- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

後味の悪い話

184リオン◆l4dv7rYgAA3U :2014/07/02(水)16:30:29 ID:FT4ggmf8D

218が目覚めたとき、目の前は真っ暗、顔が重く、体中が痛かった。
それもそのはず、顔中に包帯を巻かれて、病院のベッドに横たわっていたのだ・・・
額を12針、後頭7針。顔面全体打撲傷、鼻骨骨折、歯も2本程折れ、左耳鼓膜が破れ右も膜が弛み音が
聞き取りづらい状態。全身打撲傷、擦過傷。右上腕部骨折・・・
全治5ヶ月の重症だった。
218をそのような状態にした犯人は、Uだった。
A曰く、突然ビルの陰から出現、同人誌を詰め込んだかばんで218を執拗に殴りつけていたという。
(Aもそのときに負傷してしまう)
そのままコンビニの店員や待ち合わせしていたメンバーに取り押さえられるまでUは218を殴り続け、
警察へと連行されていった。
あの反省の態度は、すべて演技だったのだ・・・
Uが218に目をつけた理由・・・Uは、Aが好きだったのだ。
218さえいなければ・・・というのが真の動機だった。
Uは見た目は普通でも、やはり中身は正真正銘の厨だった・・・
結局その後、Uは殺人未遂罪で逮捕、執行猶予なしの懲役5年の判決が下った。
(Uの親は幸いにもまともだった)
218は仕事を退職せざるを得なくなったうえ、歩行困難になってしまった。
このような状態にされ、Uに下った判決は軽いのか、重いのか・・・
AとTも218の件で自分を責め続けていた。
だが218はAとTの前では笑顔を絶やさなかった。Uのことも、もうメールなどに悩まされることがないのなら、
と前向きに考えていた。スレ住人たちにも、たくさんの感謝を述べていた。
「私の足がちゃんとまっすぐ支え無しに歩けるようになったら、この地から離れて一人で暮らす事になりました。
心機一転してもうこの事は過去の事にすると決めました。
これでもうこちらにご相談する事はないと思いますが、本当にここで色々アドバイスしていただいた事は参考になりました。
結果的に痛い目を見てしまいましたが、それでもこちらで相談していなかったら、
もっとたいへんな事になっていたと思います。
今後、おかしな人に悩まされる皆さんが少しでも少なくなるように
私の時と変わらず対策を少しでも教えてあげて下さい
本当にありがとうございました。」
これが、218の最後の報告だった・・・
このレスの続きを表示(458件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

後味の悪い話