- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【発想の転換】〝努力は報われてはならない〝【逆説】

1名無しさん@おーぷん:2018/01/21(日)04:29:47 ID:9Vr()
〝共産主義〝の屋号を独占、乗っ取っりに成功したカール・マルクスは元々、ユダヤのラビ(世襲教父)の子息として生を受けたマイノリティ出身者である。
従って、マルクス以降の〝共産主義〝はバビロニア・タルムード的旧約解釈を白黒反転させしめた、謂わば裏ユダヤ教とも申すべき、壮大なアンチ・ドグマ(#思想体系)と成り果てたのである。
故に、〝左翼〝の本質は、反キリスト教、反旧約、反応新約、反バイブル、反神秘主義であると結論出来るのである。
この唯物論的裏タルムーディストたちは人類のあらゆる〝共同体〝の歴史的伝統的習俗、アイデンティティー、求心力の破壊を根幹目的に据えており、心情的マイノリティー、黄金の林檎の果実を投ずる招かれざる女神、エーリスの代弁者である。
卑近な例は、タブロイド紙日刊ゲンダイを見よ。私の言わんとする事が分かるだろう。
この招かれざる不和の女神、エーリスの代弁者、永遠のマイノリティーである〝左翼〝どもを爼上の鯉として分析、論考、止揚、総括しましょう。
2名無しさん@おーぷん :2018/01/21(日)08:02:45 ID:9Vr()
申し訳ありません。
テンプレート>1タイプミス訂正です。

>〝左翼〝の本質は、反キリスト教、反旧約、反応新約、……

>〝左翼〝の本質は、反キリスト教、反旧約、反新約、……

深夜で寝ぼけてました。

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【発想の転換】〝努力は報われてはならない〝【逆説】
CRITEO