- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

「フェミは暴力的ではない」という真っ赤な嘘W

※ID非表示スレ
1名無しさん@おーぷん:2018/02/14(水)19:02:07 ID:???
たんぽぽというネットフェミ曰く「「暴力的なフェミという批判は間違っている」と強弁する。
「現実にフェミニズムが暴力的手段を用いて、問題解決をはかろうとすることはあるのか?
ということです。おそらくほとんどまったくないのではないかと思います。」

これは明らかに嘘である。
「暴力」とは殴る・蹴るだけではない。「言葉による暴力」「権力による暴力」など、多様な暴力が存在する。
「日本人男性はケダモノ以下」等のヘイト発言は日常的・組織的にフェミ側によって行われている。これは「言葉の暴力」である。
痴漢冤罪は「女をか弱い被害者と認識せよ」というフェミ論理により、
「推定無罪」という法理を排して無辜の男性の人生を損なう「権力の暴力」である。

卑劣なたんぽぽは「反フェミ側こそ暴力的(だからフェミは暴力的ではない)」と、成り立たない論理を強弁し、
「反フェミによる対女性暴力事件」とやらを並べるのだが、彼等はただの犯罪者であって「反フェミ存在」ではない。
その目的思想がたとえ「フェミに対する反発」であったとしても、それをどう表現するかは反フェミ論理ではなく、彼等個人の問題だ。
もし「手段としての暴力」が反フェミ論理の問題だという場合があるとしたら、それは反フェミ論理自体が暴力を正当化した場合だろう。
29名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)10:03:03 ID:???
頑張ってる人居るが、過疎・・・
頑張ってくれ
30名無しさん@おーぷん :2018/07/07(土)17:58:55 ID:???
>>29
自分でブログ立てるよりは多くの人が読んでくれる
で、書いたものが簡単に埋もれない

悪くない場所と思われ(^^)
3129 :2018/07/08(日)10:11:33 ID:???
掲示板形式の良さはありますよね。
ブログだとどうしても、限界ありますし。
5ちゃん、良いけど、問題ありの掲示板ですし。
5ちゃんは、男女関係の板は、ロムるのは良いんですけどね
女の本性とか、書かれてて痛快!
Twitterは、訳分かんない男女が、ちょっとでも、
女性叩くと、意味分かんない叩き始めますし。
Twitterで、女性のオカシサ、叩いてる人いますけど
俺は、昨日、専業叩いたら、虐めに会いました。
怖い・・・
32名無しさん@おーぷん :2018/07/08(日)11:33:21 ID:???
ツイフェミのことだね?
「女叩きに反撃するためネットで結束するぞぉ」と称して暴言吐きまくってる奴等のことで、
滑稽なのが「ツイッターレディース」なんて痛過ぎな自称看板掲げておいて、
それを「敵側の男が付けた呼び名」なんて嘘で正当化するとか・・・

21名無しさん ~君の性差~2017/09/01(金) 19:32:26.38ID:CP5CU+Ma
ところで、そのTwitterレディースとか言う変テコ造語、誰が言いだしたんだ?
こいつらの呼び方とかツイフェミでいーじゃんと思うんだが、やっぱ意図があるんだよね。
「こいつらはフェミじゃない(フェミは悪くない)」みたいな?W

検索してみるとこんなスレがあって、この段階では
>ツイフェミがキモいと思う喪女 [無断転載禁止]©2ch.net
とあって、次スレでわざわざこの造語を付け足して
>【ヲチスレ】ツイフェミやツイッターレディースをキモいと思う喪女 [無断転載禁止]©2ch.net
ってなってる。
では前スレでいつからこの造語が出るかってーと
>701 :彼氏いない歴774年@無断転載は禁止:2016/08/28(日) 20:43:03.74 ID:9QnTpJBG
>ツイレディース♡

>707 :彼氏いない歴774年@無断転載は禁止:2016/08/29(月) 02:02:27.73 ID:X3CYh/oL
>新ジャンルツイレディースはフェミニストではないんだろ?自称はしてない。
>いろんな人が賑やかになってヲチが楽しい

