- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

後味の悪い話

319名無しさん@おーぷん :2014/10/09(木)09:58:21 ID:l1y8Uez0v
後味悪い話をひとつ。

パーティーコンパニオンしてた時のこと。

ひなちゃんって小さくて可愛い女の子がいて、人気者でいつもいろんな宴会に呼ばれてた。
ひなちゃんは変わり者で、初対面のおっさんと口うつしでチューしたりおっぱい揉ませたりしていた。当然そんなサービスはないので、なぜあの子はよくてお前らはやらせない!といつも怒られてて嫌だった。

その日はひなちゃんと私、もう1人デブな女の子と3人でカラオケ宴会に呼ばれた。
デブな女の子は終始ネタにされ、お腹の肉をつままれたりパンチされたりしていた。
ひなちゃんはいつも通りきもいおっさんたちとチューしたりおっぱい揉ませたりしてた。
私はタンバリン。
その時1人のおっさんが、
お前も腹でてきたな?とひなちゃんのお腹をつまんだ。
そこはダメーといやがるひなちゃんにおっさんたちはヒートアップし、おっぱいはもませるのになんでお腹はダメなんだ!
パンチパンチ!と何度も腹パンした。痛がるひなちゃんの様子がいつもよりおかしいことに気づかなかった。2時間契約で私はそのまま帰ったんだが、デブとひなちゃんはお金が欲しいからと残った。(延長の場合給料が上がるらしかった。

次のパーティーの時にはもうひなちゃんはいなかった。
お気づきの方もいるだろうがひなちゃんはカラオケ宴会の時妊娠してた。旦那がお金くれなくて、生むお金欲しさに出産ギリギリまで働いてたそうなんだけど、あのカラオケ宴会でのおっさんの腹パンで流れたらしい。おっさんも酔ってたし悪気はなかったとはいえ、私も一発くらったがすごい痛かった。

あの日、デブが宴会に呼ばれなければ、私が延長についてあげれば、と考えるたびに鬱。
このレスの続きを表示(364件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

後味の悪い話