-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

言いたいこと言って忘れるスレ

※ID非表示スレ
873名無しさん@おーぷん:2018/11/08(木)12:14:42 ID:???
部活帰り自転車で帰ってた。割と速く漕ぐ方だし、橋を降りての下り坂だったから余計スピードがあったはず。
歩道が帰り道向かって左側しかなかったし、夜も遅くて、車道の反対側、歩道の右側には民家があるから、飛び出してくる人はいないと思うけど念のため避けやすいように車道側、つまり歩道の中でも左側に寄ってた。
シャーって音がするくらい速かったはずだけど肩をトントンって叩かれて、たまに会う友達かな?って思った。
でも、叩かれたの車道側の左肩だった。
結構速いはずで、車道との区別つける低いブロック?みたいなのと自分が乗ってた自転車の間は30センチもなかったのに、下り坂でスピードあるはずなのに肩を叩かれたことに気づいて、慌てて振り向こうとしてたのやめて、速度上げて家まで帰った。
結局振り返らなかったし、玄関で帰った直後に親に話したらその場で塩まかれたし、よくわかんないけど思い当たるような害はなかった。
+ の新着レス
このレスの続きを表示(4件)

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

言いたいこと言って忘れるスレ