- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

本当にやった復讐 3

x  
1 :名無しさん@おーぷん:15/07/24(金)10:02:26 ID:LZc
復讐したお話をどうぞ。【注】※単に気に入らないから意地悪してやったという話は復讐とは言えません※どんだけモラル的にマズイ話だとしてもいちいち説教するのは野暮です※どんなことをされて、どう復讐して、結果どうなったか教えてください※何もしていないのに自滅→因果応報スレ(生活全般板・既女板)他へどうぞ※個人的に何もされていない・特に恨んでない→武勇伝スレ(生活全般板)他へどうぞ※スレ上のやりとりに対してスレ上で復讐するのはお控え下さい前スレ本当にやった復讐 2http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/↓相談等はこちらへ復讐方法を聞く in Openhttp://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1407347600/
951:名無しさん@おーぷん:18/03/04(日)22:46:54 ID:zqZ
続きその後ヤク中君は嫁を落とした事に味をしめて、嫁の妹にも目を付けたらしいがこちらは嫁実家のガードと嫁自身も必死に庇って無事だったらしい嫁の妹は事の顛末を知って実家から逃亡して嫁を助けようと頑張ってたらしい(後で知った)ここまで知ったんで、自殺とか変な事考えないで下さいとか励ましてくれる副署長さんに適当に返事をしておいて復讐を決意した、八つ当たりとも言えるまず主犯が死んでる上に死後の名誉とかも消し飛んでる、コイツはどうしようもないだから最初の的はクソ母赤子の手をひねるより簡単だった、弟妹にこの事実を伝えたら終わり誰もクソ母を引き取らない、金も渡さない家にも入れないを徹底知らない公園で首を吊り損なって餓死してるのが見つかるまで半年掛からなかった一応葬式は俺喪主で上げた、弟妹は全員来たが誰も何も言わずに解散した、弔問客はゼロだった
952:名無しさん@おーぷん:18/03/04(日)22:57:25 ID:zqZ
長々とゴメン、これが最後嫁実家には何もしなかった、と言うか俺が何かをする暇もなく嫁の妹が自分の伝手を総動員して実家を潰していった嫁父は職を失い、嫁母は近所の信用を失って孤立、ローンが残ってたらしい家は差し押さえられ、その後どこに消えたかは知らない嫁妹とはその過程で会って土下座された、俺にそんな価値ないのに主犯は死んでて、やらかした奴も死んで黙認した奴等も消えたんで、あと残るは一人嫁の窮状を気付かずのうのうと生きてた俺というクソ野郎一人無論これは自殺宣言とかじゃない、そんな楽な末路は用意しないこれから先一生嫁の位牌抱いて墓に手を合わせて、罪悪感抱えて生きていく予定少しでも長く辛い思いをするよう、健康で明るく嫁の望んだ通りの俺を演じながら一生一人で生きていく誰かに話して心を楽にするのもこれが最後長々とスレ汚して済まん、ただこれだけのクズの懺悔でした
953:名無しさん@おーぷん:18/03/04(日)23:27:02 ID:GKL
>>952嫁さんは必死であなたを守ろうと耐えてたんだね演じなくてもあなたが元気で幸せになれば嫁さんは満足だよ
954:名無しさん@おーぷん:18/03/05(月)12:12:54 ID:A5n
>>948ええー!?自分の母親のせいで薬物まで使われて脅されてた嫁に気付きもしないで復讐(笑)ってしかも掲示板に自分に酔いまくった文章で描いちゃうしバカじゃないのネタだろうけど盛りすぎ
955:名無しさん@おーぷん:18/03/05(月)13:19:57 ID:oou
嫁実家は何をしたのかさっぱり
956:名無しさん@おーぷん:18/03/05(月)18:29:21 ID:m7w
事実なんて簡単にフィクション超えるんだよ
957:名無しさん@おーぷん:18/03/05(月)23:53:44 ID:KBv
>>952新作AVのステマかと思った
958:名無しさん@おーぷん:18/03/06(火)08:34:39 ID:KEn
>>952ノリが臭すぎるオタクがシコりながら書いたんやろなぁ妄想に逃げるのやめろや
959:名無しさん@おーぷん:18/03/06(火)19:53:26 ID:euQ
もし事実なら、なんだかんだ言って自殺するのが怖いだけのクズでは?死後はきっと地獄行きだから嫁と一緒にはなれないだろうね
960:名無しさん@おーぷん:18/03/14(水)16:18:34 ID:nDv
時間つぶしに投下俺の上司(元が付くことになる)はいわゆる使えない上司俺が珍しく大山を当てて本社の役員と面談していたら、割り込んできて上「私が教えたんですよ。私の言うとおりにやった結果です。」(あんたに何を教わったってんだよ)上「Aさんのところに謝罪に行って来い。」俺「Aさんってどなたですか?」(俺の担当ではない)上「いいから行って来い、○丁目の自治会長さんだ。」俺「何を謝るんですか?」上「土下座して、私の責任です。お許しくださいってひたすらいえばいい。」俺「事情も分からずに謝るなんて無理ですよ。」上「とっとと行け!」仕方ないのでAさんのところに行って、事情が分かったが上司が約束を忘れていてAさんの会社で大事件になる寸前だったらしい。A「嫌な上司を持ったね」と同情してもらったくらい。店で大口の客と商談をしていたら、どこで聞き耳を立てていたのか上「俺の上司で上と言います。本件は私が担当します。」と言って実績を取り上げやがった。次の取引にも口を出してきたんだがうまくいかず。客「お前じゃだめだ、俺と話をさせろ。」と言われる始末上「俺がしっかりやっていないから、自分が叱られることになった反省しろ。」(しっかりやっていないのはあんただろ)フォローはしっかりやらせていただきましたが、実績は取り上げられました。
961:名無しさん@おーぷん:18/03/14(水)16:21:11 ID:nDv