ここで「新ジャンル」って言ってるってことは、どうやらこの時期に作られた造語?
「フェミニストではないんだろ?」って台詞は造語広めてる奴らの意図が伺えるね?W

22名無しさん ~君の性差~2017/09/01(金) 19:32:59.30ID:CP5CU+Ma
あとこれ
>13: 名無しさん :2016/09/09(金) 19:13:12 ID:ELeX4VQ20
>最近はツイッターレディースとかいうのが暴れまわっているみたいだな
>なんでもジャップオス皆殺しを誓っているらしいが

これ読むと、かなりの部分奴らの自称で広めた様子が伺えるな(笑)

femiwikiとかいうレイシストホルホルサイトでは「男が広めた」とか見え透き書いて笑えるWWWW
>・ツイッターレディース
>男に反撃してる女性のツイッターアカウントをなんJというゴミの吹き溜まりに
>溜まってるミソジニスト達が罵倒のつもりで付けた名前だが、
>割とかっこいい響きで当の女性のツイッターアカウントからは高評価
>ツイッターのミソジニストに集団で反撃するために自然発生的に生まれたものなので統一的な思想や見解などはない
33名無しさん@おーぷん :2018/07/08(日)11:41:08 ID:???
25名無しさん ~君の性差~2017/09/02(土) 14:08:01.89ID:2AaKWBpM
↓この頃はまだ無かったんだね? 「ツイッターレディース」とかいう自称看板W

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/30(木) 08:47:07.81
常夏将軍っていう狂人がツイッタアカウントを削除した件で腐ェミ界隈から
かわいそうな被害者として祭り上げられてて吹いたw
普通に考えて介護施設で老人虐待してる様なツイートが見つかって大ごとになる前に
トンズラしただけなのに被害者脳のアホどもは見えてる世界が違うらしいなw
>私も介護職だからよくわかります。ほんと、ジジイ共、認知症だからしょうがないとか思われるのわかっててやってる。
>その証拠に、怒鳴りつけて痛めつけたらしなくなりましたね。
>男は死んでしまえ>RT

31名無しさん ~君の性差~2017/09/04(月) 00:21:19.95ID:YGPpCVEt
>>22
このネーミングさ・・・W
集団でバトるために生まれたってことは、最初から仲間意識前提に自分達が作ったグループってことだよね。
で、その仲間意識のシンボルが「ツイッターレディース」ってネーミングってことは、
男性に擦り付けてるのは嘘で、自分達が名乗ったホルホルネームってことじゃん(笑)

やっぱミサンドリ女は大ウソつきWWWWW

68名無しさん ~君の性差~2017/10/10(火) 19:26:34.18ID:C6hqYvSG
「ジャップオス」呼ばわりは行儀が悪いから批判されているわけではない
http://kutabirehateko.hateblo.jp/entry/2017/09/19/023607
>去年の秋、Twitterにツイッターレディースと呼ばれる人たちがあらわれた。
>きっかけは日本語が書ける韓国のフェミニストが、常日頃Twitterで罵倒されている女性たちを助けるため、
>傍観せず積極的に介入しようと呼びかけたことがはじまりだった。

このブログ主は必至で「ツイッターミサンドリスト(自称レディースw)は最初から差別語を吐いてた訳じゃない」と弁解し、
男性に責任転嫁を試みている。
「女は罵詈雑言を吐いてはいなかった。なのに男が罵倒するから対抗上目には目をで行く人が出てきた」のが、
2016年秋頃から出現したツイッターミサンドリストだという訳だ。
それまで罵詈雑言を吐くツイッターミサンドリストなんか居なかった・・・なーんて嘘が通用すると、こいつは本気で思ってるらしい(笑)
例えばこいつ

常夏将軍 @akatukikuya 2014-09-29 17:50:39
@naofuku29 男からの危害よりゴキブリの危害が少ない

こいつも、この「はてこ」とかいうブログ主に言わせると
「女性とフェミニストへのあらゆる嫌がらせに礼儀正しく品行方正かつ勇敢に向かっていった正義のレディース」(爆笑)
という事になるって訳だW
(続く)
34名無しさん@おーぷん :2018/07/08(日)11:43:45 ID:???
69名無しさん ~君の性差~2017/10/10(火) 19:27:11.15ID:C6hqYvSG
(続き)
ちなみに「ジャップオス」という言葉が現れたのは2016年二月頃らしい。
つまり、こいつに言わせると「ミサンドリスト化する前(笑)」だから、在日女が「抗議運動」とやらを始めた頃という事になる。
その頃からこいつらは「ジャップオス」と言ってた事になる。なーにが「礼儀正しく品行方正」だよ・・・って話だ。

