- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【青りんご】陛下語録 1畳目【超ウェット!】

80名無しさん@おーぷん :2018/05/25(金)09:28:08 ID:ZDV
知恵袋ですすきの帝王の本領を発揮、金髪にも並々ならぬ経験がある陛下
写真の説明のほうはもう一つわからないんですけど

カテゴリマスター
rer********さん リクエストマッチ 2018/5/2302:07:15
某風俗店舗紹介サイトに掲載されているところだと、お任せにしない限りは写真の女性が来ますね。

2回ほど利用しましたが、お任せにしたら全くはずれ。指名したらちゃんとその女性が来ました。

以前だと公式サイト掲載のために、あらかじめ顔以外が写るよう、女性の持つスマホで女性の写真を撮ってエビデンスにしていましたが、提携しているサイトとの契約が切れて、写メ日記が出ていないので、気をつけた方がいいでしょう。
ただ、別のサイトと提携して、そちらには掲載されているようです。
ttps://www.susukino-h.com/shop/kinpatsugaijin/shopshameimg/

なお、ゴム無しのサービスがオプションとなっているので、あらかじめ問い合わせておきましょう
このレスの続きを表示(17件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【青りんご】陛下語録 1畳目【超ウェット!】
CRITEO