- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

後味の悪い話

205名無しさん@おーぷん :2014/07/09(水)14:31:20 ID:n6ciHKjoh
夕方、息子の保育園から電話がかかってきた。
「今日の朝、登園する時に、私山さんちの近くの○○公園のあたりで『傘を持った男の人に追いかけられる』という事があったそうです。近所ですし気をつけてくださいね」と。

要するに不審者情報なんだけど、問題はそれが知ってる人かもしれないということ。

知ってるってほどでもないか。名前も住んでるとこも(近所らしいが)知らないから。仮にAさんとする。
隣の奥さんから立ち話ついでに聞いた話では、Aさんは保育園の近くにある『○○の家』という障害者授産施設に通っているらしい。
あとは毎日朝夕うちの前を通って通勤?していること、年がら年中天候に関係なく傘持ってることしか知らないんだけど。

私と息子はよく会うし、普通にコンニチハ~って挨拶してる。ただ一度、ダッ!て近づいてきて息子の顔覗き込んで「コンニチハ!」って言われた時は、息子ちょっと怯えてた。
その件もあって、『傘持った男の人』で真っ先にAさんが浮かんだんだよ。
でもその日は雨っぽくて、傘なんかみんな持ってたから確信持てなかった。
このレスの続きを表示(474件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

後味の悪い話