続き俺は車通勤だったので飲み会はウーロン茶上「酒が飲めないやつは仕事ができない。Aが使えないのは酒を飲めないからだ。」他「俺は社員旅行の時は飲んでますよ。」上「ならばこの場で飲んで見せろ。飲まなかったらボーナスカットな。」俺「帰りは運転しなきゃならないんですが」上「飲めと言ったら飲め!」運転代行をお願いしてもらい飲んだ。俺はそれなりに飲める。俺「飲み比べと行きませんか?」上「上より飲めたら誉めてやろう。」上、飲んでいる途中で寝てしまう。翌日になってもその記憶は飛んでいた模様。上「俺、ちょっと来い、パソコンの調子がおかしい。」俺「どうしたんですか?」上「プレゼン用のDVDが再生しないんだ。」俺「今のパソコンはソフトをインストールしないと見れないんですよ、ちょっと貸して」VLCを入れたら再生が始まり・・・アダルトビデオが流れ始め、いきなり突き飛ばされる。上「ご苦労さん」俺はセキュリティ管理もやっていて17時になるとアダルトサイトを見ている奴がいることは知っていたが日中もやっていたとは・・・と思ったものだ。俺だけじゃなくて、他の人にもやっていたから嫌われ者だったね。当人は自覚なかったみたいだけれど天罰が当たったか、病気で自宅療養になったのが昨年暮れ俺ではない他の奴が匿名でハガキを出した。「あんたの娘と援交したよ」って書いたやつを相手にされていないらしいが大学生の娘がいるんだよ。上司は今年になって退職した。このハガキが原因かどうかはわからない。
962:名無しさん@おーぷん:18/03/18(日)22:13:50 ID:OiX
>>926多分Sさんは知り合いかも。このSさんの嫁の叔父が県会議員で、前回の選挙でケツから2番でSさんの嫁の親が、何が何でも示談を取り不起訴に持って行きたがったんだと実際、全治3ヶ月の傷害だと示談なしなら最低でも略式起訴なんだって嫁の親が焦ったみたく、過剰に払った残業代を受け取らないのを迷惑かけたお詫びの宴席にしたり、やられた人が過去のいじめの慰謝料払えだの全部ひっくるめて飲み込んで、完全に言いなり状態で降伏状態だったらしい最初は1千万キャッシュなら示談してやる=示談する気は無いをここまでまとめた嫁の親族が悲惨だった話。
963:名無しさん@おーぷん:18/03/19(月)09:13:13 ID:DNz
うーんこの自演w
964:名無しさん@おーぷん:18/04/08(日)00:07:35 ID:QUv
俺自身の復讐じゃないんで想像でふくらませた部分が多いのでごめん大学三年になってキャンパスが変わり下宿先からの通学が大変になってサークルを辞めた後打ち込むもののない寂しさに新しいキャンパスでサークル探しをしていたその頃に耳にしたナイチンゲっていう渾名の話かなり昔に女子大生Aがサークルの飲み会で昏睡強姦の被害にあったその女子大生は強姦の事実が広まるのを恐れて移せるだけの単位を移して転学して逃げたけれどもその女子大生と密かに交際していた学外の彼氏Bは激怒していて被害者泣き寝入りで事件化がされず野放しになっていたそのサークルに参加翌年の合宿で酒を飲ませた上での強要で乱交する現場をおさえるとその夜に参加した男という男の器官を大量の接着剤でガチガチに固めたそうだ翌朝男性恒例の朝のアレがまともにできずに絶叫が宿舎に響き渡り大騒ぎに主催者なんかは悶絶してる間にBに股間を何度もふみつけられて玉が破裂までした有様で強姦目的で選んだ少々騒がれても叫び声が届きにくい宿舎の近くには手術設備が整った病院がなかったこともあって結局それらを切除するはめになったまあこの事件ももみ消されたみたいその理由は知らんけどBが用意周到で泥酔強姦の記録などを音声や映像で握っていてでもいたんだろうかね?ただ、ここだけは確かな話この強要乱交に参加していなかったサークル参加者が次々に抜けた後で噂が立ち去勢状態になった元主催者が公然と「無いチンゲイ」と呼ばれるところまでいくと他の参加者達も「無いチン毛」と呼ばれるようになって結局の所もみ消しも事実上崩壊公然とその「ナイチンゲ」達にイジメが加えられるようになっても大学側は陳情も無視結局ほとんど全員が逃げるように自主退学していったそれ以来母校では下半身がだらしないヤリ目的系サークルとみなされたサークルの参加者は「ナイチンガイズ」やら「ナイチンゲ」と蔑称で呼ばれるようになったんだと
965:名無しさん@おーぷん:18/04/08(日)00:51:12 ID:hx9
相手が死んで、復讐のような何かが終わったので。俺が中学入りたての頃、父が死んだ。死因は交通事故。前日まで旅行の計画を嬉々として立ててるような元気さだったから、余りに急な事で訳が分からなかった。俺も母も殆ど茫然自失で、まともに物事を考えられる状態じゃなかった。そこに現れたのが叔母。父の妹で、家は隣町、父との仲も良好。普段は人当りも良くて俺も可愛がってもらった記憶がある。でも、父の死の直後、叔母がやった事は俺と母から遺産をむしり取る事だった。友人らしい何人ものおばさんと一緒に俺達を逃がさないように囲んで、それはもう口汚く罵った。「以前から兄さん(俺の父)に対するあなたの振る舞いは目に余る物があった」と母をなじり、「兄さんの息子とは思えないぐらい成績が悪い」と俺を見下した。「あなた達みたいな人間が兄さんの遺産を受け取るなんて恥ずかしくないの?」とも。そうして詰め寄られるまま、判断能力を著しく欠いた俺と母は結局遺産の譲渡を了承してしまった。本当に馬鹿な事をしたとずっと後悔してる。男の俺がしっかりしておかなきゃいけなかったのに。その後、俺と母は最低限の生活物資だけを持って家を追い出された。元我が家の名義は父の物で、勿論叔母の物になってしまったため。後日気の迷いで様子を見に行って「売家」の看板が出ている事にどうしようもない怒りがこみ上げたりもした。
966:名無しさん@おーぷん:18/04/08(日)00:52:11 ID:hx9
大黒柱を亡くし、貯金もあるけれどそれだけで全てを賄うには遠い。母は俺を養うために飲み屋で働き始めた。呑兵衛だった父の飲み友達が何軒か店を経営していて、そこに雇って貰えたらしい。だけれど、叔母はそれを信じなかった。夜に働きに出る母を見て、風俗店で働いているものと決めつけた。時折俺と母が住むアパートに顔を出しては母を「売春婦」と罵った。「いくら離縁したとは言っても兄さんの元妻がこんな売女だなんて恥ずかしい」という言葉を良く覚えている。父とは上記の通り死別なのだけれど、叔母の中では母は父に愛想をつかされて追い出された事になっているらしい。叔母の嫌らしい所は、気の弱い母しか家に居ない時間帯を狙って来る所。若くて体力のある男である俺が学校から戻る前にそそくさと帰っていく。俺が気付けたのはたまたま風邪で休んでいた時にぶち当たってくれたお陰。力づくで追い出した後に母に話を聞いて、やっと知れた。心配させたくなくて黙っていたと泣く母を見て、叩き出すんじゃなくその場で殺しておくべきだったと本当に悔やんだ。
