- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

年上の同期がやんわり好きだ

1名無しさん@おーぷん:2016/10/10(月)19:48:57 ID:JeG()
気持ちの整理したいのでちょっと書く

私 高卒就職23歳
デブから脱却しつつあるぽっちゃり()ブスではないけど可愛くないサブカル女子()
相手 大卒のあとどっかから転職してきたらしい29か30歳
イケメンじゃないけど目元がかっこいいがっしりしててゲイ受けしそう

親会社が一緒、違う子会社の同期で数年目です。就職した年と2年目、それとちょっと空いて今年研修を受けることになっていて、その研修が終わった。
1、2年目で仲良くなって飲み会(サシじゃない)とかに行くようにはなったけど、最近みんな忙しくて行かなくなってた。
今回の研修で久々に会ってちょっとときめいてる自分がいる。
2名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)19:57:33 ID:JeG()
もともと1、2年目の頃から構ってくれるし好きだったんだけどこう自分からぐいぐいと行くと引かれるから、飲み会があると嬉しい!話せて楽しい!って淡い感じだった。
向こうも若い子から好かれるのはうれしいけど別に特別な感情は持ってないし構うのは楽しいけど本気でこられるのはな〜って感じ(多分)。
今回の研修でも話せて楽しかったしよく相手の勤務地の近くに行くって言ったら近くに来たら連絡ちょうだいよ~って言ってくれて嬉しかったんだけどほんとに連絡していいものか悩んでる

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

年上の同期がやんわり好きだ
CRITEO