- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

今まで遭遇した酷い人を書いていこう

1名無し:2015/08/14(金)13:19:09 ID:mCa()
みんながこれまで出会った、
たまたま居合わせてしまったキチから、
学校や会社に常にいたキチまで

名前は晒さないでください。
2名無し :2015/08/14(金)13:20:57 ID:mCa()
まず1から
3名無し :2015/08/14(金)13:22:18 ID:mCa()
①中学校にいた女子。
中流家庭の子だと思う。
性格は盛り上げ役とまではいかないけど明るいほう。ただただ自分より立場の弱そうな子をバカにしてた。相手の前で悪口も平気で言う。
田舎で閉鎖的な地域だったとはいえ、当時こういう人は何故か学校で人気者。多少性格悪いほうがカッコイイてのもあったり。取り巻きも多かった。
だからといって、彼女はヤンキーでもなく、どこにでもいそうな見た目ふつうの女子。普通だけど、ヤンキーとも優等生とも仲がいいって感じ。
成績もたぶんそれなりにいいほうだったかと。部活動もちゃんと出てるみたいだった。
ただ、タゲになる子をいつもジーッと見て、いつも何か言いたげなふくんだ表情をしてた。
タゲへの人間観察をするのが好きで、欠点粗探しが好きなのはわかった。
時折、吹き出すような大きな声(笑い声?)を突発的に出したりするので、それが面白いのか楽しいのか取り巻き達は大盛り上がり。タゲられてる子からすれば奇声を上げてるおかしな人にしか見えなかった。
彼女にタゲられた子は、取り巻きや他の生徒からもいじめにあってた。
私もタゲられてたうちの一人。私が一番ひどかったかもね。
彼女と小学校が一緒だった人(他にタゲられてた人)の話では「彼女は小学の頃は大人しくて真面目な子で、どちらかというと暗めな子だったのに」という。
高校は離れたし、というか、私はかなり離れた高校に行く事になったので、地元の子たちがどうしてるかまではよく知らなかったし、その後は彼女がどうなったかも知らない。
でも高校に入ってから取り巻きだった子と会う機会があって、人気者だったはずの彼女の話題が何一つ出てこなかった。入学した高校が違うから知らない可能性もあったと思うけど。何故か他の取り巻きの子の話は出てきたかな。
私も彼女については何も聞かなかった。