967:名無しさん@おーぷん:18/04/08(日)00:53:32 ID:hx9
追い出しに成功した後は叔母の干渉は無くなった。大きなストレスの原因から解放されたからか母も段々と顔色が良くなり、明るい振る舞いも増えた。見えると辛いからと仕舞い込んでいた家族三人が写った写真立てがいつの間にか表に出たり。ちょっと余裕が出来たからと、父と行けなかった家族旅行に出かけたりもした。そうして、十年以上も何事もなく平和だった。時間というのは本当に優しいもので、俺が抱いていた怒りは小さくなって殆ど意識しないほどになっていた。このまま暮らしていられればそれで良かったのに、今年の頭に叔母から従兄経由で連絡があった。どうしても話したい事がある、と。勿論俺は断った。あの叔母のせいで俺も母も本当に無茶苦茶に傷付いた。これ以上人生をかき乱されたくないというのが正直な気持ちだった。だけれど従兄はしつこく食い下がって、最終的に叔母の現状を教えてくれた。末期の癌で、余命宣告もされてもう長くない。そんな状態で、死ぬ前に俺と母にどうしても話をしたいと言っている。従兄は叔母の最期の願いを叶えたかったらしい。数日時間をもらって悩み、母には知らせず、俺だけで良いならと顔を出す事にした。
968:名無しさん@おーぷん:18/04/08(日)00:55:15 ID:hx9
叔母は見る影もなくやつれていた。俺と母をなじっていた面影はどこにもなかった。話が始まると、叔母は頭を下げた。人生の最後に自分のこれまでを振り返って、どうやら叔母は罪悪感に取りつかれたらしい。もっとも、「幾らかはあなた達にも残すべきだった」「私が厳しすぎたせいであなたのお母さんに体を売らせてしまった」という言葉に後悔と反省が含まれていたとは、俺は絶対に認めないけれど。俺が叔母の言葉をどう思っているかも知らずに、叔母は言葉を続けた。「このままでは死んでも死にきれない。 償いなら何でもするから許して欲しい。 兄さんも私とあなた達が不仲なままなのはきっと良く思わない」怒りと呆れで頭が沸騰しそうだった。ここまでの謝罪(とは俺は認めてないけれど便宜的に謝罪とする)は、従兄も聞いていた。従兄は可哀想だったよ。聞いている内に明らかに顔色を悪くして挙動不審になって、しばらくすると顔を覆って俯き「なんだよそれ」と繰り返すだけになっていた。知らなかったんだろうな。まぁ普通に考えてわざわざ自分の身内を囲んで罵って遺産を奪いました、なんて自慢はしない。だから協力を取り付けるのは簡単だった。何でも償いをするという叔母に、俺は要求した。・従兄に遺産の相続を放棄させる事・生前分与も一切認めない(叔父は既に離縁済)従兄は明らかに動揺していたが、了承。叔母は更に激しく動揺、困惑して条件変更を要求した。が、遺産を受け取る従兄自身が「絶対に受け取る訳にはいかない」と拒んだために、渋々了承する形となった。
969:名無しさん@おーぷん:18/04/08(日)00:56:12 ID:hx9
後日、叔母と従兄と俺の間で念書が交わされた。この時にも叔母は随分とゴネた。「家族が死んだ時に遺産がどれほど助けになるかはあなたも良く分かっているはず」「今私は本当に後悔している、あなたに同じ思いをしてほしくない」どの口が言うのかという言葉は、俺に代わって従兄が言ってくれた。大の男が声を荒げてさっさと署名しろと自分の母に怒鳴りつけてまで。言い訳になるけれど、もし叔母が一言でも本当に真摯に謝ってくれたら、俺はこの先はしなかった。黙って念書を手に帰って、自分の心に折り合いを付けようと思っていた。でも、本当に不機嫌そうに嫌々署名し、捺印の直前で再度ゴネた叔母の姿に俺はどうにも我慢できなかった。「自分が今まで積み上げてきた物を、自分の子供に一切残せずドブに捨てるって、一体どんな気持ちですか?」俺が聞くと、叔母は顔を真っ赤にした。唾を飛ばして何かを喚いて、ボールペンを俺の頭に投げつけた。俺が叔母を見下して嘲笑ったと思ったんだろうな。でも本当は違うから、俺は説明してやった。「それが、あなたが兄さん兄さんって慕っていた俺の父にやった事です」暴れてた叔母が笑えるくらいピタリと止まったよ。これだけはずっと突き付けたかった。俺への仕打ちは別に良い。母の事は良くないけど、もう忘れたから良いと本人が言ってるから良しとする。だけど親父に対する叔母の裏切りだけは、俺は絶対に許したくなかった。
970:名無しさん@おーぷん:18/04/08(日)00:57:02 ID:hx9
その後叔母とは顔を合わせなかった。俺は念書を持ってすぐ帰ったし、呼び止める叔母の声も無視した。しばらく後に従兄に電話した時に、急激に頭がおかしくなったとは聞いた。今度こそ本物の罪悪感に苛まれたように見えたと従兄は言っていたけれど、あの叔母の事だからどうだろう。でも本当に幾らかでも苦しんでくれたなら嬉しいと思う。浅ましい事だけど。ちなみにこの電話の際、素人が見様見真似で作った念書に効力があるとも思えないし、そもそも俺の方は念書を燃やしたと伝えた。そうして先日、叔母は死んだらしい。知らせてくれた電話口の従兄は何度も謝りながら、叔母の遺産を相続したいと教えてくれた。別に知りたくもなかったし、俺が許可を出す筋でもないのに。以上。
971:名無しさん@おーぷん:18/04/09(月)09:26:46 ID:kxV
その物書き風な書き方は何とかならんのか?しかも無駄に長い上に読み難いし……つーか本当にやったスレで創作すんのやめてくれ
972:名無しさん@おーぷん:18/04/09(月)11:49:43 ID:KPJ
だってアフィブログ用の創作だしそんな創作する奴はロクに人と関わってないから文体がおかしかったり芝居がかってることに気付けない
973:sage:18/04/10(火)13:23:28 ID:Ol2
>>965こんなお粗末で胸糞な創作、お前頭おかしいんか?死亡事故の被害者遺族をバカにしすぎやろ相続のこと何も知らんガキが大人の真似なんかせんで部屋でマスかいとけ
974:名無しさん@おーぷん:18/04/10(火)23:41:30 ID:o70
