- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

昔見て怖かったFlashを探してるんだが

1名無しさん@おーぷん:2017/12/11(月)14:18:25 ID:94x()
十数年前、まだ中学生だった俺が
親父のパソコンでネットサーフィンしてたら
たまたま見つけたFlash倉庫の中に一個奇妙なやつがあって、
それをふと思い出して今スゲー見たいんだけどいくら探しても見つからなくて困ってるんだ…。

内容は覚えてる限りのことを書くけどもしかしたら色々違ってるかもしれん。
まず最初、白い画面上に鈴の音みたいな効果音と一緒に日本人形みたいな写真が出てきて、次に黒い画面に小さい文字で「殺ス」だか「呪ッテヤル」だかの文字が一瞬だけ表示されるんだ。
そんで最後、画面が日本家屋みたいな写真に切り替わると同時に大音量で「ギャーーーーーーーーー」ってジジイみたいな叫び声が出てきて、そこで当時の俺は怖くなって画面を閉じちゃったので先はわからない。

当時俺と同い年くらいの厨房が運営してた知名度とか全然ないサイトのFlashコーナーにちょこっと置いてあったのを見つけたきりだったし、既にデータがネット上にないかもしれないんだがもし心当たりのあるオカルトマニアの人がいたら情報頼む。

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

昔見て怖かったFlashを探してるんだが
CRITEO