- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【なんでもいいから】不思議体験したことあるやつ part2 【語ってけ】

78名無しさん@おーぷん :2018/07/27(金)07:51:55 ID:mvx
不思議体験というか大したオチもないほんのり怖かった話。
2年前、栃木のほうに女3人で合宿で免許を取りに行った。

ビジネスホテルに3人部屋で2週間泊まったのだけど
角部屋で駅、線路が近くにあるため電車がうるさい部屋だった。

鍵係は最初は私でちゃんと出かける際や寝る前に戸締りをしていたのだけど
テストに落ちたA、実技がよくできなくてスタンプ押してもらえないBと何事もなく進んだ私で
みんなバラバラになり、始まる時間や帰ってくる時間がバラバラになり誰が鍵とかなくなってしまい

次第に鍵をかけずに外出やら寝たりやらするようになった。
Aは夜中にジュース買いに出たりするから。
ある日女の子3人だと、やっぱり奇数なので誰が誰と話すみたいなのでで全員不機嫌になり揉めたので全員早めに寝た。

なんとなく久しぶりにその日は私が鍵をかけたんだけど

夜中にAが私のベッドにのってきて踊ってるから(そうみえた)

何踊ってんの?って聞いたら、深夜1時くらいにドアをガチャガチャドンドンされて、ドアスコープ覗いたらだれもいなかった…という

とりあえずまた来たらまた起こして~って寝た。そしたら2時ごろまた来たらしい。ガチャガチャドンドン。誰ですかって聞いてみたが返事はなく。私が起きたら止まったらしい。私もみたけどなんもなかった。

その10分位後にドア開けそうな勢いでまた来て、おそるおそる私が今度はドアスコープみてやっぱりなんにもなくて、開けても誰もいなくて
あとはとりあえず寝ようって寝た。3時、4時もきてたらしい

その後はなにもなく卒業したし
ずっと寝てたBにこうゆう事があったって言ったら
誰かを襲いに来た変態おっさんなのではって言い出したけど、私達の中に襲うような美人な子なんかいなくね?で終わった。
フロントに監視カメラ見てもらったけどなんにもうつってなかったみたいな事いってたよっていう話
このレスの続きを表示(14件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【なんでもいいから】不思議体験したことあるやつ part2 【語ってけ】
CRITEO