんを眺めて昏い喜びに醜く顔を歪めたいじめられっ子はクヒヒヒッと気持ち悪い笑みを浮かべて帰路につきおった可哀想に娘さんは発見が遅れ、辛うじて命は取り留めたものの水に浸って呼吸がままならんかったために脳に傷を負ったようでいくらかの知恵遅れと表情筋の麻痺、右半身の動作が鈍くなる障害を負ってしまったそうじゃいじめっ子とその妻は血眼になって犯人を捜したがド辺境クソ田舎の農村地帯に発見者など都合良くはおらんかった一時などいじめっ子はいじめられっ子の襟元を掴み上げ「てめえがやったんじゃねえのかぁ! 昔散々いじめてやったもんなぁ! 復讐気取りでなんかしやがったんだろ!!」などと八つ当たりしてきおったりもした正解大正解じゃよ! そのまま絞め殺せ! と喝采を挙げたがいじめられっ子が年甲斐もなく失禁大失禁してわんわんと泣き出したために追及はおざなりに終わってしもうた毎年帰郷しておったがいじめっ子はその日を境に村には来んようになってしもうた親の因果が子に報う、とはいうものの後味の悪い悲惨な事件じゃったよ事実なのか定かでもないクソ田舎のよくある昔話はこれでおしまいじゃ成長した娘さんが復讐に殺しにきてくんないかなぁ…殺人犯の娘の父親にしてやれる、だとかあのいじめられっ子はドン詰まった限界集落で今も根暗な妄想に浸っとるんじゃろうなぁ罪を悔いて自殺する勇気もないゴミクズは今日もインスタントラーメンでおなかいっぱいです
27:名無しさん@おーぷん:19/04/13(土)16:06:16 ID:qbk
殴られ蹴られ、裸に剥かれて季節問わず川に投げ入れられたった一人の女子に告白させられフラれた腹いせに鐘楼から飛び降り自殺ごっこさせされ他にも色々あったが思い出したくもないそうじゃ心が壊れたなら体も壊れて一緒に死んどけばいじめっ子を殺人犯にできたものをなんの罪もない幼子を手にかけた人非の畜生以下は百億回でも地獄で焼かれるべきじゃなぁはい、嘘です田舎になんて住んでません生まれてません育ってません可哀想な娘さんも存在しません仮に事実だったところで軽い暴行傷害でとっくに時効ですね☆
28:名無しさん@おーぷん:19/04/14(日)11:17:05 ID:QSk
目を離していた妻も悪いのですが、我が子の顔に爪を立てた糞猫が許せずつい先ほど近所の猫基地婆が地区ルールを無視して勝手に作った餌やり場にニコチン爆弾を仕込んできました非喫煙者ですがこの為だけにタバコを購入、激悪臭に堪えつつ煮出して抽出した特濃エキスを風邪薬のカプセルに入れ肉団子の中に秘匿下手猫以外の無関係の猫も巻き込まれるかも知れないと内心思い悩みつつも、もはや猫という種自体が憎い1匹でも殺して留飲を下げたい何度か試すつもりです結果は気が向けばご報告に
29:名無しさん@おーぷん:19/04/20(土)19:30:25 ID:Jsy
気が向いたので報告です月曜日に下手猫ではない猫3匹の尊い犠牲を確認し、引き続き毒餌を設置しましたがその直後辺りから婆が常時張ってるので見に行けませんでした近所でも有名なスピーカー婆なので猫殺しのサイコパスなどと言い広められては堪りません私には大事な妻子がいるのですなので周辺に毒餌をバラ撒き長期戦の構えで行きます黒のブチ太っちょマジ殺
30:名無しさん@おーぷん:19/04/28(日)13:34:07 ID:pKC
