- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【毒親】 母親がメンヘラの人、集合 

129名無しさん@おーぷん :2017/07/22(土)02:04:04 ID:1n1
普段はちょっと癖のある人かな…みたいな母だが、たまに何かスイッチが入ると突然絶叫して暴れる。
小さいころは私と妹に投げつけられて割れた皿の破片を母親を刺激しないように注意しながら父に見つからないように拾い集めた
中学生の頃はよく母親に刺殺される夢を見たし、高校生の頃は朝制服を捨てられて近所のごみ収集所をくまなく漁ったこともあった。
でも普段はいい母だし、仕事と育児を両立した一人の女性として尊敬している。

私は勉強を頑張って、今は一人暮らしで東京の大学に通っている。
母は反対したが、名門大だったので他の周囲の人たちが味方してくれて上京した。
家を出たのはもちろん母と暮らしたくなかったから。就職も東京でするつもり。
今私が生活しているお金も母が稼いだものだし、好きなことを研究させてもらえるのも母のおかげだ。
母とは二度と住みたくないけれど、決して毒親ではないんだよなあという不思議な気持ち
このレスの続きを表示(16件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【毒親】 母親がメンヘラの人、集合