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S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー専用
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1:名無し 17/08/16 07:36 ID:???
S.H.Figuarts(エス・エイチ・フィギュアーツ)の仮面ライダー関連商品を中心に語るスレです




837: 18/01/17(水)05:08:00 ID:???
一期の残りが電王とファイズとキバとブレイド
サブライダー含むとまだまだ多いし寄り道してる暇は無いと思うんだがな

838: 18/01/19(金)12:50:44 ID:???
真骨彫ってこれから先はダブルみたいに腹の前屈や反りが弱い方向では行かないでほしい

839: 18/01/19(金)12:54:08 ID:???
響鬼は引き出し関節のおかげでよく動くからオミットすべきじゃなかったと思う

840: 18/01/23(火)16:48:08 ID:???
比べてみると真骨彫のカブト素体って少し背が低くて細身体系だ

841: 18/01/23(火)16:51:28 ID:???
>>840
比較対象がでかいんじゃないか?
クウガ、アギト、ダブルあたりは他より大きめだぞ

842: 18/01/24(水)02:15:57 ID:???
カブトは動かすと股のモールドの部分にスリ傷がつくのが難点だな

843: 18/01/24(水)02:41:32 ID:???
それぞれのライダーにあったクロックアップ再現用の手首が欲しかった
あと鎧武にあった斜め武器持ち手首が優秀だから真骨彫の武器持ちライダーにデフォで加えて欲しい

844: 18/01/29(月)09:44:45 ID:???
エターナルローブの質感いいわ
顔も旧版よりよくなってる
ただダブルの共通素体の欠点で左肩のアーマーが動かすと外れやすい

845: 18/01/29(月)09:50:39 ID:???
腕のファイアーパターンを関節まで塗装してくれてるのが良い

846: 18/01/29(月)09:54:26 ID:???
ローブを取り付ける際コンバットベルトの前面にある一番上のマキシマムスロットを外すんだぞ

847: 18/01/29(月)09:56:23 ID:???
ローブの質感が気に入ったわ
ナイトもこのタイプだといいな

848: 18/01/29(月)10:01:28 ID:???
この出来ならウィザードも期待できそうだ

849: 18/01/29(月)10:10:48 ID:???
・肩パッドが外れやすい
・細長いのでスタンドなしの自立がやや不安定
・前屈や反りをさせると干渉した腹部に傷がつく
・足が思ったより上がらない
省略2
850: 18/01/29(月)10:26:04 ID:???
メモリ挿入時のコンバットベルトの上にアルファベット印字がされてるんだな

851: 18/02/03(土)23:21:12 ID:???
真骨彫の胴体可動がどんどん狭まってるような気がする
それと可動が分かりづらくなってきて動かしててあまり楽しくない
もっと動かしやすく楽しいものにしてほしい

852: 18/02/03(土)23:22:39 ID:???
一号の足可動で前に上がらないのはよくなかった
後ろに下がるのはパンチモーションの表情付けやすくていいんだけど

853: 18/02/03(土)23:24:29 ID:???
胸部のプロテクターのせいで腕が真正面に向けられないのも欠点だな
肩と胴体の間の隙間を埋めてるパーツが変な向きになったまま元に戻らないのも気になる

854: 18/02/03(土)23:26:13 ID:???
一号の可動面案外優秀なんだけど癖が強い
あと胴体をねじった状態で前屈させられないのが気に入らない

855: 18/02/03(土)23:28:00 ID:???
プロポーション保ったまま可動域の改善もっと出来そうな感じだけどバンダイ本気出してないよね
バンダイの本気の設計を見せて欲しい

856: 18/02/14(水)00:53:19 ID:???
ビルド発売したけど誰もおらへんのか♦♦♣

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