多分相続のこと知らないゴミみたいな人生の大人が書いてるからw
975:名無しさん@おーぷん:18/04/12(木)12:00:16 ID:7MQ
放置子撃退?とまでは言えないけど投下。1DK~4LDKまで分譲している、とあるマンションにいた家族(以下A家、A子など)。A両親は教師らしく夜遅いからか、A子(当時小学5年生くらい)が放置子っぽかったんだよね。他の階に頻繁に表れてはピンポン押しまくってて、下手に出ようものなら家に入ろうとするし、苦情を言っても逆ギレする始末で、私含むマンションの住民に親子ごと嫌われている。私は1DKに一人暮らしで日中は仕事でいないんだけど、夜になると帰宅を見計らったようにA子が現れてうざかった。かといって今住んでる場所は仕事場へのアクセスも良いし貯金も少ないので引越は難しい。ある日にA両親に鉢合わせした時に、「若いのにこんな所に住んでて生意気」「ウチの子の家庭教師をしてやれ」「見させてやるんだから金は出さない」などなどメダマドコーな発言を頂きましたので、「文句を言わないのなら」という条件でA子を見てやりましたよ。ただし教材はWiLLやHanada、正論(産経の雑誌)だがなwwwもちろん内容が難しいと思うので、ネットや辞書で懇切丁寧に内容を教えましたよ。教師の子供だからか、呑み込みが早かったのは素直に驚いた。見始めて1ヶ月くらい経った時にA両親から「こんな汚らわしい事教えるなんてフジコフジコ」と雑誌片手に押しかけて来たけど、私はそれらの雑誌をA子に渡した覚えはない。どうやらA子、小遣いでそれ系の雑誌を買っては読み漁り、両親への口答えの材料にしているようだった。「文句を言わないと言ったろ」と返したらファビョったまま帰って行った。それ以降A子が来ることは無くなったけど(A両親が止めた?)、その家は夜になると親子の怒号が響き渡るようになり、周辺の部屋からも苦情が来たようで、最近引っ越していった。ちなみに私はそういう思想はありません。教師だから日教組の思想に染まっていたらひと騒動起きるかなと思った、ある種の賭けだった。ただ、威力は思いの外あったので驚き。上記の雑誌もブックオフで100円で売ってた古い号を10冊くらい買っただけ。でも廃品回収に出すときに重かったですwここ半年の話でした。
976:名無しさん@おーぷん:18/04/12(木)19:17:50 ID:vPI
こういう明らか嘘を書くのって軽度の知的障害者なんじゃないの?
977:名無しさん@おーぷん:18/04/14(土)10:10:51 ID:6Hk
春休み終わったのに因縁厨がわきまくってる
978:名無しさん@おーぷん:18/04/15(日)07:01:22 ID:FUn
田舎の地方都市在住なんだが、我が家の最寄り駅がこの市で一番大きな駅で、通勤に利用している。駅前には大規模な駐輪場があり、田舎故か無料で停め放題。仕様は簡素で、アスファルトの地面に線が引いてあるだけで、その線に添って駐輪する形。そんなだから当然、広い駐輪場の中でも、一番改札に近い場所に駐輪が集中する。自分も手前側に停めたいのとカフェでモーニングしてから出勤する為に、朝、3本ほど早い電車に乗れてしまう時間に駅へ行く先日朝、駅に着いて改札を通ったあとに忘れ物に気づいて、まだ時間も沢山あるから自宅へ取りに戻ることに決めて、改札を出た駐輪場へ近づいたら、改札口に近いスペースは既に隙間無いほどぎちぎちに並んでいてああ自分が停めた所は戻ってきたら確実に取られちゃってるなぁ、今日は改札口から遠い場所に駐輪になるなーなんて思っていたらそんぎちぎちの自転車の間にどっかの女が自分の自転車を無理矢理押し込んでいる場面に遭遇。女の自転車は電動アシストで、子持ちらしく荷台には幼児用のシートが取り付けられている。
979:名無しさん@おーぷん:18/04/15(日)07:35:52 ID:FUn
途中送信しちゃった続きそしたら突然、女の場所から自転車のドミノ倒しが発生。すごい音だった。私の自転車も巻き込まれた。利用者が他に何人も見ている中女は自分の自転車に二重ロックと更にチェーンを手早くかけて、倒した自転車を放置し改札へ目撃者の一人であるおじさんが怒鳴ったが、怒鳴られた途端に走りだし、改札を抜けていった。しかたなく、ほかの利用者で倒れた自転車を起こしたのだが中には新入生と思われる真新しい自転車もあったちなみに私のは、倒れたり傷つくのを想定して中古で購入したママチャリ(すでに結構傷だらけ)なのでダメージはほぼ無いけど。でも、女のマナー違反と態度にガチムカついたから女の重たい電動アシスト自転車を持ち上げ、広い駐輪場の一番奥(改札口から一番遠い場所)にある放置自転車がをまとめて30台ほど置いてあるスペースの、更に一番奥へ運んでやった他人の自転車は倒して平気なくせに、高価な自分の自転車には三重ロックをきちんとしていたあの女。盗まれたのかと焦って広い駐輪場内を探し回れ!バーカ!!と思っていたのだが、それから2週間くらいたった金曜日その女がただのママチャリ(幼児用シート付き)に乗って駐輪してるところに遭遇したんだw今度は、ちゃんとマナーを守って停めてた。あれ?電動アシストは?と思ったら、まだ放置自転車の所に停めっぱなしまだ盗まれたと思ってるままらしいちゃんと探せよw教えてあげないけど。
980:名無しさん@おーぷん:18/04/15(日)10:18:13 ID:4mw
>>979GJ w
981:名無しさん@おーぷん:18/04/15(日)17:49:53 ID:FUn
>>980ありがとう復讐した時はめちゃくちゃスカッとした自分の自転車はなるべく改札口に近い場所に停めたいのに平日朝の貴重な時間、女への怒りだけでクソ重い自転車を労力かけて一番遠くまで大移動させるなんて自でもキチ入ってるとは思ってるwあからさまな嫌がらせを受けた事で、自分がした行為が他人の悪意を買ったんだと自覚し怯えてもらいたかったんだが2週間も気づいてないとなると、自分が見つけられなくて放置自転車扱いになったと勘違いされそうで面白くない。いやキチの上に汚い性格してるのは自覚してるんだが
982:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)12:12:04 ID:3S6
