- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

後味の悪い話

417415 :2015/06/22(月)14:39:23 ID:3p4
そんなある日近所のお喋りおばさんが、幼なじみが○○君とセックスしている
ところを見た!と幼なじみ宅の前で近所の大人数人と大騒ぎ。
主人公は(カーテン閉めないから、ばれちゃうんだよ!!お喋りおばさんの
××さんに知れたら大変じゃん!)と内心叱るが、大人達の前で「幼なじみが
そんな事する訳ないじゃん!」→「確かに見た!」「○○君が家から出て来た」
等言い合うが主人公の説得で何とか沈静化。
なんやかんやで最後は幼なじみと一緒に帰った時に彼女の顔が妙に大人びて
見え距離を感じる主人公。その2人の後ろから○○君がやってきて、主人公が
急に「今からじゃんけんして負けた人が皆のカバン持って行くのはどう?」
と言い。後出しで負け幼なじみと○○君を2人きりにしてあげキューピット役に
自分は先に帰り、そんな彼女を微笑ましく笑う幼なじみで話は終わる。

自分だったらそこまで幼なじみをフォローする精神や幼なじみの家庭環境を
疑って付き合い辞めると思うので主人公の幼なじみを悪魔でも見守り、
応援体制に理解出来ずモヤモヤした。またカーテン閉めずにヤルっつーのも。
このレスの続きを表示(224件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

後味の悪い話