大した復讐でもないけど相手には大ダメージだったらしいゼミに昔同級生の男子が一人いたんだけどこいつが借りパク常習者高い教科書とかゲームとか本とかとにかく返さないそれが三回にもなると話は広まり誰も貸さなくなったちなみに私は本盗られたある日図書館にいったら傘立てからそいつが「今日はこれでいっか~」と言いながら高価そうな傘を取ったそのすぐ後に教授が来てそいつの傘を見て顔色を変えて「ちょっと君、それ僕の傘だよ。どうして君が持ってるの?」と追求するよりによって先生の傘盗もうとしてたw「あっ、すいません。間違えました。自分のと似てて~」と言い訳したいたけど私はそこですかさず「その人、今日はこれでいっか~って言って取ってましたよ」と証言してやったwそいつは先生に連れて行かれたw気まずくなったのか強制されたのかは知らないけとそいつはその先生の授業にそれから出席せず単位落として留年してた必須教科の教授だったからねwざまあみろと心からすっきりしたちなみに借りパクについてはその先生からそいつに言ってくれと頼んでおいたら、新品になって返されたもとのじゃなかったのは売り払ったのかな
31:うにゅ:19/04/29(月)00:05:40 ID:vLN
復讐かな?って思うお話私は都会育ちで仕事の関係で旦那さんの田舎地区に転勤してきた。最初の頃は旦那さんはうちのお父さんお母さん凄い!みたいな崇拝をしていて両親思いのいい人だなぁと思ってた。だけど1人目を産んでからの干渉が酷くて、必死に旦那に訴えた。最初の頃は判らないみたいだったけど、徐々に旦那にとって居心地の良い状況を作ると何故か判ってくれた。といってもご飯を作ったり、子供を連れて遊びに行ったり…ごくごく平均な事。聞けば旦那は子供の頃にはご飯は自営業の関係で作ったもの(薄味で食べれたもんじゃないらしい…)だけで、親は自営業で忙しくてかまってもらえなかったらしい。なので私が普通に子供に手をかけてあげるのを見るたびに色々思うところがあったらしく…。今現在は両親を毛嫌いしている。なんかよくわかんないないけど目が覚めたらしい。もちろん子供たちにとっても私にとっても凄いいいお父さん&旦那で周りの人も褒めてくれます。
32:令和まで@39:39:12:19/04/29(月)08:20:48 ID:zyC
文が下手だなあ
33:名無しさん@おーぷん:19/05/06(月)13:52:55 ID:uWM
ちょっと夜中に叫んだだけなのにまだ5ショットは確実に残ってた俺の宝物ラフロイグ25年を便器に流しやがった親父秘蔵の森伊蔵1000Ml以上を全部黒霧島と赤兎馬といいちこの俺特製ブレンドに換えてやったぜグハハハ酔って騒ぐのはお互い様だろテメーの絡み癖のほうが近所迷惑なんだよボケが
34:名無しさん@おーぷん:19/05/09(木)12:05:48 ID:3Dy
結婚前提で同棲してた恋人に浮気され、私が出て行く前、布団近くにまだ火の消えてないタバコが放置されていたこんな時間から吸ってたのかと呆れたいつもなら私が始末してたんだけど、しなかった自分でやればすむ話だしところが見事に火事になっててうわー、まじか、そこまでだらしなかったかと呆れたしかもそれで目をやられてもうほとんど見えなくなっちゃったんだとさ仕事も続けられなくなって実家に引き取られたそうなちなみに浮気した理由が私はがいつも細かいことに文句言ってきて嫌になったからタバコの火の始末はちゃんと自分でしなくちゃ洗濯物は乾いたらすぐに取り込まないと、湿気るよそういうのだったんだけどね私はもう結婚してるけど、当時の反省を踏まえて旦那はちゃんとした人を選んだそれどころか洗濯物の畳み方なんてプロ並みだらしないと人生も台無しにするって話でした
35:名無しさん@おーぷん:19/05/09(木)18:51:21 ID:3Dy
ちなみに私はそれらの事情を共通の友人にはいずれの名誉も守るようにごまかしたし、元恋人も恥ずかしいのか面倒だからか、なにも明かさなかったところが、元恋人の同期が私の結婚後「私が外国人の新恋人と結婚するために、元恋人を陥れて放火した」と言いふらしたから、旦那と上司に勧められて名誉毀損で訴えた揉めたけど、結局元カレ同期は退職してったあいつは何がしたかったのか未だに理解できない
36:名無しさん@おーぷん:19/05/27(月)21:51:59 ID:teU
会社の先輩にかなりえげつない復讐をした話でよければ。