基地外注意私はスカッとしたから書きに来た業務の変更や中止の連絡事項は伝えない、二人きりになると嫌みを言う何かトラブったらこちらに責任押し付けようとしたり暗に辞めろとせっついてくるババアのAがいなくなった!うれしすぎ!Aが結婚することになったとかで、やっと離れられるだろうと期待していたのが数ヵ月前(過去、半数は寿退社してるから)。なのに寿退社はしないと判明してキレてしまったまあ本人の破滅は、自分がなにもしていなかったとしても因果応報で同じ結果を辿ったと思う。淡い期待を抱いたためにそれが潰れて頭がおかしくなった私は、退社したAの後を何回か尾行してA(独り暮らし)のアパートと婚約者の自宅をgetAと彼の自宅の正確な住所を割り出してでも婚約者には恨みはないのでAの自宅住所だけを書いた手紙を会社のA宛に何回も送った(わざと毎度違う市町村まで行って投函)たまに「見ているぞ」「おはよう」「許さない」「可愛いよ」みたいな、薄気味悪いだろう一言メッセージを添えてみたりAの性格なら「何なのこれは!」って取り乱して騒ぐと思ったのに、何故か直接的にはノーリアクションだった手紙の内容についても会社や警察に相談している様子もなく(実際にしていなかったみたい)。でもどんどんおかしくなっていって、仕事ではミスが増えてAのミスで何回か迷惑被ったパートババア数人(こっちも性格悪い)から「結婚するからって浮かれすぎじゃね?」みたいな陰口とか叩かれてて気持ちよかった精神的にかなり参っているらしく、他人をサンドバッグにする余裕もないのかAからの陰湿ないじめの方は回数は減ったでも時々は二人きりの時に浴びせかけてくる暴言の内容が、ひどくなった親の事まで言われた(こんな欠陥品を製造した等)のは本当に許せないその間も手紙は出し続けていたある日の昼休みAが会社の近くでイケメンと食事してるのを目撃婚約者じゃない男やんけ、と思わずスマホで写真撮影会社に戻ってから同僚に「Aさんが男の人と食事してた」と話したら「遠距離恋愛の婚約者らしいね、今は休暇でこっちに来たからお昼一緒に彼氏と食べるって言ってた」は?じゃあ、自分が自宅まで突き止めたあの男は誰だよ?ハイあれは浮気相手でした、というオチAが奇妙な手紙に騒がなかったのも、そういう後ろめたい事があったからなんだと思った
983:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)12:12:17 ID:3S6
早速婚約者にチクろうと思ってまず証拠を集めようとまた尾行を繰り返し、特に休日は尾行に費やした見失ったり成果ゼロの日もかなりあってデート写真数枚とホテルに出入りする浮気相手とのツーショット撮影に成功婚約者は遠距離恋愛なので自宅を割り出せず名前もわからないしどうやって伝えようかと思案していたんだけど尾行中にAが婚約者とデートした日もあり、その時に訪ねた家が、Aとは違う苗字の表札だったのでこれは婚約者実家か仲人の家だとだと思い、そこに証拠の数々を送った。その結果、今年6月予定だったAの結婚は延期になったと会社に伝わり、そこからまもなく破談になった。それでも婚約者が外部の人なので詳細な破談理由は明かされず、当然みんなも気を使って聞かないしAはそれをいいことに会社をやめる気配もないので、証拠の写真をもう一度プリントアウトして会社の机の上に並べておいたみつけた人達は「なにこれ」「これってAさんと婚約者だった人なのかな?」「やだ隠し撮りじゃない?気持ち悪い」と騒然自分も混ざって「やだ誰がこんなもの置いたの?」と怯えながら写真を回したそこにAが来て写真を見た途端に悲鳴を上げて倒れ、救急車。そのまま会社に来ないまま退職したこの悪質な悪戯に警察を呼ぶ事や犯人探しをされる事は無かった職場では、婚約破棄の原因はストーカーなのでは、という噂になってるけれど会社の上の人は本人や親から本当の婚約破棄の理由を知って、それを口にしないだけじゃないかな会社が警察に通報しなかったのも、そのせいだと思う本当は不倫暴露したつもりだったんだけど、婚約者の顔をみんなしらないんだから、どうしようもないまあいなくなってくれたから、良しとする
984:名無しさん@おーぷん:18/04/19(木)12:47:06 ID:021
キレッキレ過ぎてちょっと引いたw…………だが後退りしながらひきつった顔でGJ!を送ります
985:982.983:18/04/19(木)14:01:51 ID:iCR
ケメコさん採用してくれてありがとう。そんなにネタに困ってるのなら時々はこうやって提供してあげるから、もうあんな胸糞コピペを載せるの止めてね。お願いします。
986:名無しさん@おーぷん:18/04/19(木)21:09:55 ID:JQC
ケメ子って誰?アフィ管理人っぽいけど
987:名無しさん@おーぷん:18/04/20(金)18:03:37 ID:zUB
>>986ケメコDXっていうまとめの事だと思う俺も生活全般にある、まとめに愚痴言うスレで少し見たきりでよく分からんが元の文章変えて載せたりとしてて、住民から嫌われているっぽい
988:名無しさん@おーぷん:18/04/22(日)10:39:30 ID:MBC
ちょっとやり過ぎたかなって思ったが後悔もしてないし反省もしてない。もう一昔前の話になる。当時住んでた学生マンションはベランダ?バルコニー?にコンセントがあった物件。今もそうだけど一人暮らしを始めた時から普段の洗濯はコインランドリー、ベッドは掃除機でゴミを取って布団乾燥機で仕上げって感じでベランダ?バルコニー?には殆ど用事がない。ある日、大学の友達数人と宅飲みしててその内一人が外へ一服しに行った。そしたらすぐ戻ってきて携帯、充電終わってるぞって声掛けてきたんだよ。でも俺のはポケットにあるしそもそも外のコンセントで充電とか面倒くさい真似なんかしない。俺は他の奴が一服ついでに充電してるのかと思ってお前ら勝手に使うなよーとか冗談めかして言ったが誰も知らない、と。誰かがこれ、盗電じゃね?と言い出した。盗電なんて言葉も知らなかったしとりあえずそのままにしておくのもアレなんで携帯電話と充電器は確保したがこれをどうするかしばらく皆で相談。本当にDQNだったけど結論として制裁しようということになり布で携帯電話と充電器の指紋を拭き取って指紋が付かないように持ち運んで徒歩数分の大学近くの川へポイ捨て。防水だったら困るから電池カバー外して、バッテリーと本体バラバラに投げ捨ててやった。ついでに石で画面も割った気もする。とにかく酔っ払ってて変な方向にテンションが上がった。それで部屋に戻って飲み直してその日は終わり。犯人は隣の部屋の奴なんだろうけど結局何も言ってこなかった。書いてみたがかなりしょぼいなwその当時はどこの携帯電話会社も1円の携帯電話とかあったしそこまでダメージはなかっただろうし。そんなわけで特にすっきりもしないしオチもないがこれで終わり。
