- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

本当にやった復讐 2

33名無しさん@おーぷん :2014/09/20(土)06:57:19 ID:ojJJiciSM
呪われてるのかな、俺
前スレ841の都合で引っ越したが、転校はしなかったところ
夏休み最終日に新居のドアをバールのようなもので叩くアホが出た
だが、俺の新居は交番の目の前で、交番からまっすぐ見えるところにある部屋だ
すぐに駆けつけた警察官に取り押さえられたアホは、うちのがっこうの教員
ただし、俺のところの担任でも顧問でもなく授業も持っていない、ほぼ無関係
ところがどうしたわけか俺を毛嫌いしていて、前スレのバカ親子をけしかけ
俺を退学または自殺に追い込もうとして失敗したので、転校させようとしたら
転校しないどころか自分よりいい部屋に住み始めたのが気に入らないと乗り込んできたらしい
さすがにこれはもういじめだの体罰だののレベルではないと
前々から世話になってた弁護士お怒りで、教育委員会交えて処遇を討議し、昨日付でやっと決着
・アホ教員は県内だが僻地の養護学校に単身赴任
・アホの妻子と両親を俺の隣の部屋に住まわせ、その部屋の鍵は俺が管理する
・家賃は俺の部屋も含めて全額アホが支払う
俺を嫌う理由をアホが白状しなかったので、教育委員会としては部屋への嫉妬でやっただけで
バカ親子の件とは関係がないと納めたかった
俺としては命がかかっているんだから人質くらい取らないと安心できない
教育委員会だけでなくこっちの弁護士もいい顔はしなかったが
「文句があるなら公表してもかまわんが?」と突っぱね、押し切った
これで終わってくれると本当に助かるんだがなぁ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(967件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

本当にやった復讐 2
CRITEO