- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

夏だし不思議体験語ってみる

6名無しさん@おーぷん :2018/07/05(木)16:09:39 ID:HST()
細々としたのは省いて、ちょっと印象に残ってる奴を話そうと思う。
正直言うと昨日別のスレでちょっと書いたんだけど、それを詳しく書いてみる。

部活終わりの話。いつも通り18時半頃に終わって帰ろうとしたんだが、何故か忘れたけど数人革靴に履き替えるのを忘れてて、履き替える為に玄関に向かったんだけどまあ当然鍵は閉まってた。
本校舎は開いてたけど別館は部室もないから早々に施錠されたらしい。
そのまま帰れないことはなかったけど明日登校した時に生活指導に何か言われるのも面倒やなってなって一人が鍵を取りに行くことになった。
携帯触ったり喋ったりして待ってたんだけど、ドアの前に立ってたからかな、何か中から声がすることに気付いた。
玄関は暗かったけど2階の職員室にまだ先生いるんかなとか、トイレに降りて来てそうだったら鍵開けてもらおうかな(玄関近くにトイレがある)とか思ってドアの隙間から中の音を聞いてみた。
赤ちゃんが泣いてた。
廊下に響く赤ちゃんの全力の泣き声。どっかの部屋で泣いてるみたいな泣き声だった。
風切り音かとも思ったけどそれにしてはリアルなオギャーだったから、なんか聞こえるぞって他の奴にも聞いてもらったけど、全員赤ちゃんの声が聞こえていた。
こんな真冬に?夜やぞ?赤ちゃんヤバくね?!とかパニックになって、ちょうど戻って来た友達急かして鍵開けたら、ドア開けた瞬間に泣き声がピタっと止んだ。
この時点でビビり始める奴もいたがなんとかお互いを落ち着かせて耳を澄ませてみた、けど赤ちゃんの声はおろかなんの音もしない。
このレスの続きを表示(31件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

夏だし不思議体験語ってみる
CRITEO