- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

後味の悪い話

185リオン◆l4dv7rYgAA3U :2014/07/02(水)16:31:06 ID:FT4ggmf8D

218の最後の報告から約5ヵ月後・・・
再び218の名でレスがあった。
だが、書いているのは218本人ではなく、Aであった。

「すいません。大分前にこちらで相談していました、218です。
今この文章を打っているのは218先輩ではなく、先輩にAと呼ばれていた者ですが
最後の報告をさせていただきます。
先輩ですが、一ヶ月程前リハビリ訓練を一人自宅でしていて、階段から転落し頭を打って意識不明になり
そのまま春を迎える事なく亡くなりました。
先輩の残していたメモには、「歩行困難程度で」と打ってましたけど実際は下半身麻痺に近い状態で
とても半年の歩行訓練で杖無しで歩けるような状態ではなかったし、右目も失明されてました。
それでも、一緒に時はいつも笑ってこっちを励ましてくれて。
直接の死因ではないにしろ、Uの事が原因かと思うと本当に悔しくて仕方ないです。
こちらでUと呼ばれていたあの女ですが、弁護士に書けといわれたらしく
謝罪文を何度も送ってきてました。でも、一字一句どこかから拾ってきたような文章で全く誠意がみれなかったです。
こちらが納得出来るような心の篭った謝罪をしなくても、どんな形であれ「反省文を書いている」と
反省の色が強く見られる、として模範囚になる可能性があると思うとすごく腹が立つ。
本気であと10年以上入っててくれないかとそんな事ばかり考えてます。
先輩が亡くなった事を知らされたのか、
先輩が亡くなってからは先輩の家には勿論、私の家にも謝罪文は届かなくなりました。
誰のせいでこうなったのかと、あの女が刑務所の中にいなかったらこっちが今度は殴りたい気分でいっぱいです
49日の法要も終わり、先日ご家族から形見分けにと、一緒にサイトを作っていたこのノートPCをもらいました。
今日、先輩が亡くなってから、初めて電源を入れてみたらこちらの履歴や先輩が書き込んでいたメモが残ってたので
最後の最後のご報告をしようと思って書きこみました。このPCは、今から初期化します。
こちらを覗くと、先輩の事もあの女の事も思い出してしまって、今も心臓が痛くなる位辛いので、もう来る事はないです。
先輩のこちらに残した最後の言葉を借りますが
「今後こちらにご相談にあがる皆様が私のようなコトにならない事を切にお祈り致します」
吐き出しの報告で、申し訳ないです。」
このレスの続きを表示(489件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

後味の悪い話