- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

未解決じゃなく、解決した不気味な事件教えて

77名無しさん@おーぷん :2015/04/17(金)07:25:24 ID:5ma()
戸田異常性欲男殺人事件
1970年、埼玉。兄とその嫁およびその子供2名を薪割りで滅多打ちにし、既に瀕死の兄嫁を姦淫。行為の最中にも呻き声をあげる家族らを薪割りで叩き回り沈黙させた
公判において兄嫁の肉を食べようと思っていたが家族らを滅多打ちにしている間に疲れてやめた、なぜあの時食べなかったのかと激しく後悔したと陳述
控訴せず死刑確定となったわずか2例のうちの1つ
動機:カニバリズム等、異常な性的錯倒

市川一家4人殺人事件
1992年、千葉。未成年による強盗強姦殺人事件、死刑判決。
事件数日前に交通事故で轢き強姦した女子高生宅に、夕方、強盗目的で押し入り女子高生の祖母を殺害。更に帰宅した女子高生を拘束し再び強姦、次々と帰宅した母、父、4歳の妹を女子高生の目の前で殺害した
犯人は現金8万円と預金通帳を奪うも何故か事件翌朝まで女子高生宅に滞在、逮捕された
動機:強盗・強姦目的。極めて自己中心的性格

津山30人殺し事件
1938年、岡山。日本刀、匕首、猟銃で武装し、送電線を切断し集落全体を停電させた上で村人を次々に殺戮。2時間足らずで30名を殺害、3名が重傷。犯行後自殺。
動機:夜這いの風習のある集落で、結核を理由に関係を断られるようになり村八分に近い扱いを受けていた恨みを背景とし、遺書によると以前関係があったにも関わらず他家に嫁いだ女性が里帰りしてきた為とされている
このレスの続きを表示(173件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

未解決じゃなく、解決した不気味な事件教えて
CRITEO