37:名無しさん@おーぷん:19/05/27(月)21:56:36 ID:teU
36です。身バレするとマズイのでフェイク入ります。新卒で入社した会社で、配属された部で教育係なる奴から、まあテンプレ新人いじめをされた。無視、暴言、放置・・・でも右も左も分からない新人だから、自分ができないのが悪いのかって、どんどん鬱になっていった。最終的に追い出されるように他部署に異動になった。結果、そこでいい同僚や先輩、上司に恵まれて救われたわけだけど。
38:名無しさん@おーぷん:19/05/27(月)22:05:45 ID:teU
続き。それから四年くらいたった。俺は後輩もできて中堅どころのポジションになり、件のいじめをしていた先輩(A男とする)も順調に出世していた。A男はそこそこ仕事はできるし、弁が立って、自分をよく見せるのがうまかった。そういうのも能力のうちなのかもな。たまに、あいつの噂を耳にした。A男の隣のチームで働いてるやつと、食堂で顔を合わせることがあったから。「人の選り好みが激しくて、公私混同の気がある。気に入らない新人をいびって辞めさせる。上に取り入るのはうまいから、問題にされない」んだと。会社にとっては結局、生産性の高い仕事をする社員=正義だから。新人が辞めても、企業劣等生とみなされるだけなんだろう。そんなある日、営業日報になにげなく目を通してたら、A男の名前を見つけた。うちの会社、ペーパーレス化の一環で、営業の行動予定とか業務報告とか、全部サーバー上に入力するシステムになってるから。ある営業の報告で、A男のことで取引先からクレーム入ったって内容だった。いわく《相手によって態度を変える。立場の低い相手だと軽んじて、ぞんざいな対応をする》その結果、間違ったことを取引先に伝えて、先方の業務に支障が出たことが、具体的に書いてあった。A男のやりそうなことだと思ったけど、どうせこれももみ消しだろう。その営業は若手の平社員で、A男のほうが役職は上だからな。どうせA男のやつは「雑魚がごちゃごちゃうるせーんだよ、俺はB常務やY部長とかとツーカーで仕事できんだから」くらいで済ますんだろうな、って想像すると無性に腹が立った。
39:名無しさん@おーぷん:19/05/27(月)22:10:35 ID:teU
ふと、悪魔がささやいたんだ。これをクレーム入れてきた取引先に送ってみたらどういう反応になんのかな?ってな。で、プリントアウトして匿名で郵送した。その結果———早いもので、10日後くらいに社長から全社員に一斉メールが送られてきた!俺がクレーム報告の写しを送っちまった取引先が、取引停止を通達してきたらしい。うちの会社のコンプライアンスに対して信頼を失ったから、というのが理由。社長は当然激怒で、送った者は理由のいかんを問わず解雇処分、とかなり強烈な文章が並んでいて、縮み上がったよ。当然会社中の話題になってさ。同じ部署の女性社員がため息まじりで「こんなことする人と同じ会社で働いてるのかと思うだけで、イヤになる」って言ってて。———すまん、俺です。内心謝るしかなかった。社長のメールには、事件の経緯の説明だけで具体名は書いてなかったし、件の日報は見れないように削除されたんだが。噂というのは恐ろしいもので、人の口から口へあっというまに、クレームを起こしたのはA男で取引先はD社で、と広まっていた。そうして犯人は、誰にも分からなかった。俺以外は、誰も。それから約3ヶ月後の人事異動———A男はチームのマネージャーを外された。今はやつともう一人だけで、ほそぼそと倉庫の片隅で在庫管理をやってるらしい。後味は、あんまり良くない。けど、A男への罪悪感みたいなのは、これっぽっちもないんだ。自分がこれほど人を許せない人間なんだって、知らなかった。人の怨みだけは買わないように生きようと思う。俺みたいなやつがいるんだって、自分がいちばんよく知ってるから。
