- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

おんj意味怖まとめ

19名無しさん@おーぷん :2017/09/10(日)19:29:45 ID:gb3()
俺たちの小学校の噂で、夜な夜な人体模型が体の一部を探して彷徨っているっていうナナフシギがある。
だからそれを確認しようとして夜中に学校に友達と浸入したんだ
携帯なんて持ってないから、「もし離れ離れになったり非常事態になったら放送室を使って連絡しよう」と決めたんだ。まあ唯一の連絡手段だしな。

そんで、震えながらウワサの理科準備室に入ってくと、本当に人体模型が無かったんだよ。しかも突然ごとん、って、大きな物音がしたからビビって大声あげて俺達ははぐれた。
俺は軽いパニックになって廊下の柱に隠れながらがたがた震えていたんだ。

そうして少し経った後、突然アナウンスが入ったんだけど、ドンドンドンドン何かを叩く音が聞こえるだけで人の声なんか聞こえもしない。

もう耐えられなくて学校から出ようとして思いっきり廊下を走ったんだ。暗くて何も見えないけど、大体の位置は分かってたしな。

けど走ってる途中、教室の窓からアイツの後ろ顔がちらっと見えたから、急いで教室に入ってアイツの手を引っ張ったんだ

暗いけどガムシャラに走ったんだよ、背中から氷を当てられてるぐらいの寒気がしてたからな。足止めちゃ駄目だって思ったんだ。

そしてようやく、学校から飛び出たんだけど、俺は笑ったんだ、だってコイツこんなにビビって、手が硬くなってんだから。
このレスの続きを表示(10件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

おんj意味怖まとめ