- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合3

13名無しさん@おーぷん :2016/10/16(日)18:25:37 ID:Agq
>>1

毎度かすりもしないことに定評のある気象予報士(偽)です

しばらく前から思ってたんだが、今年の気温っつーか空気っつーか、それが2010年と似てる気がするんだよね
夏の暑さとか、猛暑でケヤキの葉が枯れ落ちたりとか
夏が終わるまでは「似てるなー」くらいにしか思ってなかったんだが、秋になって毛虫が大量発生してんの見たら「そっくりだな」と
いや、虫なんて何年か周期で大量発生するもんだと思ってるけど、そーいうのとはなんか違う感じがする
感覚的なもんだから、説明はできないけど
東北の震災の2ヶ月くらい前に新燃岳噴火したけど、今回の阿蘇も同じ感じなんじゃないかなー
まあ用心に越したことは無いってことで
あとなんか書こうと思ってたけど、忘れた。思い出したら書きに来るかも

話は変わるけど、なんか妙な夢を見た
真っ白い空間で、自分と老人(?)が正座して向かい合わせに座ってて何かを話してる
自分が何を答えたかまったく覚えてないし、相手が話した内容は断片的にしか覚えてないけど

「『江戸』は『穢土』」
「人身御供」

という2つの言葉だけ覚えてる
言われてもピンと来ない、というよりむしろ自分に言われたというより、誰かに中継を頼まれた感じなので書いておく
縁があれば相手も目にするだろうし。ピンと来る人が果たして居るのかは疑問だけど
このレスの続きを表示(875件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合3
CRITEO