40:名無しさん@おーぷん:19/06/04(火)12:47:13 ID:WJu
復讐というか何もしてないんだけど結果的に復讐になったお話俺には2つ上の兄貴がいた中学に入って兄貴と同じ部活に入った昔から兄貴と一緒に遊んでた顔馴染みの先輩なんかとは仲が良かったので部活にも直ぐに馴染めた兄貴は部活のレギュラーで中心人物、先輩も技術があって俺らの世代からは尊敬されてたそんな人達と仲が良く、運良くベンチ入り出来た(人数の少なさから1年にも3、4人くらいはベンチ入りしてた)俺はいつの間にか疎まれて、1年生グループ5名くらいから無視や雑用を手伝わないなどの嫌がらせを受けてた…らしいらしいというのは、俺が空気読めないやつで無視されてんのに話しかけてしつこく絡んだり、割と体育会系の脳みそしてるから1人でも雑用積極的にこなしたりしてたから嫌がらせをされてるという意識が全くなかったw俺が話しかけてんのに狼狽えてるのがテンション低く見えたり、雑用を1人に押し付けてると思った先輩が注意したのがきっかけで1年生グループの奴らが謝ってきた俺はその時に初めて嫌がらせを受けてるという事実を知り「えっ?全然知らんかったwまあ、これからは仲良くやろーよw」ってな感じで神妙な顔してた奴らが赤面それからは普通に接するようになったしかし俺を疎んでハブってたことが仲のいい先輩やグループに属してなかった同級生に知れ渡って段々とそいつらがハブられ始めた
41:名無しさん@おーぷん:19/07/10(水)20:11:59 ID:11U
うーん!お強いww俺は赤面する側だなあ…客観的に見て…
42:忍【LV4,グール,0Q】:19/07/15(月)20:19:36 ID:Fit
大事な人を自殺に追い込んだやつを殺した10年牢屋に入ったけど死刑になってもいいから、その家族も全員同じ目に合わしたいけどね!?
43:名無しさん@おーぷん:19/07/20(土)00:30:50 ID:yxK
>>42嘘だね 厨二病キモ
44:A:19/08/10(土)09:07:19 ID:UmG
復讐になるのかは分かりませんが、前の職場での話。30過ぎて、そろそろ結婚を考えていると言っていた後輩が、ある日、仕事の関係で職場に出入りしていたKという男性と結婚前提で付き合う事になったと報告があった。1番可愛いがってる子で、私も嬉しくて、彼女の惚気を毎日のように聞いていたのだが、1か月くらい経った頃に突然彼女から泣きながら電話があった。話によるとKは独身ではなく単身赴任中だったと。妹が遊びに来ると言うので信じていたが、妹にしては彼の様子が変だと思い問い詰めたら白状したそうだ。Kは悪びれるもなく、嫁はメンヘラで別れたくても別れられないだけ、別居も離婚も同じようなものと言ったと。彼女は、知らなかったとは言え不倫なんか冗談じゃないと別れてきたが悔しくて堪らないと。早めに分かったのが不幸中の幸いだから、早く忘れた方が良いと話したが私もKには怒り心頭だった。Kは程なく転勤し、3年後、彼女はまともな彼氏と幸せな家庭をもった。その矢先、Kがまた転勤で戻ってきたのか、会社に現れた。そして別の女(M)に手を出そうとした。Mは、口説いてきたキモいLine、着信履歴、全てスクショしてKの会社に上司と共に相談に行った。相談相手は、偶然にもKの上司。Kの上司は潔癖な人で、Kの行動は役員会に報告され減俸処分wwwKの嫁は、減俸と不倫の報告を受けて家を出て行き、離婚調停、慰謝料請求。Kは、精神を病んで休職したそうだ。さて、何が復讐かと言うと、Kが戻って来たって知った時、会社の女子に過去の悪事バラしまくったの私なんだものwそして相談に付いて行ったのも私www(´・∀・`)ザマァ←w女舐めんな、くたばれ不倫男 という話でした 笑
45:正義の味方椎名悠一郎様:19/08/12(月)12:01:10 ID:lEN
>>44あ?あんた、ええ根性しとるなあ!?ああ?
