- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

後味の悪い話

246名無しさん@おーぷん :2014/08/04(月)15:39:42 ID:3LNwB5FHB
また出てきて申し訳ない。
不審者情報でモヤッとしていた>>205です。

送迎後立ち話してるママさんグループもいるんだけど、たまたまそこに加わる機会があった。
普段あまりそういう交流がないので喜んで参加した。

その中で、「私さん家ってどのへんなの?」と訊かれた。
答えたら「あっ、それって…」と顔を見合わせるママさんズ。そして「こないだ変態が出たとこ?www」「傘持って追いかけられるとか超怖いwww」「変態さん怖いwww」と盛り上がられた。

いや、確かにその騒動があったのはうちの近所なんだけど。
私も今は「人を見たら泥棒と思え」るまでには至らないけど、一応>>205の件についてはAさんではない知らない人だった、そういう『事件』があったと思ってはいるんだけど。
ちん○振り回して追いかけられたってんならともかく、『変態』は言い過ぎじゃないかとか、そもそも事があった公園は道路挟んだ向こう側で、正確にはうちの町内じゃない、これが風評被害ってやつかとか、なんかまたモヤッとした。

そこにいたのは女の子のママさん達だったから、不審者=変態!と警戒するのは仕方ないのかも…と無理矢理自分を納得させてるけど。
このレスの続きを表示(396件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

後味の悪い話