- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【なんでもいいから】不思議体験したことあるやつ part2 【語ってけ】

91名無しさん@おーぷん :2018/08/05(日)22:44:53 ID:kwC

スーパーのレジで100円のガムを買おうとして3円足りなくて迷子になったのに気づいたから時期は絶対に合っている筈。
小学生の間は前世の記憶がしっかりしてて末っ子なのに勉強以外は博識でしっかり者で通っていたけど中学からまた周波数が合わなくなった。
やったことも無い筈の麻雀が出来て不気味がられた。
思春期特有の反抗期も無かった。
元から大人だったから大人ぶる必要が無かった私は浮いていて生意気だと苛めを受けた。
中学生女子の苛めが陰湿だろうと昔に比べたらよっぽど良いし恥を掻かせようとかそう言う所まで思って苛めて来ないので私のプライドは傷つかないままの普通の態度で接するもんだから
2年は無視されたり陰口を叩かれたり上履きを隠されたりカバンを隠されたりしたけど3年生になる頃には収まった。
そのまま女子校、女子大を出て就職して今に至る。
ただ妹の呪いなのか女友達はほぼいない(中学0高校2大学0)
結婚して妊娠しても4回流産してる。
1人男の子は産んだけどダメだった4人は女児だったのか?と今は思う。
このレスの続きを表示(1件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【なんでもいいから】不思議体験したことあるやつ part2 【語ってけ】
CRITEO