- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

夏だし不思議体験語ってみる

28名無しさん@おーぷん :2018/07/24(火)14:07:45 ID:PV0
昨夜寝る前になかなか眠れなくて、無理に寝るよりは、と思って静かに起きてた。
昼間に休みが被った友達を家に呼んで賑やかにしたせいか、なんとなく部屋の中にモヤがモゾモゾしてたけど
一々気にしてると怖いので無視。スマホをいじってた。
残業続きで疲れ切って寝付きも悪くなってる嫁もようやく眠れて、寝息も穏やかだなーと安心してスマホゲームを開始。
でも少しして嫁が起きてしまった。
画面が眩しかったんかな、と思いきや嫁の第一声は「ねえ、いま私の顔覗いてきた?」
もちろん覗いてないと返事すると「そっか、だよね、違う人だよな〜って思った」
「もーさっきから3回も金縛りあってさ〜気づかなかった?めっちゃアピってたのに(´;ω;`)」と。
嫁さんは子供と寝てて自分は別の布団にいる。正面から顔を覗き込める位置にも居ない。
そもそもこの家では金縛りになる事が多いんだ。
でも社会人2年目くらいで引っ越してきた所だし、金縛りってめっちゃ疲れた時に起きやすい肉体の自然現象だから、単に自分のキャパオーバーくらいに疲れる事が多くなった所為だと思ってる。
だから金縛りには結構慣れてるし、嫁が金縛りになってる時もだいたい寝息の変化でわかるからその度に起こしたりしてるんだ。
でも、今日は至極穏やかな寝息だったから全くわからんかった。
「鼻息がさ、フンー!フンー!って当たってたんだけど、なんかニセモノな感じがしたからきっと夢だ。あれはニセモノの鼻息だ。生ぬるかったけど夢だ夢だ。寝るね。ごめんね。」
とか言って寝てたけど、そろそろ対策でも考えた方が良いのかもしれん。
ちなみに嫁さんは幽霊否定派というか、あんまり興味ない人。お化け屋敷は怖いけど、心霊番組とかはハイハイ合成乙、って感じで見てるたくましいおなご。
このレスの続きを表示(9件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

夏だし不思議体験語ってみる
CRITEO