- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

モテなさすぎてメンヘラになりそう

1名無しさん@おーぷん:2015/04/19(日)00:26:37 ID:z5T()

はぁ……
2名無しさん@おーぷん :2015/04/19(日)00:29:09 ID:z5T()
いや、もうメンヘラかも

寝るね
3マン汁マンコ◆xoOA6.wS4E :2015/04/19(日)00:37:25 ID:gaR
まずその考え止めえやっドアホが

オトコなんてバカだからおだてろw
4名無しさん@おーぷん :2015/04/19(日)09:21:00 ID:z5T()
は?
ファーックッ

aku!3
5名無しさん@おーぷん :2015/04/19(日)09:23:22 ID:z5T()
!aku3
アク禁:>>3
6名無しさん@おーぷん :2015/04/22(水)22:58:19 ID:oTf
こんな板にスレ立てして何を病んでいるんだ?
7名無しさん@おーぷん :2015/04/22(水)23:03:08 ID:jtJ()
>>6
あうあうあー
8 :2015/06/05(金)19:57:59 ID:5l7
メンヘラの女の人は人気あるんだよな
初めは知らなくて世話になった御礼、彼女のスレ遊びに行ったら頭いい20~40代の
兄貴が常駐していてレスバトル
アホな俺なんて会話の内容についていけないけど彼女は優しいから、俺にも判る話
してくれる。
純粋すぎて危なっかしいから男が放っとかない。

男のメンヘラは損しかないぞ、いっそネカマになるとかは?
9館長◆8GEUaIfddc :2015/06/05(金)22:00:06 ID:M77
てす
10名無しさん@おーぷん :2016/04/08(金)21:18:38 ID:dx3
スタイル重視なら、メグミー めみちゃん
濃厚エッチなら、スイート えりちゃん
結構な確率で返信あるよ♪
ttp://party-rocking.com/lv4/8x5w/s3tc
11名無しさん@おーぷん :2017/01/15(日)06:29:19 ID:BxK
男性は特定の女性との交際や結婚を意識、または継続する中で何度も、女性の性格・能力・収入・名声・若さなどを勘案した総合評価をする。
もちろん、 女性も特定の男性を評価し、互いに交際よりも結婚の方が評価はシビアである。
ただ、男性は女性の前ではよほどの事がない限りは評価の詳細を口には出さないものであり、処女かどうかも評価に入れる。
そして、処女ではない、以前に他の男性に貞操を捧げた、つまり非処女はマイナスにこそなれど、プラスの評価には決してならない。
生物学的にも文化人類学的にも非処女が交際や結婚に適していると証明された事例は一つもない。非処女が交際や結婚の失敗に貢献することはあっても、その逆はない。
非処女が良い総合評価を得るには、他でポイントを稼ぐしかないのは言うまでもないだろう。非処女を省みないで、ましてやアピールするのは論外だ。
非処女をプラスに評価する輩は、交際や結婚よりもセックスのハードルの低さや技術を重視しているに過ぎず、低俗である。
真剣な男女関係において、非処女が妥協されることはあっても、肯定されることはない。肯定する輩は阿呆であり、歪んだ価値観を他者に押し付けるのはモラルハラスメントだ。恥を知れ。
12叛撥力■忍法帖【Lv=10,ガメゴンロード,L0P】 :2017/04/19(水)12:26:42 ID:tw@hpr_kc_rrp_op2 
>>11
ワロタ

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





モテなさすぎてメンヘラになりそう