989:名無しさん@おーぷん:18/05/08(火)16:03:25 ID:mHN
中学一年の時痛いDQNいじめ返しの話私自体は喪ブスなんだけど小学校の頃の繋がりで入学当初たまたまカースト最上位グループにいた。場違いかな~って気はしてたけど自虐で笑い取ったりマメに遊ぶようにしたり気配ってまあ仲良くしてた。隣の学校から合流して同じグループになった派手な子(A子)がまーなんか気に入らなかったんでしょうね。外面がいいから表面上仲良しぶってるけど、裏でごそごそ嫌がらせしてくるようになった。(私)ちゃんがこう言ってた~こんなことしてた~ってないことないこといろんなとこで言ったりそれで内輪揉め起こそうとしたり私が言った何でもない言葉尻無理やり捻じ曲げて受け取って被害者面してみたり。二人っきりになるとすごい上から目線でゴリゴリマウント取って馬鹿にしたり。やんわりやんわりやるからめんどくせ~~な~~こいつと思った。もうグループ抜けても浮いてもいいから面倒なことやめてほしくて軽くやり返そうって考えた。裏でぐちゃぐちゃ工作されたからこっちはわかりやすくやることにした。まあでも部活で使う物を廊下に目立つようにバーっと撒いといただけ。一年でも何十人いる部だったし先輩も怖い人が多くて有名だったからそっちからだと思うかなと思って。(小物)一緒にいる時に発見してえ…?ってなってたから何これ!!!いじめじゃん!!!って声張り上げて憤慨した。A子いじめられてるの!!?○部で!?みんな聞いてよ!!ねえ聞いて(クラスの女子に)!○子が部でいじめられてるみたいなんだけどなんか知ってる子いるーーー!?ってマジ切れ。担任と部長と顧問の先生に言いにいこう!みんな一緒に行くし!ねって言ったらいいから!いいから!ってみんな追い払ってその日は一日軽く塞いでた。そりゃあんなことされたらショックだよね…って私もグループの子もみんな心配。他のクラスの○部の子にも聞いてみようよって情報集めたりした。わーわー騒いだのは私犯人じゃありませんよ!ってアピールのつもり(アホ)もあったけどA子ちゃんはかわいい見た目に反してプライド高めの子だった。自虐トークとかしないし絶対イジっちゃだめなオーラ放ってるタイプ。だからいじめ!いじめ!って騒げばその扱いに耐えられなくてクソッてなるんじゃないかなと思って。仕立人私ってバレてやり返されるかな~って軽くビビってたらなんか本当に腹に据えかねたみたいでもしかしてやったのアンタ?って趣旨のメールがその日に来たんで(これほんとアホすぎる)グループで特に仲いい二人にメール見せて私疑われてる…マヂ辛ぃ…(棒)ってやっといた。分が悪いことを空気で察したのかわからんけどそれ以降は会話の中でマウント取る以外のことはしてこなくなった。たぶん。私も褒め殺しし返したりしつつ一年の間はなんとずっと同じグループだった。グループの子は面倒だったかもしれないけどこういう小競り合いはあちこちであったから許して欲しい。二年でクラスが分かれてからは本当にハブられたらしくていじめられてるの!?って言ったらすごい睨まれてワロタ。めでたし。
990:やまだ:18/07/27(金)16:07:52 ID:dfJ
https://www.instagram.com/reikaaaa0115chenche/こいつを何とかしたい!拡散希望!レイプでも何でもして!
991:名無しさん@おーぷん:18/07/28(土)19:55:52 ID:Gkn
>>990ネタだろうけどそういうこと言っちゃだめだよ通報したからそのうちプロバイダから連絡くるかもね
992:名無しさん@おーぷん:18/09/01(土)14:09:55 ID:Xdu
うちのトメ(ちゃきちゃきばばあ)が産後間もなくこき使われている友人の姑(嫁は奴隷いびりばばあ)に「あんたよそ様の娘っ子を大事にせんとなーにしとるんか!あんた自分の姑にそんなしごかれたんか!?大事にされちょったじゃろがね!あたしゃんとき(義母の時のいびりは真冬に裸足でタバコを買いに行かされてたらしい)でも産後はみーんなが気ぃつかってたもんだ!あんたババア失格だあ!」「ババア失格失格う〜」と盛り上がっていた。私トメと友人姑は長年の友だそうな。復讐に該当するかわからんが、その日の晩には友人が友人姑と旦那に謝られたらしい。
993:名無しさん@おーぷん:18/09/07(金)12:39:53 ID:gLE
本当のことなら何を言ってもいいんだとからかってきた同級生彼は有名大学に進学したものの就職失敗地元に帰ってきたものの引きこもり生活久し振りに会ったからちょっと話しただけなのにまた引きこもりになっちゃった本当のことなら何言ってもいいんでしょ?人の金で食うご飯って美味しいよね
994:名無し:18/09/09(日)02:45:41 ID:i6S
スッキリしないかもしれないし、長いけど良かったら聞いてくれ。俺は3人兄弟の末っ子(兄、姉、俺)で、母は足に障害を持ちながらも俺達3名を女手一つで育ててくれた凄い人なんだ。正直父親の記憶は殴られた記憶しか無い。それは兄も姉も同様で、離婚した後は見事に兄が親父のDVの血を引き継ぎやがった。姉は毎回俺を庇ってくれて傷だらけで、母親にも手をあげる始末。ヘルメット、バット、掃除機、一通りの物では殴られたかな。姉は上と下の前歯、計6本折れて病院送り。徐々に優しかった母と姉もおかしくなっていった。母は兄を怖がり3日や4日家を空けるようになり、姉は彼氏の家に入り浸るようになった。残された俺中学1年生。兄とは8つ離れているので当時兄は21歳位、姉は1個下の20歳。兄はキャッチの仕事で月40万稼いでいたらしいが、家には全くお金を入れずにブランド品買い漁る。姉はやがて県外に出稼ぎに行くようになった。そうなれば標的は完全に俺。今になるまで良く生きていられたなって本当に思う。虐待サバイバーっていうらしいな。まぁ、今はそれはいいけど。母は姉が家を出てからは帰ってくるようになり、今度は俺が母を庇う側になった。