46:名無しさん@おーぷん:19/08/16(金)14:26:08 ID:QIe
>>44お見事でございます。貴女のような行動が出来る人が増えれば、世もちったぁましになるのだけどね。ともかくもお疲れ様
47:名無しさん@おーぷん:19/08/17(土)08:54:43 ID:Mbe
結婚して半年後、元嫁は結婚前から独身上司と繋がってたのが発覚した パソコンに浮気メールや画像をばっちり残してたから証拠に困らなかった気付かない振りをして元嫁を徹底的に甘やかして贅沢させた 実家の母親にも事情を話して、帰省時に上げ膳据え膳をしてもらった 3年経ってすっかり贅沢の味を覚えた元嫁は、すがりつく上司を貧乏臭いジジイと馬鹿にするようになった 頃合いよしと元嫁に離婚を切り出した 証拠をばっちり固めてたので放心する元嫁をさくっと捨てることに成功した 慰謝料はいらないと告げたら、元嫁は自分の親からここまで良くしてくれた俺君を裏切ったと往復ビンタされてたよ 結局、行き場の無い元嫁は上司と再婚した今では、上司にDVとモラハラを繰り返して浪費がひどいんだそう やつれて生傷が絶えない上司はいつまで持つかな?
48:名無しさん@おーぷん:19/08/18(日)13:52:21 ID:btK
>>47サイコパス診断受けてみない?
49:名無しさん@おーぷん:19/08/18(日)14:57:42 ID:keE
>>48ほらほら閉鎖病棟に戻る時間だぞ
50:名無しさん@おーぷん:19/09/18(水)12:04:03 ID:pwb
【ブラック企業?】紀伊國屋書店 不祥事 まとめhttps://matome.naver.jp/odai/2151150870807237501
51:名無しさん@おーぷん:19/09/21(土)16:48:14 ID:uib
された話だけどちょっと語ってく中高生の頃の俺は語るまでもなく不良でクズでDQNで暴行魔の犯罪者だったしょっちゅう警察に捕まり拘置所は常連、少年刑務所にも何度か入り、度が過ぎたのか未成年だったけど(成人用)刑務所にも入った今の職場は面接そっちのけで所長と昔のやんちゃ話で盛り上がり就職できた身バレが怖いので産業廃棄物処理場専の清掃業とだけ言っておこうぶっちゃけ3K越えて5K(きつい・汚い・給料低い・感染症怖い・クソ共の溜まり場)な仕事だ若さにかまけてウェーイ遊びまくり、社会を舐めきって、何一つ努力しなかった連中が落ちてくる最悪の吹き溜まりである当然、新入・中途採用社員も察するべきかな底辺クズだそれはそうと、私は己の過去を悔いている同窓を病院に送ったり、今に至るまで障害を負わせたり、本意ではなかった事ある毎に謝罪し土下座し(貯蓄がないので賠償はしないが)罪を償ってきた過去の愚行は誇るようなことではないのだしかし私以上(別次元)にウェーイな生活を送ってきたイマドキのワカモノに社会の倫理や常識などは通じない学生気分そのままに働くワカモノを見ると、職場の上役たちの「気に障る」らしいのだそして私に白羽の矢が立つ『おまえの武勇伝であいつらを黙らせろ』何度も言うが私は己の過去を悔いている過去に戻れるならば殺人罪を犯す覚悟だそんなゴミみたいな過去でも役に立つことはあるウェーイなワカモノに「上には上がいる」ことを知らしめることだ飲み会に誘い、過去の武勇伝(笑)を披露するガクブルしてるワカモノに、したり顔で説教垂れる「みんな更生しようと頑張ってるわけよ。