- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

名古屋市緑区の株式会社大輪、株式会社ダイリンはカルト変人社長コンボ

144 :2016/04/11(月)19:54:25 ID:GiL
名古屋市緑区大高の暴走創価カルト運送の我々ダイリン。人事の名目で好き放題ばら撒く公私混同清水のハゲは相変わらずのゆとりカス。

時間が10時22分。こんな時間にゲーム仲間へのメールを送っていた疑いがあるのは清水ハゲカスしかおらん。
少し前の話だが、会社(ダイリン)のPCから個人のメルアドへ送ったものが残っていた。

「貫通ヘビィとしてはクシャルダオラ最終強化のヘビィが貫通の装填数が多く
くせのないヘビィでお勧めです

装備

頭:サザミZキャップ
胴:クイーンレジスト
腕:スタールークガード
腰:胴系統倍化
脚:ディアブロXレギンス
お守り:貫通弾強化5S3

装飾品:攻撃珠3×2 攻撃珠2×2(1つは胴に)攻撃珠1
抑反珠1×2

発動スキル
攻撃UP大、貫通弾強化、舞踏家(回避距離・フルチャージ)、反動軽減+1

お守りも敷居高くないですし、そこまで作成難易度は高くないと思います。
お守りにスロットなくても攻撃UP中までは発動できます

通常ヘビィのおすすめはティガレックスから作成する通称キティ砲がおすすめです。
通常2の装填数が多く、攻撃倍率はヘビィトップです。」

最近はエアヘッド横領社長の亦野正雄君が家に引きこもり強化してるから清水は余計に好き勝手している。
名古屋南のハローワークに求人を出し続けるキチガイ青服軍団の株式会社ダイリン。
こんな舐めた運送もどきへ来ることは罷りならん。
このレスの続きを表示(6件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

名古屋市緑区の株式会社大輪、株式会社ダイリンはカルト変人社長コンボ
CRITEO