- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

隠れ家inおーぷん2ch顔文字板

95sakuya..Ms :2018/07/08(日)22:13:10 ID:t9t

i /\
                     |i   i
                   ,.ィ{|   |
              _,,.、丶`
                                                 _zz‐
                               _r''⌒¨¨`丶、         / _  `ヽ
                                {  〈{i}〉  ∨       イ 〈{i})   /
                                乂 __,,..ノ       \` ___,ノ^
                                 `¨¨¨´       {   `¨¨¨´
                                            :i:.:}
                                            :レ'
                                           ヽ /
                                   ⌒<            >⌒
                                     \ ー──── /
                                        ー─ ─ '´

>>94
乙ありがとうございます
元絵を拡大してぼやけた状態で作っていましたがさすがに作りづらいので
少し大きめの画像を検索してみたらあっさり見つかって後ははかどりました、はよ気付け自分って感じですねw
このレスの続きを表示(81件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

隠れ家inおーぷん2ch顔文字板