- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

後味の悪い話

410名無しさん@おーぷん :2015/06/02(火)13:47:22 ID:XFM
何年か前にみたよくある大家族の番組
子供が10人以上いて、長女は成人していて末っ子は新生児だった。
狭いボロボロの家に大人数で住んでいて、見るからに生活は苦しそうだけど本人達は賑やかで楽しいと言っていた。
長女は16歳の時に未婚で妊娠出産していて、産まれた娘は育てられないから施設に入れられていた。
成人して働きだしても、面会には行くものの引き取ることはなかった。
番組の終盤で、長女が今付き合っている彼氏の子供が出来たから、結婚して産むと両親に報告する場面があった。
報告を聞いた父親がヘラヘラしながら、「施設にいる子供の事も忘れるなよ」と言い長女は「わかってるって」と答えただけだった。
母親は産まれたばかりの自分の末っ子を、見るからにDQNっぽい長女の彼氏にニコニコしながら見せていた。
施設にいる子のその後も気になるけど、長女も彼氏もフリーターで今後子育てなんかやっていけるんだろうか。
自分には全く関係のない人達だけど、胸糞悪かった。
このレスの続きを表示(231件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

後味の悪い話