- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【なんでもいいから】不思議体験したことあるやつ part2 【語ってけ】

87名無しさん@おーぷん :2018/08/01(水)17:18:41 ID:WvE
文章作るのが苦手だから読みにくいと思うけど

少し前にとあるテーマパークで働いてた
キャストもよく幽霊を見るようなところだった

そこで働き始めてから左手親指の付け根に不思議な縦線のあざができ始めて、でも痛みや内出血のようには到底見えないようなあざで初めは「どこかにぶつけたかも」と気軽に考えてたよ

数日立ってから左の二の腕をずっと掴まれている感覚が続き、ついには動かせなくなってあざも明らかにおかしいぐらいどす黒いものに変化していて流石にまずいと感じた
ちょっと端折るけど、神様によく守ってもらっている友人が偶然パワーストーンを送ってくれて藁にもすがる思いで着けて寝てみたらあざがなくなり痛みも掴まれていた感覚もなくなった
間違えて外して寝てしまった時は左腕から首、耳の上辺りまで痛みが酷くて1人で動けなかったけどなんとかパワーストーンを着けたら少しずつ収まっていった

今も外すと不調が出るので肌身離さず持ってるよ。そろそろ清めに神社へ伺おうと思っていたので記念に書いてみました
このレスの続きを表示(5件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【なんでもいいから】不思議体験したことあるやつ part2 【語ってけ】
CRITEO