分かるよな、若いんだし」とその居酒屋に同窓生がいたらしいのだ得意げに昔の暴行自慢を語り、ワカモノを委縮させてるクソ野郎がいたとしたら、かつて被害者だった君はどうする?そいつの職場に警告通報すると共に、神妙そうにしてるワカモノに「あいつはクソゴミクズカスだ!」と吹き込むだろうそっくりそれをやられた偉大なる先人に恐縮して頭を下げるはずのワカモノは「ケッ」と吐き捨て、事務所には「そんな犯罪者を雇ってる業者とは契約を切らせてもらいます!」というTELLが相次いだ契約切っても他はなく(他は高い)、私を扱き使えば新入りなど10人分以上の働きを見せてくれる!1か月も経てば職場は現状を取り戻したが、私に対するヒソヒソは続いているできれば土下座しに行きたいが、あの時居酒屋に同窓の誰がいたかなんて想像もつかない(歳月を得て顔も変わってるだろう)針の筵である、つらたん
52:名無しさん@おーぷん:19/10/06(日)23:21:12 ID:Sjp
高校の時、大人しくて地味な子が毎朝同じ男からチカンされていると悩んでた。車両を変えても、列に横入りしてまでも彼女に張り付く。電車を変えて会わなくなったからホッとしてたら張り込みしてたようでまたつきまとわれた。そしてある朝、彼女にまた同じ男がピッタリ付いてきて体を触ってきた。そして数駅過ぎたところで突然周りの人達がチカンを抑えつけ、写真を撮るやら罵るやら始まった。私達も駆け寄って「変態変態!」と叫びなから写真動画撮りまくり。50歳くらいの妻子ある冴えないチカン、10人近い女子高生に取り囲まれるって今思えば辛かったろうなwそこそこ混雑した電車なのにスカーっと丸くスペースが空き、チカン晒し者。そして周りの人達、実は全員彼女の身内。素知らぬ顔で電車に揺られるサラリーマンもOLも大学生も。彼らは彼女の母、姉兄、叔父叔母、従兄姉、大学生の姉兄の友人5〜6人。合わせて10人以上w家族には言えず、彼女の姉が悩んでる様子の彼女に気がつき、何とか話を聞き出し、「可愛い妹が!」「可愛い娘が!」「可愛い姪が!」「可愛い従姉妹が!」「友達の可愛い妹が!」「友達の可愛い妹助けたら学食大盛り一食おごり!」と集まったそうだ。やたらガタイのいい人がガクガク震えるチカンを抑えつけ、次の駅でゾロゾロと降りて行った。私達も行きたかったけど「学校行きなさい」と言われて行けなかった。残念…いろんな角度から動画撮ってたらしく、お母さんは泣きながら「お前絶対許さんからな!」とチカンを蹴りつけて止められてた。んで証拠も証人も証言もバッチリ!ちゃんと前科付いたし、多分人生お終い。ザマァw真っ赤な顔で震えながら「何なんだよお前ら何なんだよ!」って泣き叫んでたけどお前が何なんだよ。
53:名無しさん@おーぷん:19/10/17(木)21:58:33 ID:qdE
私には一回り離れた兄がいた。子供の頃は可愛がってもらったし、次兄に苛められるといつも庇ってくれてた自慢のいい兄で、有名大を卒業して、名の知れた企業に勤め、私が中学の時、結婚した。相手はずっと付き合ってて優しくて美人で可愛くて笑顔がやさしい素敵な人。姉が欲しかった私はそりゃ嬉しかった。子供も生まれて、母子家庭で当時実家に介護が必要な祖母のいた義姉はうちに里帰り出産し、赤ちゃんの可愛さにみんなメロメロ。ちょくちょく来てくれる義姉のお母さんも優しくて大好きだった。ところが数年後、兄が何かトラブル起こしたらしく、会社クビ?