>ツイッターレディースの口の悪さを問題視する人は日増しに多くなったけれど、
>その大半はフェミニストへの罵詈雑言は黙殺してきた人たちだった

こーいうのを日本語では「本末転倒」と言う。
ともあれ、自らの対男性レイシズムを自覚できないフェミニストの自家撞着に意味は無い。
だがこいつは、一つ重要な事実を示した。
つまり「ジャップオス」という差別語で日本人男性を攻撃する運動を起こしたのは在日女だったという事だ。
「日本人女性が自らをも差別するジャップという言葉を何故使うか」と、多くの人が疑問を示した。
だが、日本人ではない、むしろ日本人を憎悪する在日が・・・となれば話は別だ。
もちろん、ツイッターミサンドリストの中には日本人女もいるだろう。ヘイト民族の対自民族差別に踊らされる愚か者が・・・。
奴らが「女性運動」のつもりでこの差別語を乱発し、日本民族に牙を剥くというなら、是非も無い。
それなら「女性運動」そのものが日本民族の人権によって返り討ちの刃を受けるだけだ。
もう一つ興味深いのがこれ

>その後しばらく諸事情でTwitterから離れていたのだけれど、戻ってきたら
>当時ツイッターレディースを名乗っていた人たちのほとんどがアカウントを凍結されるなどしていなくなっていた。

これを見て解るように、この「レディース」なるネーミングは結局、こいつら自ら名乗ったものだったという事。
「アンチフェミ男性が名付けた」は真っ赤な嘘でした(爆笑)
35名無しさん@おーぷん :2018/07/14(土)17:17:09 ID:???
「Gau Gau」というフェミブログ。管理人は「Erin」と名乗る。
頭のおかしなフェミブログは多いが、こいつも相当なもので、とりあえずこれ。
暴力どころか障害犯罪を正当化する、さしずめ「気分はテロリスト」といった所か・・・

「ジャップオス」考-3 被差別の模擬体験
http://lttlleo.seesaa.net/article/459876773.html
>※「キンタマ潰し」とは
>男性から女性への現実の暴力と侮辱へのミラーリング。
>「あなたたちがやっているのはこういうことですよ」と示すもの。
>自分たちがしていることをミラーリングされて逆上するのは、
>加害の酷さを認めるも同然で、だったらやめろの一択である。

ここまで酷い暴力正当化も無いだろう。

「男性から女性への現実の暴力と侮辱」って具体的に何? という問いには絶対に答えないし、答えられない。
「全てのセックスはレイプである」とか、
「たまたま満員電車で右手の位置に女の尻があった」が「内臓を攻撃し損傷せしめる傷害事件」と同等であるとか、
たまたま自分と無関係などこかのDQN男が何かの事情で女を押し倒して警察に捕まったとか、
そんな愚にもつかない理屈で「あなたたちがやっているのはこういうことですよ」なんて成り立つ訳が無い。

不当な憎悪的攻撃欲による剥き出しの暴力が社会に害をなす犯罪であることに異を唱える人はいない。
最悪なのは、その「不当な憎悪的攻撃欲による剥き出しの暴力」を非論理的な強弁によって正当化し推奨する輩である。
オウムの麻原はその典型。ユダヤ人に対する憎悪を暴走させたナチスも、そしてユダヤ人に対する憎悪を暴走させたナチスも、
そして男性に対する憎悪を暴走させたこのErinというフェミも、またその典型だ。
その報いとして、ナチスも、そして麻原も滅んだ。次はErinらフェミ達が滅ぶ番だ。
36名無しさん@おーぷん :2018/07/14(土)19:02:04 ID:???
この主張文は三部構成になっていて、中身は社会的に批判されている「ジャップオス」という差別語に関する見苦しい弁解だ。
「ジャップオス」考-2 解説と主張
http://lttlleo.seesaa.net/article/459829581.html

>2.主な使用者
>後に「ツイレディ」と呼ばれるようになった女性アカウント。
>フェミニストを自称する人が使用している例を自分は知らない。
>フェミニストと多くの人が見做している人についても同様。