やり返せよって思うだろ?当時やせ形で身長が175㎝の俺と、恰幅が良くて身長が190㎝の兄貴。どっちが勝つと思う?正直寝てる間に殺してやろうと包丁を持って枕元に立った事もあったよ。でも不思議だよな。殺す怖さより、殺し損ねた時の怖さの方が優って出来なかったんだ。結局兄貴のせいで中学もろくに通えず、行ける高校無くて16からバイト三昧。40万稼ぐクセに飯だけはバカみたいに食うから、母の稼ぎと俺のバイト代だけじゃ足りなくて、バイトは何個も掛け持ちして何とか家計を支えてた。そんな兄貴が県外へ出稼ぎに。やっと解放される、そう思ったのは最初の数年間だけ。神様の意地悪は終わらなかった。県外で結婚して2人の子持ちになっていた姉が甥っ子を2人連れて実家に帰ってきたんだ。理由の一つは母の足の障害が限界で働けなくなり、杖になった事。二つ目はそんな母に俺はバイトで付きっきりでの世話をしてやれない事。昔から母親思いだった姉はだったら私が…と、夫を説得して帰ってきてくれたらしい。正直姉貴は凄かった。母の面倒見て、子供の面倒も見て、俺の事まで気に掛けてくれて。料理も抜群に美味いし、家も常に綺麗。母も孫に懐かれて幸せそうだった。実際俺も幸せだった。しかし数年後、夫の不倫が原因で離婚。その時、姉の中の何が壊れた。
995:名無し:18/09/09(日)02:51:07 ID:i6S
当時一番上の甥っ子は4歳、次男は2歳。4歳の甥っ子が何か粗相をやらかしたらしい。姉は鬼の形相で長男を叩いていた。勿論長男大泣き、姉貴の手のひらは真っ赤。だけど止められなかった。昔の兄貴と姉貴が被って見えて、動きたくても動けなかったんだ。それから姉の子供達への躾と称した虐待が始まった。甥っ子が何かやらかす→暴力→甥っ子大泣き→姉も後悔で大泣きこれの繰り返し。やがて甥っ子達は俺がちゃんとお片付け出来て偉いね、と頭を撫でようとしただけでも怯えた表情を見せるようになった。そして遂に、甥っ子達は泣かなくなった。というよりも、感情が無くなってしまったように見えた。『もう、限界』『これ以上この子達を傷付けたくない』『私は母親失格』元々やせ形だった姉は、毎日吐いてばかりで骨と皮だけになっていた。バイトバイトで知ってて見て見ぬふりをしてきた俺のせいだと思った。だから提案をした。『可哀想だけど少しだけ施設に入れよう。姉貴はその間にカウンセリングに通って、立派な母親になろう』これしか無いと思った。審査の結果、当時の姉には子供達を育てる力が無いという事で甥っ子達は施設へ。姉は約束通り定期的にカウンセリングを受け、母は私にも責任があるとデイケアやリハビリで良い方の足の筋肉をつけるトレーニングをして、家の中や近場への買い物程度なら杖を使わなくても歩けるまでに回復した。俺は相変わらずバイト三昧。朝昼晩で働いても正直中卒の俺には稼げる額なんてしれたもので、母の病院代、姉の病院代、そして家賃や光熱費や食費や3人分の携帯代。流石に高卒の資格を取るために貯めていた貯金を少しずつ切り崩しても限界があって。家賃も滞納するようになり、光熱費も払えなくなっていった。だから最終手段、と携帯を止められる前に兄貴に連絡を取った。その頃兄貴は某有名企業の正社員になっていて、年収800万稼げる迄になっていた。兄貴に事情を説明して、必ず返すから金を貸してくれないか、藁にも縋る思いだった。
996:名無し:18/09/09(日)02:52:19 ID:i6S
だけど兄貴は一言『は?俺お前らに特に借りとかねぇし。なんで貸さないといけないわけ?』俺、プッチーンね。『ふざけんな!お前が実家に居た間、お前家に1円でもお金入れたか!?入れてねぇよな!?誰の金で飯食ってたんだ!?俺の金だよな!?』多分もっと色々言ったと思うけど、熱くなりすぎて忘れた。兄貴からは『てめぇ!誰に向かってそんな口を聞いてんだ!?』ってキレられたけど『お前だよ!クソ野郎!』って言い返したら切られた。冷静になった後にやってしまったって思ったけど、丁度姉の元旦那(再婚済み)から電話が掛かってきて、子供達の様子や姉貴の様子を聞かれたからありのままに話した。元旦那、根はいい人で『原因は俺。月にいくらあれば生活出来る?言われた分振り込ませてくれ』甘えて最初の月は滞納している家賃含めて15万。次の月からは8万~10万を振り込んで貰うことにした。お陰で生活は多少楽になり、姉も回復、カウンセラーからもう大丈夫というお墨付きを貰った。甥っ子達を一緒に迎えに行った時、姉貴が震えていた事、甥っ子達が泣きながら姉貴に駆け寄り、姉貴も泣きながら抱き締めて子供達に謝り続けていた事、俺は一生忘れないと思う。姉貴は昔のような穏やかで優しい姉貴に戻ってた。朝起きた時、夜眠る時、必ず子供達を抱き締める。叱る時も手を上げずに子供達を座らせて何が悪かったのかを言い聞かせる。甥っ子達は立派に育ったよ。小学生高学年になった頃には、スポーツも出来て勉強は…少し苦手だったみたいだけど、友達も沢山出来た。これが本当の幸せなんだって思っていたら、兄貴が実家に婚約者を連れて帰ってきた。
997:名無し:18/09/09(日)02:53:47 ID:i6S
母はやっぱり自分の子だからと、嬉しそうにその婚約者に一生懸命手料理を振る舞った。母は決して料理が得意な訳じゃない。兄貴を嫌っている姉は嫌々ではあったが、手伝うよ、と声を掛けたらしいが、お母さん一人で作りたいのって嬉しそうに言われたらしい。だから俺と姉は料理だけを運ぶ事にした。不格好な料理がテーブルに並ぶ。『さぁ遠慮しないで食べて』満面の笑みのお母さんを見て、お母さんがいいんなら…その時はそう思っていた。婚約者の言葉を聞くまでは。『これ…手料理??』『こんなの食べられません。出前取ってもいいですか?』俺と姉ポカーン(゚Д゚)母は恥ずかしそうに笑いながら『…そうよね。ごめんね』って。しかも婚約者の言葉を止める所か、そうだそうだ、ピザが良い…キレやすい家系なのかな。最初に姉がキレたけど、せっかくカウンセリングにまで通ったんだから止めろと止めた。その代わりに俺がブチ切れた。ごめん、母さん。って一言かけて、兄貴とその婚約者に向かってテーブルを思いっきりひっくり返してやったよ。そのまま床に落ちた母の手料理を鷲掴みにして無理矢理2人の口に突っ込んだ。『マズいか!?本当にマズいのか!?子供の為に作った料理が!!本当にマズいのか!?』泣きながら叫んでた。兄貴からは勿論手が飛んできたよ。思いっきり頬を何度も殴られた。だけど俺は何度も落ちた料理を拾っては2人の口に突っ込み続けた。口の中の鉄の味を今でも覚えている。兄貴には左手を噛まれて後に左手に障害が残るわけなんだけど。だけどやがて婚約者の方からは泣きながら『ごめんなさい…ごめんなさい…美味しいです…美味しいです…!』と自ら床に散らばった残骸を掻き集めながら食べ始めた。ここまでの状況な。甥っ子達→お婆ちゃん(母)を抱き締めながら泣く姉→俺を抱き締めながら泣く俺→噛まれた左手と殴られた口から血を流しながら泣く婚約者→謝りながら手掴みで料理を食べながら泣くまさにカオスだよな。泣いてる俺も情けないけど、今回ばかりは身を引くのは嫌だった。