②バイトにいた当時20代前半の男
実家暮らしで、中流家庭の子だと思う。
(この頃、私は一人暮らし。)
一見はイケメンでバンドもやってるっていう子。
彼もとにかく人の悪口や陰口が多く、どこか自信家なところがあって取り巻きもいた。
あとは、自分が少しでも気に入らないと思った人間やタゲの、プライベートな話なんかを悪いほうに話を盛って噂を流したり。
仕事の依頼をしてきた他社の責任者にまで話しててびっくりするぐらい。
噂の出所がなぜ彼だと分かったのかは、取り巻き達があんぽんでみんな彼から聞いたとのこと。
あくまでもバイトという仲でしかないのに、人のプライベートな事まで知ったような感じで言いふらしていて、知っているのではなく根も葉もない作り話をでっち上げてることから、異常さを感じた。
バイトの作業上で人に注意してくることは多々あったけど、チラッと彼の作業っぷりを見ると、とんでもなく適当。人に注意なんかよく出来るね。
ただただ口が上手く「こんな簡単なこともできないの?」ばりに周りに振る舞うのが上手い。
人間観察が得意なせいか周囲をよく見ているらしく、周りの人の見てないところで手を抜きまくるのが上手い。手を抜いたツケは何故かタゲに回ってくる。そう仕向けるのが得意なんだろう。
そしてキレやすい。それは自分の親に言えば?それはふつう自分でやるべきことでしょ?って普通の人ならそう思うような事を、他人に対してキレる。
責任転嫁。キレれば相手は言う事きくだろ思考。
あとは、すごくどうでもいい様な事を、注意という名で貶してくるんだけど、何故そうなった?!っていうぐらいの思い込みで言ってくるんだよね。
言ってきた本人は「ほぉら図星なんでしょ?wおれは何だって見抜いてんだよww」と、言いたげにご満悦そう。
こっちの心中は「……いや、全然違うけど??しかもそんな事で?^_^;」
でもバイトの他の子たちは口を揃えて「彼は本当にすごいよ!」と褒め称える。。
「彼の言ってることは正しいよ」と。
人の悪口となると嘘ばかりだったけどね。
経験豊かな悟りをひらいたかのような人間を演じていたらしく、取り巻きも信じきっていた。
ただ、人間は正しい事を言おうと思えば殺人犯だって言えるわけで、口だけなら何とでも言える。
取り巻きって盲目すぎて吐き気する。
そのバイト辞めてから彼がどうなったかは知らない。
4名無し :2015/08/14(金)13:31:31 ID:mCa()
③工場の派遣バイトの女
地方出身。
中流よりはもう少し経済的安定のある家庭の育ちだと思う。
彼女は自己愛とは違う、何か別の精神障害?だと思うけど、異常だったので一応。。
彼女は先輩だったけど、徐々に仲良くなっていった。その職場では派遣スタッフ達が常勤していて社員は2人ほど。彼女は派遣スタッフのリーダーとして、仕事も出来て、責任者も彼女を信用してた。
当時、ネットカフェ難民が問題になる少し前だった。
派遣バイトでもリーダー格になると月収30万はあったらしい(…けどその頃よく知らなかった。)
彼女と仕事終わりにご飯や飲みに行ったりと仲良くなるにつれ、悩み事を打ち明けられた。
「両親の制止を踏み切って出てきたから、実家には帰れないんだよね…」と。おまけに「お金もなくてさ…」と。
馬鹿な私は貸した。金額は微々たるものだったけど、一度貸したら間違い。返さないうちから貸して貸してと言ってくる様になった。
さすがに腹が立った私は、無理です!と断った。すると自分が悪いくせにキレ気味で、昼ご飯を(タダで)よこせと言ってきた。
そしてやたらと人の家に泊まりたがる。
後から分かってきたことは、彼女は実家には年1~2で帰省している。嘘をついていた。お金がないのも嘘で貯金は数百万~数千万かあった様(それは本人が後になって何の悪びれもなくほざいてきたこと)で、自分のお金を使いたくないがために借りていたらしい。あわよくば返さない。
後からどんどん分かってくること。周りとは楽しくやってる様に見えたけど、実は周りも彼女の精神面がおかしいことに気付いていた。仕事上で割り切って仲良くしているだけで。
取り巻きはいない状態。
私をタゲにする前は、他のタゲさんがいて、彼女は職場でそのタゲさんの首を突然絞めるという異常な行動をしていたのだ。
警察沙汰になってもおかしくない。
5名無し :2015/08/14(金)13:45:41 ID:mCa()
つづき

周りは彼女と仲良くやってる風だったけど、みんな彼女のプライベート話をほとんど信用していなかった。
親戚の女の子と賃貸マンションで2人暮らしだの「その部屋は以前は私が借主だったんだけど~、。
今はそこに居候させてもらってるんだけど~、。その親戚の女の子が風邪ひいちゃうと追い出されちゃうんだけど~、。その子のお母さんがよく来るから他のとこに泊まりに行かないとさ~、。」と、
それ本当に親戚??親戚なら彼女の実家に、彼女がそういう暮らしぶりをしているという話が伝わり、
家族が何かしら手を打ちそうなもんだが。そんな意味不明な話をするからである。
なんとなく信用できるプライベート話があったのは、
仕事が終わればスパへ行ってそのまま宿泊。というのをよくやっていた様だ。
本人的にそれがカッコイイと思ってたみたいだった。そのお金だけは自分で出していた。それ以外は、とにかくタゲやタゲ予備軍の家に泊まろうとする。
家なき子だとわかる。
この人、住民票なんかはどうなってるんだろう??住民税は??頭痛持ちで病院に通院しているらしく、保険証は持っていた様。住所は一体…謎が多い。
変な素性の知れない男(表向きはリーマンという話だが)と付き合ってて、その男が用意してくれたという中古の携帯を持っていた。
実家の家族たちは娘がそんな訳の分からない事をしてるなんて知らないだろうし、放置状態の様だ。
たまに実家に帰ってくる娘の話を信じきってるのかもしれない。
彼女と仲良く?なってからは、私の携帯に非通知の電話が鳴るようになった。
頻繁にではなく、たまに。仕事が終わっている時間帯や休日の、彼女と一緒にいない時にかかってくるのだ。
気持ち悪いので出たことはないし、非通知の着拒否設定はしてたけど携帯に表示だけはされる。設定しててもかかってきてた。

タゲにする人間を見定める能力に長けている。
タゲの首を絞めるなどの猟奇的な部分がある。
仕事が出来て仕事の面では周りや上からも信用されてるが、
首絞めなどの異常行動や、プライベートな事に関して虚言癖があることを、職場の半数の人達が以前から知っている状況。
自分のお金を使わないために自分自身が若年ホームレスになることも厭わない様な、自分の戸籍標本すら犠牲に出来そうな程の、金への執着。
そしてタゲに寄生できれば本人の脳内はアドレナリン放出しまくり。
精神障害あるとしたら、何だろうね…

