- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【カオス】好きなコピペを貼るスレ【闇鍋】

※ID非表示スレ
102名無しさん@おーぷん :2015/10/24(土)23:59:40 ID:???
224 :本当にあった怖い名無し:2011/03/01(火) 01:52:28.74 ID:JY1K8T6N0
職場で酷いパワハラを受けていた弟が適応障害からうつになった。励ましてもなだめても何してもダメで、しまいには電話にも出ない。
本音を言えばちょっと休んで欲しかった。極端な話、いっそそんな会社辞めたっていいから、前みたいに元気になって欲しかった。
で、その弟のためになにかできないかな、と、ブレスひとつ作ってあげようと思い立ったのが先月。
パワー云々は信じはしないかもしれないけど、まあ『姉ちゃんが心を込めて作ったお守り』ぐらいに思ってもらえたらいいなあって。
で、ポチった数日後届いたビーズ(カーネリアンをメインにオニキス、フローライト、ガーネット等)を前回の満月で浄化。
翌日、弟を元気にしてね、と一生懸命祈りながらブレスを組んだ後でうとうとしてたら「頑張るからね!」と大勢の声がした。
色々な何かを持って来やすい体質で母にしょっちゅう祓ってもらうんだけど、またなんか持ってきちゃったのかなあとorzしてた。
お茶飲みと弟のブレス取りに来た母にそのことを話しても「今は何もついてないよ?おかしいねえ」とのこと。
弟はその後大事に大事にブレスを扱ってくれてたそうで、半分は目的達成したし良いか、と思ってたら、後日ひさしぶりに電話が来て、
すごくすっきりした明るい声で話してくれた。
「俺、収入低くなってもいいから別の仕事探して、今の仕事やめる。姉ちゃんのお守り大事にしてたら踏ん切り付いた、ありがとう」
そこであの声はいつもの変なものじゃなく石の声だったんだとわかった。

ほんとに頑張ってくれたんだね、ありがとう。
弟は今もブレスを大事に大事に付けて、浄化まできちんとしてくれているそうです。
このレスの続きを表示(33件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【カオス】好きなコピペを貼るスレ【闇鍋】
CRITEO