- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

後味の悪い話

239名無しさん@おーぷん :2014/08/01(金)21:37:15 ID:4VAUdCRXe
>>231 です
拙い文章力ですが書かせていただきたいと思います。
この話の中では「ヘイトウイルス」という人間の憎悪や怒り等の感情を増幅させるウイルスが登場します。
そして冒頭ヘイトウイルスに感染した2人の人間が取っ組み合いの喧嘩を始め、一方はペンで相手の目を潰し、もう一方は鞄?(うろ覚え)かなにかで相手の右足をダメにしてしまう。そこに感染者収容施設の人間が2人を拘束し連れていく
その先の施設でワクチンを射ってもらって完治したかの試験を行う。
この試験は2本のナイフが置かれた机のある部屋で互いが互いを許しあい、抱擁しあえたら完治したって感じ
先の2人は互いの行った行為をしょうがないよ俺も悪かったと許諾(ちなみに感染原因は【相手が金を返してくれなかったから】)
それを見ていた局員で主人公のサエキと局長の所に次の感染者がその感染者は殺人を犯して、しかもその相手はサエキの妻
過去に感染者に娘を殺された事のあるサエキの所にやって来た感染者は娘を殺した少年だった
その少年は娘を殺されたことでウイルスに感染したサエキが母を殺した事に対する復讐だと言う
そんな彼に治療を行うサエキだが、徐々にサエキもヘイトウイルスに感染してしまう
そして治療を受けるも症状が抑えられないサエキは更に上の治療を要求するも局長に止められる
その後病室から抜け出したサエキはレベル2の部屋のロックを解除し、治療をしようとする
このレスの続きを表示(420件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

後味の悪い話