- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

■電磁波犯罪・集団ストーカー・似非科学精神医療■

1名無しさん@おーぷん:2017/07/09(日)17:12:17 ID:KA9()
うつ病、統合失調症、不眠症、双極性障害、発達障害など・・・科学的な検査がないどころか医科学的な病気の指標さえ定められない、オカルト医療・
精神医療についてのスレッドです。
統合失調症など精神病と精神医療の真実、集団ストーカー、電磁波・テクノロジー犯罪などに関連する全ての書き込みは、監視対象となり、大規模な妨害
工作が行われます。
社会の裏側で秘密裡に行われ続けている、何の罪もない一般人を追い込み、士に追いやり、食い物にするキチ力¨イの凶悪犯罪を暴露します。
58名無しさん@おーぷん :2017/08/23(水)20:45:43 ID:OOc
■Mast Sanity
tp://www.mastsanity.org

The Cell Phone and the Cell - the Role of Calcium
携帯電話と細胞-カルシウムの役割

電磁界は細胞レベルで影響を持ちます。移動(携帯)電話からのような微弱な非電離放射線は、脳機能における変化からアレルギーの悪化と誘導そして
ガン促進まで、多岐に亘る生物学的影響を持ちます。メカニズムを見つけるためのたくさんの試みがあり、広範囲にわたる生きている生物の生理学と生化
学における、それらが引き起こす変化について何百もの科学論文が書かれました。植物、動物とイーストやケイソウのような単細胞さえ含みます。これは
影響の少なくともいくつかが個別の細胞レベルにおいて起こってはいけないことを意味します。

メカニズムはいくつもありますが、私がここで議論するものは、それらを浸透と漏えいさせる細胞膜からのカルシウムイオンンの電磁移動です。この簡単
な観察は、既知の微弱な電磁放射の生物学的影響(Goldsworthy 2007)のほとんど全てを説明できます。
59名無しさん@おーぷん :2017/08/23(水)20:54:33 ID:OOc
Our bodies make good antennas
すばらしいアンテナでできた私たちの体

電磁放射の生物学的影響は、ラジオのアンテナのようにふるまう有機体によりおそらく始まります。放射線はそれと周囲の媒体も通り抜け流れる渦状電
流を発生させます(細胞研究の場合)。それらが個々の細胞を囲む繊細な細胞膜に衝突するとき、イオン構造を妨げそれらを不安定にします。同じことは
いろいろな内部の区画と細胞小器官内における細胞を分割する細胞膜にとっても当てはまります。

ヒトの体は、実質的にすべての部位をつなぐとても高い伝導性の塩気を含んだ液体で満たされた、低い抵抗の通り道である血管であるゆえ良いアンテナで
できています。直流電流に対する高い抵抗を持つ細胞膜さえ、それらの高い静電容量のため無線周波数を通すのを許します。ですからあなたが携帯電話を
使うときその信号は身体の全ての部分に送られます;現在どこも安全ではありません。
60名無しさん@おーぷん :2017/08/23(水)21:01:23 ID:OOc
Radiation increases membrane permeability
膜透過性を増加させる放射線

多くの科学的研究は、渦状電流の最初の影響がそれらの透過性を増加させる細胞膜を通過し微小な交流電圧を発生させることを示します。これは細胞内
外の不必要な物質の放出が妨げられ深刻な代謝作用をもたらされ、切り離されるべき細胞の異なる部分の物質は混ぜられます。しかしこれらの小さな交流
電流がどのようにして膜透過性を増加させるのか?

膜表面からカルシウムイオンを除けるそれらの能力のなかに答えがあります。我々は、重要な熱作用を引き起こすには弱すぎるような電磁放射線でさえ細
胞膜から放射活性的にラベル付けされたカルシウムイオンを除けることをSuzanne Bawinと彼女の同僚の学術研究から知っていました。
61名無しさん@おーぷん :2017/08/23(水)22:22:43 ID:OOc
How weak fields remove calcium ions from membranes
弱い電磁界が膜からカルシウムイオンを移動させる方法

