- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

一レスごとに安倍総理の支持率が上昇コンマスレ・4

※ID非表示スレ
299名無しさん@おーぷん :2018/02/11(日)16:58:37.486 ID:???
南北朝鮮急接近で、アベシンゾーとペンスが苦虫噛み潰したみたいな顔なんだが、南北が和解して困るのはアメリカだけなんだけどね。
アメポチを唯一のレーゾンデートルとしている清和会も困るけど、日本そのものにとっては、決してマイナスではない。
朝鮮戦争が完全に終結すれば、在日は滞在の根拠を失うし、駐留米軍もグアムまで引っ込む。
日本各地の米軍基地は、朝鮮戦争再開のためにだけ、存在しているというのが理屈だからだ。

アメリカの極東支配を根底から覆す事になり兼ねないので、アメリカは今までどうしても北朝鮮と和解をしようとしなかった。
「アメリカまで届くミサイルが~」なんていうのはイイワケだ。そんな物はロシアも中国も持っている。
北朝鮮に対して本気で腹を立てているのはアメリカだけで、これから南北首脳会談をしようというところで、
アメリカが勝手に朝鮮戦争を再開できるものか、素人大統領トランプが騒ぎすぎて、むしろアメリカは苦境に追い込まれた。
まぁ、それもトランプの計算のウチかも知れないが。

韓国も北朝鮮も「これからは仲良くしよう」としている中で、無関係のアメリカが勝手に朝鮮半島を戦場に出来るものか。
そんな事をしたら、アメリカは大義名分ナシでアジアを侵略したと、世界中から非難される。
こういうの、田中ウ~さんだったら「わざとやり過ぎて失敗する多極主義者」とか言うんだが、
長期的には、朝鮮半島は中国に任せようというのがアメリカのホンネなので、あとは日本まで
中国に奪われないようにするにはどうしたらいいのか、頭を悩ませているところだろうw
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(701件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

一レスごとに安倍総理の支持率が上昇コンマスレ・4
CRITEO