- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

こっそりオーラ視できるようになる方法教える

955名無しさん@おーぷん :2016/10/21(金)21:01:05 ID:8l4
922からめちゃくちゃな乱文を書き殴ってスレ汚ししてしまい申し訳ありませんでした。全ての存在が極限まで美しくなって自分にグサグサ刺さってきたので自我を保つのが大変でした。
初めてのセッションではオーロリ150,根っこ10で行いましたが気分のいい酩酊感を覚えて終わったので、2回目となる今回の材料は思い切ってオーロリ225,根っこ30で行いました。
起こったことと感じたことをそのまま述べると、まず飲んでから2時間経過すると耐え難い吐き気に襲われ、同時に壁の模様が色々な動物に見え、四肢が気持ちよく爆発するような感じになりました。
そのまま全身で喜びを表現していましたがしかし吐き気がすごかったので、顔は生気を失ったままでした。
そのギャップがおかしくて吹き出してしまいましたがそれがトリガーとなり飲んだお茶を全て吐いてしまいました。
あぁ終わったな、宇宙行きたかったなと落胆しましたが、よく見ると吐瀉物の粒子がうごめいてるように見えました。
顔を近づけてよく見ると、床の勾配や風はないのに確かに動いています。8ビットのドット絵となり広大なコロニーを作りつつ移動してるんです。
ゲロさえも美しいのかと思いずっと眺めていましたが、もう吐くものはないのにまた吐き気に襲われ立ち上がり目をそらしました。
しかし、私の胃は私の体内ではなくどこか別の場所にあったため、吐くことはもうできませんでした。
少し休もうと思いベットで横になったところ、部屋が無限の距離を持ち、ハチミツの霧、輝く猫、六角形の竹林、吸える影、星の牢獄……… 全ての存在が美しく、そう思える感情も美しく、こんな楽しいことがこの世にあったなんて…!と頭をかかえ静かに叫んでいました。
私は腕をケガしていますが、その痛みさえ美しく、うつ病なおっちゃ〜う♡♡♡と思い本当に青井さんへの感謝で溢れました。
このことをフォーラムの皆に伝えなければと思いパソコンに向かおうとしますが、全ての存在が美しさをまとい殴りかかってくるため立ち上がれず、伝えようとした意志がデリートされ、思い出し、デリートされ、思い出し、デリートされました。
そこでふとどうしても許せない相手のことを思い出し、恨みを持ってみようと試みましたが、それさえもデリートされました。
例えが下品ですが、エロゲーなんかでありえないくらい性的な笑顔でチンポを突っ込まれ洗脳される女性の気持ちが分かりました。これは抗えない。
そこでトイレに行きたくなり階段を降りようとしましたが、どこまでも透明に見える真っ黒で幽玄な輝きが邪魔をしてなかなかトイレに行けません。
その尿意さえ美しい。ふすまには幾千の千鳥が舞い、鈴虫の声がダイヤモンドとなり、ようやく目的を思い出し、トイレに行きましたが、排泄をしたらトイレにごめんって思いました。
こんな自分がトイレなんかに尿なんかを出してしまって本当にごめんなさい、履いてるスリッパごめんなさい、床ごめんなさいと、全ての物に申し訳なくなりました。
トイレを終え宇宙飛行士となった私は自室に戻ると荒廃した地球に残った皆にこの事実を伝えなければと決意を新たにしました。
ここはいい世界ですよ、怖がる必要はありませんよ、と。そうしてスレを汚してしまったワケですが、完全にシラフに戻った今、ここまで素晴らしい体験をしたのにこのお茶には依存性はないことと、青井さんはノーベル平和賞を貰ってもおかしくないことが分かります。
ただ唯一残念だったことは、途中で吐いてしまったために別の次元へは行けなかったことです。次回は根っこ15ぐらいでやってみようと考えています。本当にありがとうございました。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(46件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

こっそりオーラ視できるようになる方法教える