カルシウムイオンは、正に電荷するカルシウム原子です。遊離カルシウムイオンはカルシウム塩のなかで通常生じますが、他の正イオンのようにそれらは
生きている細胞の負に荷電した膜と結合することもできます。
これらの膜結合性イオンは周囲の媒体の中で対応する遊離イオンにより科学的平衡です、しかしそれらは2つの正電荷(すなわち、二価)を持つので不釣
合いに大量のカルシウムがあり、より強くそれを負の電荷を持つ膜に引きつけます。生きている細胞のなかで他にたやすく利用できるイオン(例えばカリ
ウム)の大部分は、ひとつだけ電荷(すなわち一価)を持っています。しかし、カルシウムとマグネシウムのような二価イオンにおける過剰な電荷は文字
通り破滅の元です。それらは微弱な交流電磁界に膜からそれらを選択的に取り除かせ、ひどい代謝結果をもたらします。
62名無しさん@おーぷん :2017/08/23(水)22:30:35 ID:OOc
The apple harvester
りんご収穫者

二価イオンの選択的な除去を説明する簡単な方法は、木を振って熟したりんごを収穫する試みを想像することです。あなたが十分激しく揺すらないとりん
ごは落ちませんが、激しく揺すりすぎると全部落ちます。しかしあなたがちょうど良くすれば熟したものだけ落ちて「選択的に収穫されます」。我々は細
胞膜に密接に結びつく正イオン(陽イオン)に同じ原理を適用できます。交流電圧はそれらのイオンを跳ね除け、それから半分サイクルづつで膜と背中合
わせになろうとします。電圧が低すぎると何も起こりません。それが高すぎると全てのイオンは飛び散りますが、電圧が反対の時戻ります。しかしもしそ
れがちょうどいいなら、2倍の電荷を持つ二価カルシウムのようなより強い電荷をもつものだけを取り除きやすくなります。

それらの二価イオンの少なくともいくつかは、電磁界が逆のとき他のイオンによりランダムに取って代わるかもしれないので、二価イオンのネット除去が
できます。しかしこれは振幅ウィンドウを与える電磁界強度の狭い幅のなかでだけ生じます。ひとつ以上のウィンドウがあるかもしれません。

Blackmanは脳組織からの除去されるカルシウムによる少なくともふたつを発見しました。これはなぜなら全ての膜が似ているわけではないからかもしれま
せん;たとえば、いくつかはより堅固にそれらのカルシウムを保持し、それらを除去するより強い電磁界を必要とするかもしれません。また、カルシウム
に代わる他のイオンの局所的な入手可能性はそれが取り除かれたことで容易に作用するかもしれません。
それにもかかわらず、一般的な影響は、振幅ウィンドウのなかの電磁界暴露が膜に密接に結びつくカルシウムの量を減少させるということです。
63名無しさん@おーぷん :2017/08/23(水)22:31:59 ID:OOc
■冷戦下の"秘密兵器"

こうしたマイクロ波の非熱作用についてはまだ解明されていない部分が多いが、その健康被害については、すでに多くの"実例"が報告されている。
マイクロ波は携帯電話や電子レンジだけでなく、軍事用レーダーにも使われており、第2次大戦中、米軍爆撃機に装備された高感度レーダーは、ナチスドイツ軍との戦いで大活
躍した。しかし、その後、米軍のレーダー操作員の間で白内障、白血病、脳腫瘍などの健康被害が続出して、問題になっている。また、冷戦中、旧ソ連によるアメリカへの"秘
密攻撃"にマイクロ波が使われたという話もある。70年代に在モスクワ米国大使館の職員の多くが目の障害や脳腫瘍などの健康被害を訴えたが、これがソ連側の仕業だったこと
が、後でわかった。ソ連はその10年以上前から米国大使館近くに3本のアンテナを設置し、マイクロ波を照射し続けたというのだ。
ところが、この電磁波の強さがアメリカの国内基準値以下だったため、アメリカ政府はソ連に抗議できなかった、という笑うに笑えないオチまでついている。まるで映画のよ
うな話だが、これは微弱なマイクロ波でも長期間にわたって曝露すると、健康被害を受ける可能性があることを示している。

(週刊新潮 2011年6月16日号 ジャーナリスト 矢部武)
64名無しさん@おーぷん :2017/08/23(水)23:25:00 ID:OOc
■「脳への電磁的攻撃」:禁止判決と対策サービスも wiredニュース 2009.7.6 MON
p://wired.jp/2009/07/06/%E3%80%8C%E8%84%B3%E3%81%B8%E3%81%AE%E9%9B%BB%E7%A3%81%E7%9A%84%E6%94%BB%E6%92%83%E3%80%8D%EF%BC%9A%E7%A6%81%E
6%AD%A2%E5%88%A4%E6%B1%BA%E3%81%A8%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/

