- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

今までに体験した怪現象を書いてけ

88名無しさん@おーぷん :2018/07/12(木)10:23:43 ID:pfE
えらく長くなって申し訳ないが子供の頃の話
当時は毎年夏休みに親戚家族に連れられて熱海のとあるホテルに何泊かしていたんだ
今はもう潰れてリゾートマンションみたいになっちゃってるんだけどね
そんで、そのホテルの地下にはそこそこの広さのゲーセンがあってさ
お小遣い貰ってメダルゲームやらクレーンゲームやらをやってたのよ
そしたら同い年くらいの女の子が一人でフラフラしてるから声かけて一緒になって遊んでたわけよ
もちろん親戚の目の届く迷子にならない範囲でさ
んで、どうもその子の家族と俺らがそのホテルに行くタイミングが合ってるみたいで毎年その子遊んでたんだよ
ここまでが前振りなんだけどさ
つい先日その親戚の中で歳が10個違うおじさんと飲んだんだけどさ
やっぱ思い出話でそのホテルの話が出るわけよ
そしたらおじさんこう言うんだよ
「お前、あのホテルのゲーセンでよく一人で遊んでたよな」って
えっ!て思ってさ そのおじさんも女の子に会ってるはずだから聞いたんだよ
「いや、同い年くらいの女の子連れて遊んでたよ おじさんも会ったことあるっしょ?」って
でもおじさんは「いや、お前は一人で遊んでたぞ てか、たまにお前は一人で遊んでるはずなのに隣に誰かいるかのように話す癖があったからなぁ」
なんて笑いながら言うのよ
オチも何も無いしイマジナリーフレンドだったのか霊なのかもわからないけど、これが俺の不思議な体験かな
このレスの続きを表示(44件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までに体験した怪現象を書いてけ
CRITEO