;
 - -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

とあるCMについての情報提供求む

1名無しさん@おーぷん:2018/05/29(火)15:32:10 ID:jEh()
初めてスレッドを立てる形になりますので、素人感満載ですが、よろしくお願いします。僕からすればここを頼るほど、情報を求めてる状態なんです。

+0
-0
2名無しさん@おーぷん :2018/05/29(火)15:44:50 ID:jEh()
詳細としては
・6〜7年前のCMです。
・確か地デジ強制移行期間の前後だったと記憶しています。
・何か害があったという訳ではないのですが、この前夢に見たことによって、忘れていたものが思い出されるかたちになりました。
・内容としては
ニコニコなどである生放送の形式で我々視聴者側を女性が見ています。(コメントは流れていません。)
女性は何かしらしゃべりかけてるのですが、内容は思い出せません。(すみません)
ただ、雰囲気からして割と和気藹々としたものであった気がします。
問題はここからなのですが、
女性からしたら右後ろ、視聴者側からしたら左奥のところに、扉があるんです。
そこから不穏なBGMと一緒に徐々に「怖い顔」が扉を開けながら、こちらを見るんです。
「怖い顔」はBGMのサビ?の部分に行くと丸々見えるのですが、そこでCMは終わってしまいます。

因みにBGMはウルトラQのものを低くした感じのものでした。

友人や家族に聞いても知らないと答えるので、こちらにいる方々に協力してもらえるととても嬉しいです。
3名無しさん@おーぷん :2018/05/30(水)03:18:14 ID:jxm
夢で見たんなら夢だべ
+ の新着レス

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

とあるCMについての情報提供求む