つまり「自分達フェミはジャップオス連呼するツイフェミと違う」んだそーなw だったらトカゲの尻尾切りらしくツイフェミ批判するかってーと、必死で弁護ww
そもそもこいつ自身がこれもんwww
>ツイッター不当凍結にともなうお知らせ

差別用語連発したからアカウント凍結された訳じゃん。つまりこいつ自身が悪性ツイフェミ・・・という大笑いなオチwwww
「フェミニストを自称する人」はこんな事言わない・・・とな???(大爆笑)

これ読むと「ツイッターレディースの名が反対派の命名」が嘘だと明白に解る。命名者や自称動機まで書いている。

>「ツイッターレディース」の略。命名者トミカ氏。
>自虐と開き直りと女性へのエンパワメントを込めて、
>暴走族の女性を指す「レディース」を転用して「ツイッターレディース」。

韓国人による日本人差別が発生要因だった事も同様だ。「日韓の女性連帯」なんて台詞でヘイト運動を美化できると思ってるあたりが痛過ぎw

>フェミニズムで日韓の女性アカウントの連帯が起き、
>韓国女性アカウントのツイートを在日女性アカウントが日本語に翻訳して紹介する事例が複数あり、
>これらの背景により、ツイレディは「日韓の女性連帯」「在日女性と日本女性」の要素を持つ。

で、これなんかは「人種差別で何が悪い」って開き直りでしか無いんだが・・・w

>2ちゃん掲示板の書き込み
>「白人チンコに激弱のジャップマンコ」
>「白人コンプレックス」「同朋女性への猛烈な蔑視と憎悪」のコンボ。
>この女性ヘイト「放置する男たち」を含めて「ジャップオス」を投げつけ返すのは、
>カウンターとしてなんら非難される謂れはない。

白人崇拝を誇示して恥じない、白人にホイホイ付いていく女が多いのは事実だがなW 2ちゃんの書き込みで白人コンプってんなら、こーいうのだろ?w
>ほとんどの日本人女性「本当はイケメンの外国人と恋愛したい」 [無断転載禁止]©2ch.net (161)
>日本人女性は日本にいるともったいない! [無断転載禁止]©2ch.net (36)

こういうのに対するカウンターとして「白人チンコに激弱のジャップマンコ」はなんら非難される謂れはないって事になるが?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

もし「お前らだって白人マンコに弱いだろ」ってんならカウンターとして成り立つだろーさ。けどこれじゃ話が逆だって解らないくらいこいつは馬鹿ってことだよね?w

>「ジャップオス」は白人からの差別語転用「だから意味がある」

白人コンプ批判に対するカウンターが、白人の差別意識のお先棒で更なる白人コンプ表明とはwww
これだと「白人チンコに激弱のジャップマンコだってのはやっぱり事実じゃん」って事になるが?(爆嗤)
37名無しさん@おーぷん :2018/07/14(土)19:02:49 ID:???
で、この差別犯罪者Erinの主張だが、「泥棒にも三分の理」どころか墓穴掘りまくりなんだが・・・w

>「ジャップオス」とは
>・「ホモソ的加害の権化で自制・自省のかけらもない日本のゴミ男」である。

「だからそれ以外の男性をジャップオスとは言ってないから差別ではない」って訳かい?w
「100%生来属性の性別で問答無用に差別される経験」をさせるんだぁー・・・じゃなかったのかい?(嗤)
ってか、そもそも「ホモソ的加害」って何?
要するに、実在する社会組織に男性が多いから「男が社会を支配=ホモソ=女を抑圧するための組織」みたいな被害妄想的陰謀論の脳内産物のことだろ?w
で、その妄想ヒステリーを丸呑みして自省しろと。そういうアホな要求を批判する理性的男性は「ジャップオス」って訳だW
なので「自分達は攻撃相手を選んでいる」という後出しジャンケン的な言い訳は通用しない。
こんな差別者女に「男性を仕分ける権利」を認める男性が居なくて当然。カラスがカラスであるように、「ジャップ(日本人)オス(男性)」は日本人男性。そして「ジャップ」も「オス」も差別語。それ以上でも以下でもない。

