- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

夏だし不思議体験語ってみる

15名無しさん@おーぷん :2018/07/05(木)18:48:21 ID:HST()
印象深いものといえばこれくらいしかないのでこれで終わりです。
最近はほとんど見なくなったんだけど、子供に遺伝していないかが心配。
今のところ虚空を見つめたり笑ったり泣きだしたりとかはないので安心していいのか・・・
まあでも子供に何かあればさすがに寺とか神社とかを頼ってみようと思います。

自分が遭遇したやつは意外とふつうの人っぽいのもいれば、黒い影だったり、体の一部だったり、声だけだったり、もやだったり、なんかちょっとでかいやつだったりと色んな種類のやつがいる。
そこまで霊感なさそうな自分にもこれだけ見えたりするから、霊感強い人とかもうすごいの見えてるんだろうなと思うよ。
実際体験すると不思議だったりちょっとゾッとしたりするけど、でもテレビのようなオチなんてなく、あっ今オニヤンマいた!みたいな状況が多いんで、物足りなく感じた人は申し訳ないです。

こんなんですが心霊番組とか洒落怖とかは好きなので、この夏も色々と楽しみですね。そろそろガチ体験談の再現VTRとかが見てみたい。
このレスの続きを表示(10件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

夏だし不思議体験語ってみる
CRITEO