か自主退職かはわからないけどとにかく辞めた。そして酒、ギャンブル、暴力、浮気…優しかった兄は居なくなった。最初は義姉と姪をうちにかくまったんだけど、姪もママから離れず、視界から消えると泣き叫ぶ。兄もグダグダに酔っ払って凄い目で乗り込んできて暴れまくるし、ここじゃ危険だと判断した親が義姉の家にお金を出して義姉のおばあさんを施設に入れ、遠方の義姉実家に逃亡させ、更に兄夫婦の賃貸マンションと、義姉の実家も引き払い、逃亡させた。そこで私の祖父が倒れてしまい、母が介護でほぼ家を開ける上に、父が長期出張で居ない。なもんで私はほぼ兄と二人になった。当然暴力を受け、酔いが冷めれば泣きながら謝られ、心配した次兄がうちに入り浸る。とは言っても次兄も仕事があるし、結婚秒読みだった相手も居て、その親から破談をチラつかせられてた。父に「高校卒業まで頑張れるか?」と絞り出すような声で聞かれ、昔の優しくてかっこよかった兄が忘れられなくて「いつか兄も元に戻るよ、姪も義姉さんも仲直りできるよ」って泣きながら言った。ところがそんな生活始めて何年かの時、週に一度は帰ってきていた父がヨレヨレになった母に「会社辞めてこっちに戻る。再就職も目処がついたし、じいちゃんの施設探す。給料は下がるがこのままではいけない」と言った。祖父は倒れては居たが頭は元気で介護度は低く、中々良い施設がなかった。あっても金銭的にきつめなところだけ。
54:名無しさん@おーぷん:19/10/17(木)22:01:15 ID:qdE
「覚悟決めて、この家売って、貯金と足せば何とかなる。俺もお前も資格持ちだからまだ働けるから。ついでに自分達の老後も考えよう。将来的にはその方が良い」母は泣いて「お父さんのためにありがとう」と喜んでたけど兄がキレた。酔って呂律の回らない口で「俺の金はどうなるんだ!」って。もう暴れに暴れまくって次兄と父が必死で止めて、母と私は泣きじゃくった。朝明るいとこで見た家の惨状は凄まじかったな…。 前置き長くてゴメン。ある日、重い足を引きずるように帰宅すると凄まじい異臭!くっさー!!と異臭の方に行くと兄が寝てた。寝てたっていうか階段下でなんか首がゴニャっとなってて、脱糞してて、横には2リットル以上入ってそうな位の大きい取っ手つきのペットボトルの焼酎。多分ラッパ飲みしてたんだろう。ゴニャっとなった顔を覗き込んだら血だらけでなんかゴチャッとなってた。白目向いてて、呼吸してるか確認する為に顔に手をかざしたけどわからなかった。古い家で、階段も廊下も絨毯敷きじゃなく、黒っぽい硬い木で出来てて、踊り場もない。多分顔から落ちたんだと思う。無職になってからびっくりする程太って、酒浸りだったし、今思うと病気もしてたんじゃないかな。糖尿とか高血圧とか、いわゆる成人病。 スポーツマンだった昔ならひらっとかわせただろうに。
55:名無しさん@おーぷん:19/10/17(木)22:02:13 ID:qdE