ネットカフェ難民問題が起きてからは、工場の生産も落ちてきて後に工場は閉鎖。みんな散り散りになった。
彼女から何度か電話やメールがきたけど全部無視してたら、そのうち連絡はこなくなった。非通知も気づけばこなくなってた。
その後彼女がどうなったかは知らない
…が、
LINEというものができて、馬鹿な私は彼女の連絡先を削除しないままでいたおかげで、見事に彼女がLINEに登録された。その後、何年かぶりに非通知電話がきた。(急いでブロック。アドレス帳の連絡先を削除した。タゲにされるには理由があるほど馬鹿な私)
6名無し :2015/08/14(金)14:04:27 ID:mCa()
書きためてたのを一気に載せてしまいました。
読みづらくてすみません。

他にもまだあるので、いずれまた。

他の人の「遭遇談」も読みたいので、よかったら書いてください。
7名無しさん@おーぷん :2016/04/22(金)17:39:31 ID:KJx
いっぱい居過ぎて、忘れたw=醜い人
8名無しさん@おーぷん :2016/04/24(日)16:44:50 ID:I5V
私は昔酷いやつ、今は普通ってやつが多いな
①小学校の男子、女子
完全にいじめのターゲットにされてたね。男子からは背中を思いっきり何度も強く殴られたり、
蹴られたりとかで、女子からは俺を見つけるたびに罵詈雑言で「きもい」とか「こっち来るな」
とか「○○菌が移る」とか小学生にありがちなものばかり言われてた。さらには触ったら叫んだりしてたね。
中学になってからはパッと止んだけど。まああの頃の僕もなんだかんだ異常で、この扱いを「いじめ」と
思ってなかったんだけどね。さらに言うと、僕はそこまで根に持つタイプでもないので、今は普通な昔いじめっ子
に対して憎悪とかは湧かなかった。ちょっとしたトラウマで女子と接しにくいけど、最近はそこまで接しにくいとは
思わんし。こう見ると本当に酷い状況だったな。今ではまったく違うけど。それにしても主のやつ本当にすごいやつばっかだな。
でもあながちいそうな感じはする。
①はその人一人なら会ってみたい存在。
②はめっさうざいけど建前でも気を立ててやれば、なんとかなりそう。
③はまじもん基地外。でも過去にやばいことありそう。いわゆる不思議ちゃん。関わりを持ちたくない存在ではある。されどどこか興味を惹かれる気も…。
9名無しさん@おーぷん :2016/05/04(水)06:09:01 ID:QLP
かきはじめたら際どいことが全部会社ばれしそうな内容過ぎて、「そいつの無自覚モラハラで鬱になって会社やめた」としか書けない上司がいる。

3年も付き合いがある部下の自分をいつも名前間違えて読んでたのはアスペだったからではないか?と思っている。
10名無しさん@おーぷん :2016/05/14(土)02:45:18 ID:R9S
癇癪持ち=酷い人
11名無しさん@おーぷん :2016/05/26(木)02:07:19 ID:hS8
やはり姉が一番ひどい
働いてる私を知らないくせに何で中学高校で止まっている人の外面がひどいというか。
外面なんかどうでもいいだろうがクソが
私はボッチだから黙って仕事してるわクソが
12名無しさん@おーぷん :2016/06/08(水)14:10:26 ID:QYZ
かけない
13名無しさん@おーぷん :2016/06/08(水)14:16:14 ID:QYZ
書けました、済みません。

酷い奴ばかり。エロビの真似?酷い性暴力うけた。子宮か卵巣?卵子?をえぐり出そうとされた
14名無しさん@おーぷん :2016/08/12(金)14:22:01 ID:SgZ
第一声が「前世でお会いしましたよね?」
15名無しさん@おーぷん :2016/09/23(金)19:45:42 ID:tC0
別の部署だが定年で辞める人を社員を集めてみんなの前で本人を黒い箱の中に入れて
本人に塩かけたり早く成仏してくださーいって言っていたりしていて
頭がおかしくなりそうになった今でも思い出すと吐き気がする
16名無しさん@おーぷん :2016/10/13(木)19:49:24 ID:RPL
出禁にして欲しいぐらいの利用者
悪評しか聞かないぐらい全員から嫌われている
パソコンの前でブツブツきもい

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで遭遇した酷い人を書いていこう