- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?

343名無しさん@おーぷん :2017/11/03(金)13:23:25 ID:Bgr
「どんな時も♪僕は♪君の♪おっ♪おっ♪○ま○○ が♪舐めたかったんだよー♪」 という
名曲(いくら何でも失礼過ぎなので曲名は勘弁して頂きたい)の最低な替歌を延々歌いながら
ボルボV40アーバンショートワゴンの運転を続ける友人s。
疲れ果て座席でぐったりとしながらブツブツ何か呟いている自称霊感持ちのg。
スマホでアニメにツッコミ入れながら観ているオタッキーなm。
そして血走った目で必死に便意を我慢している俺を加えたこの4人チームで地方心霊スポット
巡りを終えて東京へと帰る途中だった。
片道7時間にも及ぶ狂気のドライブに4人の精神状態は限界に近付いていた。
mのアニメへのツッコミがいつにも無く毒舌を帯び、sの美声の歌詞がどんどん放送禁止用語で
埋め尽くされ、俺の目がクルタ族並みに充血して来た所でgが突然に「もう少し先にある・・・
道の駅には・・・絶対に降りるなよ?あそこもヤバイんだよ・・・」と言った。
「ざけんなよ!何度目だ?俺が漏れちまうだろーが!今度のとこで絶対に降りるからな!ふざ
けんな!」と俺は大声で怒鳴った。
gは「だからヤバイんだって!俺達追いかけられてんだし」と言った。
「だから心霊スポット巡りなんだからウエルカムじゃねーか?来るなら来いってんだ!」
とsも捲し立てる。
gは「ふざけんな、俺がいっつも除霊して守ってやってんのに」
このメンツで長らく心霊スポット巡りやら実況放送やら怪談投稿やらをやっているが
一度たりとも怪奇現象に見舞われた事は無い。
つべでもニコ動でも再生数はいつも2桁止まりだった。
次第に「gの存在を怖れて霊が出現しないのだ!」とsが言い出したのをキッカケとして
gは霊感持ちという設定になってしまった。
つまりこれはプレイである。
わざとこういう極限状態に追い込む茶番劇を繰り広げる事で再生数を稼ごうというのだ。
ここ数ヵ月はもう幽霊が出現しない理由を巡りgとメンバーが喧嘩する漫才動画と化していた。
インパルスの漫才のパクりみたいな感じで目新しさの片鱗も無い。
今回はどれだけ俺がウンコを我慢出来るかという企画。
だがもうそれも限界だった・・・(そろそろか?)俺は走行中のドアを開けると道に飛び出し
道の駅を目指して走り出す!
勿論、ウンコが間に合わず走ってる途中で盛大にブリブリと漏らすという脚本だ。
(ちゃんと撮ってくれよ)祈りながら滑稽な走りを続ける。
打ち合わせ通りマヌケに転びながらズボンを脱ぐ、そして
ブリブリッイー
このレスの続きを表示(76件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?
CRITEO