- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【カオス】好きなコピペを貼るスレ【闇鍋】

※ID非表示スレ
36名無しさん@おーぷん :2015/03/23(月)21:15:33 ID:???
236 :陽気な名無しさん:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:HwYEVIG8O
あたし今仕事から帰ったんだけど、帰宅途中の住宅街のデカいマンションのゴミステーションに、
若い兄さんが横向きのうつ伏せに倒れてたのよ。
「大変だわ!!イケメンかしら!?」と慌ててチャリも横倒しに駆け寄り、
「大丈夫!?」と揺すったら、ゴミ入れの下を調べてた業者の人だったの。
動かなかったのは懐中電灯で隙間の状態を見てたから。
倒したチャリのカゴ凹んで馬鹿らしいったらないわ。

若い兄さんかと思いきや歯抜けのジジィだったし。

237 :陽気な名無しさん:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:AfzGnWQj0
>>236
あたし、高校時代のバレンタイン、
朝四時に学校に行って部室で一人でテスト勉強してたの。
で、暗い内に朝ごはん買いにコンビニに行こうと思って、
学校近くの繁華街にあるコンビニに行ったのよ。
そしたら途中の道端に作業着みたいなの着た男の人が寝てて、
「あらあら」なんて思いながら、チラ見したら結構なイケメンだったのね。
人通りもほとんどなくて、私も少し大胆になったから、かなり顔を近づけて顔見たわ。やっぱりイケメン。
そしたら、向こうからカップルが歩いてきたから、私も我にかえってコンビニに入って買い物したのね。
買い物終わって外に出たら、周囲に明るい光が充満してて、そこらに警察やら救急隊やらがいたの。
そして、さっきのカップルが興奮ぎみに警察に事情を話してたのね。
救急車は静かに急ぐ様子もなく去って行って、微妙に聞こえた会話から、
その男の人は発見された時点で死んでたみたいなの。
そういや寝息も聞かなかったし、動かなかったし。
何より、その明け方はすごい冷え込みで、そんな中で作業着だけで寝てたら凍え死ぬわよね。
私、全く気付かなかったわ。
私があのとき、顔を近づけて至近距離で覗いていたのは、死人の顔だったのよ。

ショックを受けたからその日の数学試験は200点満点中67点よ。
でも、イケメンにその場のノリで「ほらwwwww友チョコwwwww」みたいにチョコ渡せたから良かったわ。
このレスの続きを表示(99件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【カオス】好きなコピペを貼るスレ【闇鍋】
CRITEO