- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

お前ら俺に謝らないといけないことがあるんじゃない?

1名無しさん@おーぷん:2017/02/13(月)15:26:01 ID:knt()
禿て来てるけど禿じゃないし禿だと言われたこともない
なら俺は禿じゃないだろ?なのにお前らは禿禿と禿を虐める
禿がIPS細胞で禿を治したら、お前らはその人との関係が冷え切ってしまうんだが?
目先のことも見えない人は、お前の心が禿てるんだとどうして気づかない

そもそも身体的特徴を上げて扱き下ろすのは、黒人差別や女性差別にも通じることがあるよね?
そんなことしている連中が。義務教育を終えているなんておかしいと思う
即刻捕まえてアズカトラズにでも放り込んで愛と慈悲を知る為に、キルスト教徒及び仏教徒になるべきだと思わないか?
お前らはそもそも人権侵害をしているが、自らが世間から必要とされないような生き方をしてるようだが

お前は遺伝異常で泣いている子供の髪が無かったら禿と笑うのか?
お前は遺伝異常で泣いている子供の髪が無かったら禿と嘲るのか?
お前は遺伝異常で泣いている子供の髪が無かったら禿と差別するのか?
お前は遺伝異常で泣いている子供の髪が無かったら禿と虐めるのか?

お前らは絶対にしてはならないことをした
お前らみたいなのがいるから人と人は手を取り合い幸せになれない
土下座して謝るべきだし賠償もすべきだと思う
俺が国を管理していたらお前らは全員種子島で二度と子供を作れないように性能力を削ぎ落とす

その方が世界の為だしお前らの為でもある
お前らは泣きながら自らの過ちを認めて一生を送る
そんな時代がすぐそこまで迫っているんじゃないかと思うんだ
死後にお前らは樹木になって静かな自然となって初めて、やっとお前らは幸せでいられるんじゃないかと思う

仕事では頑張っててもこういう所が駄目な大人や学生って頭悪い
頭悪いが故に自らの欠点にも気づかず、残業したり怒られたり友達から避けられたり恋人もできないし振られたりする
肌の黒い人が何か悪いことをしたか?目の色の違う人が何か悪いことをしたか?髪が無い人が何か悪いことをしたか?
お前らは「自分にはそれがある」と言って今日も誹謗中傷をするんだろうが、そんなお前らには生き地獄が相応しい
2名無しさん@おーぷん :2017/02/14(火)03:50:33 ID:c8e
でも、お前禿げじゃん
3名無しさん@おーぷん :2017/02/14(火)04:35:22 ID:Krf
お前…可哀想に…自分が禿げだってこと…自覚してないんだな…ププッww
4名無しさん@おーぷん :2017/02/25(土)05:23:47 ID:TRE
最高のハッピーエンドを君に

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

お前ら俺に謝らないといけないことがあるんじゃない?