- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

未解決じゃなく、解決した不気味な事件教えて

52名無しさん@おーぷん :2015/04/08(水)00:17:26 ID:CBY()
第三の犯行
未遂に終わった
第二の犯行からわずか数日後だった
狙われた3件目のコンビニは、弘前警察署の真横に位置する店舗だった

深夜、パトカーで巡回から戻る途中だった警官は、同署の近くにおいて雪道を青いツナギを着て自転車に乗る男を発見
パトカーに気づいた青いツナギの男は自転車の速度を上げたという
不審に思ったパトカーの警官が追跡し職務質問を行ったところ、持ち物のバックから包丁と目だし帽を発見、緊急逮捕した

男は2件の強盗および強盗未遂の犯行を遊ぶ金欲しさの犯行だったと自供
警察署の真横のコンビニを狙った点については「警察の盲点だと思った」と供述した
逮捕時は3件目の犯行のための下見中だったという

ご丁寧にも犯行時と同じ格好で、警察署のすぐそばを夜中の冬道なのに自転車で走行、しかもバックの中は包丁と目だし帽
そこまで釣り針ゴージャスだと確かに盲点だ、捕まえた警官もきっとびっくりだ

犯人の逮捕後、2件目の脅しに応じなかったコンビニ店長は「手袋と袖の隙間からシワがみえた。取っ組み合いになったとしても勝てると思った」と語ったという

地域の保護者達は安堵の笑みと共に草不可避だった
このレスの続きを表示(198件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

未解決じゃなく、解決した不気味な事件教えて
CRITEO