- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

後味の悪い話

5072/2 :2016/02/27(土)00:50:21 ID:JRP
しばらく後、人気のない夜道で皐月が40代ネットアイドルに襲われ、激しく罵倒されながら
刃物で滅多刺しにされた。
40代ネットアイドルは、姑にいびられ夫は仕事ばかりで家庭を顧みず、ストレスを溜め込んでいて、
サイトだけが支えだったのだ。
それがまゆみの荒らしのせいでサイトを閉鎖する羽目になった。
40代ネットアイドルは「りんご」は皐月だと思っていたから、人違いで皐月を襲ったのだった。

幸いにも皐月の怪我は後遺症などもなく治った。
だが知らない人に罵倒されて滅多刺しにされた恐怖から、皐月は引きこもりになった。

一方で、まゆみは自分の揚げ足取りや相手の意見を否定するところが原因で
はぶられていたことに気づき、態度を改めた。学校に行き始め、友達もできた。
リアルが忙しくてパソコンは使わなくなったので、皐月に返した。

まゆみは学校で男子生徒から「お前、援交やってるんだって? 2万とかやっすいよなwww」と
言われた。
怒って否定したものの、男子生徒にまゆみの顔写真付きで「援交の相手を探しています(ハアト」と
書かれているサイトを見せられて青ざめる。ハンドルネームは「りんご」となっていた。

隣家の皐月に会いにいくと、皐月はすっかりやつれはてていたが、目だけが異様にぎらぎらしていた。
青ざめているまゆみを見て「次はあなたがみんなのアイドルになる番よ、りんごちゃん」と嘲笑した。
このレスの続きを表示(135件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

後味の悪い話