;
 - -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

集団ストーカー 殺人 飯田博行

21名無しさん@おーぷん :2017/06/16(金)21:09:05 ID:H7L
―少しお話を戻してもいいでしょうか。あなたがかつて軍にいらした時、この技術は英国政府によって使われていたんですか?英国政府はテロ
組織に使っていましたか?

わが国には8300点の文書があり各国政府が発見したことはというと、脳の中に入っていく周波数を、モールス信号みたく変えることによって、
一周波数に特化することによって精神疾患を誘発できるということでした。真正な精神疾患なのか、誘発されたのか、精神科医でも区別できな
いほどまでです。個々人の脳をターゲットにして聴覚に幻覚を起こすことも理論的に実行可能ですし実際によくやられています。精神病の症状
を起こしたりもできます。例えば6.6パルスで男性に重い性衝動を引き起こすことができます。誰かに本当にひどいレイプを犯させることができ
ます。ですから、精神疾患のない人でも誰かにそう診断させて精神病院や監獄に入れることが技術的に可能です。体の他の部位を攻撃すること
も可能です。心臓なら心臓発作とか肺を攻撃して出血させるとか、うまくやればホルモンをコントロールしている体の重要な臓器を攻撃するこ
ともできます。今日の政府にとっては反体制派とか気に食わない人がいたら、ビームを浴びせて監獄や精神病院にぶち込むのは朝飯前です。もち
ろんバレません。
+ の新着レス
このレスの続きを表示(18件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

集団ストーカー 殺人 飯田博行