- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

★チラシの裏@オカルト板1枚目★

x  
563:名無しさん@おーぷん:19/07/19(金)04:28:09 ID:2cA
ゼロ年代以降のオタク主流派は京アニに育てられたというか、影響うけた所あるからなあ (特にハルヒらきすたけいおん以降。雑な言い方すると今の主流とも言える男(異性)抜きのアニメの先駆け。厳密に言うとこれ以前にも無いわけではないんだが) 白状すると別に京アニ信者じゃないし私が好んで見ていたのは大体がまぁ別の会社のアニメなんだけど、 それでも京アニが凄いってのは知ってたし、 色んな取り組みしてるのも耳にはしてたし、 あの時代を彩り今への流れを作った雄というか代表格であるのは否定しようがない その功績みたいなものは多少なりともわかっているつもりなので、 一人のオタクとして今回のこの件はかなり元気なくなったし悲しみを感じている ハルヒやけいおん見たせいでオタクになってスクールカーストの一軍から落ちたヤツとかいるでしょ?ww そういうやつらが増えすぎたせいで、 ゼロ年代前半まではアニメなんてキモオタのものという風潮だったのに、この十数年で随分敷居下げたよね。そういう功績(?)もあるように思う 京アニの作品に思い出がある人達にとっては今回の件は本当に苦しい悔しい事だとわかる そんな人たちがたくさんいることもわかる ハルヒやけいおんで盛り上がる人たちを横目で見ていたから なんというか、今回の件は、 落ちるとは思ってもいなかった巨星がこんな理由で落ちてしまった。としか言いようがないショックなんだよ ともかくだ、被害を受けた方のキズが早く良くなるように 亡くなった方はせめてあの世では安らかに これを読んでいる貴方含めこの件でショックを受けた方の悲しみが癒されますように
+ の新着レス
このレスの続きを表示(32件)

設定
new!

★チラシの裏@オカルト板1枚目★