- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

本当にやった復讐 2

54名無しさん@おーぷん :2014/09/28(日)18:07:56 ID:0oIRHXdug
精神的に結構不安定になって、いきなり涙が出たり1日のうちの何時間かの記憶が全く無くなる日が増えてきた。

親は心配してくれて精神科に行くか?とか転校するか?と言ってくれるんだけどその言葉も一々辛くて。
あの女の「身から出たサビ」と言う言葉が夢に出てくるようにまでなった。
そうしたら逆に開き直った。

まぁ一理ある。気持ち悪かったんだから疑いたくなったんだろう。ホラー好きだし。

それなら行くとこまで行ってやろう。
どうせ好きなことやっていても誰かに壊されるんなら、思いっきり好きなことをしよう。
と、当時の自分を思い切り擁護するけど正常な判断なんて出来るわけがない。
せっかく晴れた疑いだったけど晴れてないのも同じ。あれから半年経ってるのにまだ言われる。

それならもうどうせ何もしてないのに疑われるなら犯罪犯すかと、もう大学生になった女の子をルパンしたんですわ。
仲間の人達と。

詳しくは言えないが記録して言ったらバラまくぞって言ったからまだ多分誰にも言ってないと思う。

最後に「お前の身から出たサビだな」って言ったら驚いた表情してた。
多分声で分かったんだと思うけど。

「お前が自殺しても俺ホラー好きじゃん?それはそれで興奮するんだよ。死体でも幽霊でも。死んでも逃さないから」

って言ったら泣きながら謝ってた。
その後大学は辞めたみたい。
一人暮らしから帰ってきて、マンションでたまに会うと走って逃げてた。

俺は映画研究会から専門行って、映像関係の仕事に。
流石にもう捕まる事はないと思ってる。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(946件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

本当にやった復讐 2
CRITEO