- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合3

90名無しさん@おーぷん :2016/12/10(土)19:30:50 ID:Azq
さっぱり当たらない気象予想士(違)ですが。
なんか微妙に熊本地震の前の空気に似てる感じがするけれど
熊本地震の前にソロモン諸島かバヌアツあたりでそこそこ大きめのってあったっけ?
軽く調べてみたけど見つからなかったんだが、なんか妙に『バヌアツの法則キタ―(゚∀゚)―!!』みたいに騒いだような気のせいのような。

とはいえ、似てるっつってもこないだの福島沖の時ほど似てる感じでもない。
>>13の時は70~80%くらい似てる感じだったけど、今回は40~60%くらい似てる感じ?
うんまあ、自分で説明書いてても訳わかんねーな。

というか、次九州で揺れるとしたら、火山活動によるもののよーな気がしてる。
北海道もなんか火山活動しそうな気はしてるが。
火山列島の日本でそれを言い出したらキリが無いんだが。

それはそうと、ちょいちょい2010年の時の空気と似てるって書いてると思うけど、
地震があっても相変わらず『2010年の空気』に似てる気がするんよ。
まだはっきり解らないけど、もしかしたらもう一発あるのかなー、なんて……
これもちょいちょい書いたような気もするけど、関東で揺れるとしたら小笠原諸島辺りの震源になるような気はしてるが……あくまで「なんとなく」なので、信じない方が無難。
このレスの続きを表示(652件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合3
CRITEO