James Walbert氏は2008年の年末、以前の仕事仲間から、精神に作用する電磁放射の攻撃を受けているとして、これをやめさせるための裁判を起こした。
Walbert氏は、カンザス州セジウィック郡の陪審員団に対し、Jeremiah Redford氏と取り引きをめぐって食い違いが生じた結果、同氏から「放射注入」をす
るぞという脅しを受けたと説明した。同氏によるとその後、電気ショックの感覚、電子的に作られた音、耳の中ではじける音や鳴り響く音を感じるように
なったという。
12月30日(米国時間)、裁判所はWalbert氏側に有利な判決を下し、Redford氏が「電子的な方法」による嫌がらせをWalbert氏に行なうことを禁じるという、
画期的な保護命令を出した。これはまじめな話だ。

私は最近、英BBC『Radio 4』で6月20日放送の番組に参加した。番組のテーマは、『影なき狙撃者』と現実世界の関係を軽い感じで見ていき、マインドコン
トロールの話に現実性があるのかを検討していくというものだった。[影なき狙撃者は、邦訳早川書房刊。無意識に殺人を犯していく男性を描いた小説で、
1962年に映画化。2004年には、政治に利用される形で兵士らが洗脳され記憶改変されるという形でリメイクされた(日本語版記事)]
番組で私は、いわゆるテレパシー光線銃や、脳内に直接音を発生させるシステム(日本語版記事)、「神の声」兵器(日本語版記事)など、風変わりな非殺傷
兵器の概念について話をする機会を得た。
こうしたプロジェクトは、大半は研究実験か、プレゼンテーションの段階にとどまっている。しかし、法曹、政策、ビジネスの分野で、脳への電磁的な攻
撃を真剣に取り上げる動きは出てきている。
65名無しさん@おーぷん :2017/08/25(金)12:14:13 ID:6HV
■ユースケ・サンタマリア 8年間うつ病と闘い激ヤセ

2014年11月に放送されたTBSラジオ「たまむすび」にて当時の状況を語る・・・
発症したのは32歳の時。ひどい気怠さと吐き気に襲われ、病院にかかっても『異常なし』。食事もまともにとれず、体重は激減。その後、うつ病だと分かり心療内科に通院し
ます。本当に治したいという気持ちから占いに頼ったことも激白。

『弱っている時期には変な人も寄ってくる』と、 「闘病中に不審な人物が接触してきた」と経験談を告白。

ttp://top1news.net/yu-suke_santamaria/
66名無しさん@おーぷん :2017/09/02(土)16:11:14 ID:Z32
■内閣府官房参与 飯島勲と精神医療の関係 日本精神科病院協会(政治連盟)の「政治献金」

「日本の強制入院率は、医療保護入院と措置入院あわせて精神科入院の40%を占めます。これは他の欧州諸国の強制入院割合が10%程度であるのに比べて、著しく高
く、「強制入院乱発国家」として奇異の目で見られています。この高い強制入院の中でも、認知症の人が、家族の同意で精神病院に入院させられていくケースがかな
りの勢いで増加し、これも国際的に不思議がられています。

日精協雑誌2月号 巻頭言(山崎学)より「また、日本精神科病院協会アドバイザリーボードメンバーである飯島勲先生と丹呉泰健先生が、内閣官房参与として参画
されている。頼もしい限りである。」

://blogs.yahoo.co.jp/taronanase/61935290.html#7904718746834785352
67名無しさん@おーぷん :2017/09/12(火)20:20:39 ID:ts5
>>52 つづき

●都市圏のO市に住むある被害者が、電磁波の照射による影響からひどい腰痛や神経痛に悩まされ、O市のH病院の整形外科に行き始めたある日、病院入口の前を
 塞ぐように駐車していた黒い高級車に出くわし、横を通りかかると、黒いスーツとサングラスをかけ開けっ放しにした窓に肘をかけて運転席に座っていた男性が
こちらを向いていた。
 被害者は気にせず病院へ入り、受付をすませて主治医の診察室前へ向かうと、年配の男と付き添いのスキンヘッドの大柄な男が先に待っていた。
 診察室前に被害者以外いなくなり、待っていると、整形外科の主治医N医師が使っているパソコンに不具合が起きて診察できないとのことで、外に出てきて受付に
そのことを相談していた。15分以上たってからパソコンの不具合がおさまったらしく、診察へ呼ばれ、腰痛や背中の神経痛に悩まされていることを告げると、
そのN医師は少し驚いた様子で挙動不審な態度で突然、「うちはそういうのは専門外なんだ、精神科か心療内科へいったほうがいい」と突然言われたとのこと。

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

■電磁波犯罪・集団ストーカー・似非科学精神医療■