しばらく悩んだ。もし救急車呼んだら助かるかも、でもこのまま死んでくれたら保険金くらいはあるだろうし、そしたら姪もちゃんと暮らせる。いくらあるかわからないけど、お金よりもなによりも安心して暮らせるし、何と言ってもまだ3歳なったばっかりだもん、パパの事覚えてないかも!義姉さんだって今はやつれてるが元々すごくステキな人だった!まだ若いんだ!バツついた後、兄からちょっかいかけられるかもしれないとヒヤヒヤしながら生きるのは申し訳ない!私も殴られる事は無くなる!次兄は結婚出来る!よし、頼む!頼むから!このまま死んでくれ!!ただ、父と母からすれば子供だし、言っちゃいけないなって思った。軽く荷物まとめて満喫(今で言うネカフェ)に行って「兄が荒れてるから私駅前の漫画喫茶来たから心配しないで。次兄ちゃんが迎えに来てくれるって言うからそしたら帰るから、お母さんはしばらく帰らんでな」と連絡した。そして次兄に電話してありのまま話した。急に罪悪感がわいて泣きじゃくった。「多分死んでる。でも万が一生き延びて障害残ったりしたら迷惑かけられるのは可愛い姪と罪のない義姉さんだよ、あと次兄ちゃんと次兄ちゃん婚約者」と言ったら苦しそうな声で「誰にも言うな、な?二人だけの秘密だ。俺も背負うから」といわれ、「でも…」と言ったら「お前の七針縫ったばかりの手を見ろ」と言われ二人でしばし泣いた。両親に「私はしばらく次兄宅に厄介になります」と連絡して、学校も休んだ。相談の上「親に発見させるのは忍びない」と、二人で実家に帰ってみたらやっぱり死んでた。状況からして事故とされた。ま、ホントに事故だけど。私は「帰宅したら兄が二階で暴れている音が聞こえました。怖かったのでそっと家に入り、見つからないように荷物をまとめ逃げました。とにかく怖かったんです…」と包帯の手で泣きじゃくった。両親も次兄も「この子には辛い思いをさせました」と泣いてた。詳しくはわからないけど、義姉に保険金もちゃんと入ったし、家は更地にして売って義姉にも姪に渡した。お礼を言う義姉に両親が無言で泣きながら土下座してた。私が知らない所で兄は義姉にとっても酷いことをしてたのだろう。無邪気な姪だけが心の救いだった。私は大学へ進学し、そこで出会った人と結婚し子供も出来た、次兄は当時の人とは違うが結婚して子供がいる。元義姉は再婚はしなかったが、姪は本当にいい子でよく親や、私達の所に遊びに来たり、旅先の土産をくれるし、お母さんはお中元たお歳暮だとなにくれと送ってくれる。義姉もよく顔を出してくれる。そして私と次兄の所に何の因果か息子二人とやや年の離れた娘の順で3人生まれた。この前子供らがギャーギャー遊んでるとこ見ながら、ふと次兄に「色々考えちゃうな」って言ったら「お前はただでさえ色々考えすぎる、女だから難しいだろうがもう居ないんだ。俺も娘の父親だ。難しい。でも俺は当時間違えてた。クソバカ野郎だ。お前にあの家を我慢させたのは最悪な決断だった。俺ぁ忘れちゃいけねぇんだ。皆んなそうだ。嫁や娘できて心底後悔した、俺も親父も守んなきゃねえもんがわかんねぇ考えなしの大バカもんだ。ただアイツもオヤジとオフクロの息子なんだよな。つれぇな」と絞り出すような声で言われた。多分狂った目で笑いながら私ににじり寄る兄を次兄が体張って止めてくれた時のこと言ってるんだろうなって思う。「助かったよありがとさんよ、娘ちゃんも奥さんも心配するで泣くな」と言っといた。もしかして気にしてるかな、とずっと思ってて、言うか迷ったけど「未遂だよ、あんな事あの時初めてだよ」と言ったらハッとして余計泣かれた。あの時かわいい姪がまだ幼児で良かった。
56:名無しさん@おーぷん:19/10/19(土)08:05:09 ID:SYy
修羅場にも程がある
+ の新着レス

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

本当にやった復讐 4