998:名無し:18/09/09(日)02:54:54 ID:i6S
『てめぇはどうすんだよ!?』確か兄貴にこう叫んだと思う。兄貴はブチ切れながら『てめぇらとは縁を切る!孫も見せねぇ!』そう叫んでテーブルをぶっ壊して婚約者の手を引いて家を出てった。婚約者は最後まで謝り続けていた。それからは兄貴とは完全に縁を切った。だけど暫くして知らない番号から母の携帯に電話が。兄貴と結婚して嫁になったあの婚約者からだった。兄貴の携帯を盗み見て、自分の携帯から母に電話してきたらしい。母は暫くその嫁と話していた。電話が終わった頃、母に話し掛けたら母が泣いていて、また何か言われたのかと俺はキレそうになった。でも母は違うという。母曰く嫁にあの日の事を謝られた事。嫁も昔虐待にあっていて、母のに限らず誰かの手料理全般が食べられなかった事。でもあの日の母の手料理は暖かくてとても美味しかった事。だからレシピを教えて欲しいと言われた事。私もお義母さんのような母親になりたいと言われた事。母は泣いて喜んでいた。その時にはもう俺の左手はうまく動かなくなっていたけど、母の涙、ちゃんと拭えていたかな。そんな母も去年亡くなった。数年前から内蔵系の病気で入退院を繰り返していたから、そろそろなのかなって思ってはいたけど、64歳。早すぎだろ。でも母親って本当に凄いのな。亡くなる数日前に『私が死んだら〇〇(兄貴)に知らせて欲しい』『そして葬式に〇〇が来たら、嫁には御線香を上げさせてほしい』『〇〇は私の子供。でも〇〇に御線香を上げさせるかどうかは2人(俺と姉)が決めていい』それが母の遺言だった。母が亡くなり、俺は遺言通りに兄貴に連絡を入れた。嫁と葬式に顔を出すとの事だった。だけど俺と姉の意思は決まっていた。
999:名無し:18/09/09(日)02:57:20 ID:i6S
葬式の日、親戚やら母の友人、俺や姉貴の友達の親まで来てくれた。改めて母の人望の厚さを知った。3LDKの家(団地)は、母を死を嘆く人で一杯になっていた。そんな中、兄貴と嫁がやって来た。兄貴は欠伸をしながら、嫁の方は玄関で深々と頭を下げていた。姉はそんな嫁に頭を上げるように促し、家の中へ、母の棺の前へと促した。俺はその逆。家に当たり前のように上がろうとする兄貴を思いっ切り突き飛ばした。はい、兄貴キレますよね。『仕事を休んでまで来てやったのにその態度はなんだゴラァ!!』俺、生まれて初めて人を殴りました。感覚の無い左手で。後ろ向きに倒れた兄貴に馬乗りになって、何度も何度も左手で。左手は感覚が鈍ってる分殴ってて痛いとか無いし、その頃には俺も恰幅が良くなってて兄貴に負ける気がしなかったし。だから止められるまで殴り続けたよ。その日、初めて兄貴の涙を見た。その日、初めて兄貴の土下座を見た。その日、初めて過去から解放された気がした。『お前が家に上がるのは母さんが許しても俺が許さん。大体お前の方から縁を切ったんだろうが!いつまでも家族面してんじゃねぇ!』兄貴は口から大量の血を流しながら、俺と姉、そして周りの人達に深々と頭を下げた。結局兄貴から謝罪の言葉は最後まで無かったが、心が晴れやかな気持ちになれたのは久しぶりだった。嫁は案の定居づらそうにしていたが、母の友人達から『貴女の話は聞いている』『良いお嫁さんだって褒めていた』『△△(母)さんも貴女に見送って貰えたらきっと喜ぶ』その言葉を聞いて、母が嫁の事を自分の娘のように可愛がっていた事を知った。母の最後の遺言、叶えてあげられたかな。母の葬式から数ヶ月、兄を全力で殴ったせいで左手の中指と薬指の付け根の骨折が治り始めた頃、兄と嫁は離婚した。そんな嫁は今は実家で俺ら家族と一緒に暮らしている。毎日台所に姉貴と本当の姉妹のように立ってるんだ。
1000:名無し:18/09/09(日)02:57:54 ID:i6S
母の仏壇にも毎日手を合わせて、お腹の子供の話をしてる。誰の子供だと思う?俺の子供なんだぜ?兄貴の元嫁は、今度は俺の嫁になる予定。高校1年生になった長男、中学2年生になった次男。2人の甥っ子達、そして姉も子供の誕生を楽しみにしてくれている。お腹の子供は、幸せな家庭の中で立派に育てる。その為に今俺もカウンセリングに通ってる途中。DVって遺伝するっていうから。俺は生まれてくる子供を、俺達みたいな虐待サバイバーにしたくないから。カウンセラーの先生からは、良くなってきている。後数回のカウンセリングで済むと思う。という御言葉を貰った。先生から大丈夫というお墨付きを貰ったら、籍を入れる予定。ちなみに高卒認定にも受かり、俺もちょっと遅めの某企業のサラリーマンです。人伝に聞いた話だと、兄貴は県外で酔っ払って暴力振るって刑務所に入れられたとか。本当かは分からないけどさ。兄貴を初めて殴り倒したあの日、俺は十数年分の復讐が出来たと思ってるけど。だけど、嫁と子供と、姉と甥っ子達と、笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていくのが更なる復讐で、亡くなった母への遅い親孝行だと思ってる。長々とスッキリしない話をすまん。だけど決意の意味も込めて初書き込み。俺、精一杯生きていきます。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主&副は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る  次スレ検索
+ の新着レス

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

本当にやった復讐 3