- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?

322名無しさん@おーぷん :2017/09/20(水)17:34:21 ID:HWT
俺、ほんとしょうもない嘘吐いちゃうタイプの虚言癖なんだ。
その場のノリで適当なこと言ってしまう。
ひと月前くらいには酔った勢いで幽霊みた!アレはヤバい!なんてこと言った…らしい。だって適当に言ったから覚えてねえし。
俺いわく「バブルに居そうな女が飲み屋街の路地裏で俯いてケラケラ笑ってた」んだって。なるほど、ちょっと不気味な状況だなあ…なんて聞かされたとき、他人事のように思ってた。
ところが連れがわざわざそんな前の話したのには理由があって、その女を見たらしいんだよ。バブルっぽいケラケラ女を。
「酔っ払いじゃね?」なんて思っても言えない。俺が吐いた嘘だし。
そしたらその2日後、その話なんか知らない知人から「やべえ女の霊が居るらしいんだって」ってLINEが来た。
更に俺がよく行く飲み屋の常連のおっさんまで見たんだって。
みんな俺の手のひらで踊らされまくりんぐwwww
しかも仲のいい吉村ってやつなんか酒も飲まねえのに昨日わざわざその女探しに飲み屋街行ってくるって報告までされたwww
俺の嘘まじチェンメかよwwワロスww

なんて余裕ぶっこいてたのにな。俺とんでもないもん召喚しちゃったのかな。吉村、ごめんな。俺のせいだ。
このレスの続きを表示(89件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?
CRITEO