>被害者のはずの男性ですら「加害批判」のみで「自分の被害」を主張しない。

社会に満ちた男性差別の風潮に圧迫され、男性として物心両面で搾取される被害を受けての女批判が「被害主張」でないとな?www

>「ジャップオスと発言する日本人女性」に
>「支那と発言する日本人」のような強者性は絶対にない。

「強者性」って何?
普通に言う強者とは、何らかの特権を持つ存在だろう。「弱者」の肩書で他者を一方的に貶める特権を要求するこいつらフェミは、つまりその「強者的加害特権」を欲して、こういう主張を続けている訳だ。
そういう攻撃的意図をこいつはこのように明白に自白した訳だが・・・

>「差別される不当さ・屈辱を、彼らが弱者に身を置いて体感するべき」

だからその「不当な差別」って具体的に何? と問うと・・・
「女の管理職や政治家が少ない(そもそもなりたい女が少ない)」(笑)とか、「専業主婦だが夫が家事をやらない」(爆笑)とか、「30歳過ぎたら男が誘ってくれなくなった」(激爆笑)とか・・・
「被差別の模擬体験」とか言うなら、そもそもネット登場以前から「日本人男性はケダモノ以下」などと暴言を吐き続けた男性差別の「模擬体験」だと理解し自省すべきだろうねw
ところが現実には「言っても聞く気ゼロで醜悪な攻撃をエスカレートさせてきた」のが「レズソサエティ」というこいつらゴミソ集団だから「わかってねーな」w

>100%生来属性の性別で問答無用に差別される経験が、ない。

ネット以前の時代に一方的に「ケダモノ以下」と罵られたのは「100%生来属性の性別で問答無用に差別される経験」ですが?
それを知らない世代でも「男はケダモノ」という100%生来属性の性別での問答無用な差別を有史以来ずっと男性が受け続けてきた事実を知らない奴は居ない筈。
なーにが「被差別の模擬体験」だよ・・・って話だ。

>「被差別の模擬体験」に抗議していいいのは
>「それによって痛みを感じる被差別当事者」のみだと思う。

この理屈が成り立つなら、いじめ現場で第三者が黙認するのは正しいという事になる。だがそれは通用しない。「現場にいて止めないのは加害者と同罪」が常識。
人権が自分達の占有物だと思ってるから、こうなる。こういう特権者脳が批判されてるって事を、ほんっと「わかってねーな」w
38名無しさん@おーぷん :2018/08/09(木)18:56:27 ID:???
『見た目だけで周囲の態度が180度変わってしまう化粧品CMが「差別的」と物議 販売元「突然、否定的な声が急増して困惑」』
>フェイスマスク「オルフェス(ALFACE)」のCMが、ネット上で物議を醸しています。相手の容姿に応じて、
>出演者が露骨に態度を変える内容が不適切ではないかとの指摘が続出。
>9月15日から全国で放送されている「オルフェス」の第2弾CMで、元アイドルグループKARAのク・ハラさんらが出演しています。
>「チャンス編」は、ある女性が落としたりんごをイケメン男性が拾い上げたところに、ハラさんが通りかかるという展開。
>その美しさに魅了されてしまった男性はうっかり、手にしたりんごを持ち主の女性ではなく、無関係なハラさんに渡してしまいます。
>「ピンチ編」は、男性役を背が低くぽっちゃりした体形の人物に入れ替えて、同じストーリーを演じたもの。
>「チャンス編」とは対照的に女性出演陣は終始笑顔を見せず、男性に対しておびえるような演技をしています。
>このように相手の外見によって、態度が変わってしまう内容に対し、ネット上では否定的な声が続出。「炎上商法か」と疑う人も現れています。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/26/news088.html

要するに「見かけで態度を変えるのは男女同じ」と言いたいのだろうね。
けど中身は全然違う。見かけの悪い女は単に無視されるだけだが、見かけの悪い男性は、悪意をもって迫害される。

つまり完全な差別CМであり、男性に対する悪意丸出し。反発されるのは当然だ。
そしてその男性差別に快感を感じる女が応援したから「好感を得た」と称して正当化するメーカー側の醜い本性が丸出し。

>同商品を手掛けるロハス製薬に話を伺ったところ、このCMは容姿や性別による差別、炎上商法を狙ったものではないとのこと。
>実際、公開当初は「おもしろい」など好意的な意見が多かったものの、ここ数日で否定的な意見が急増。突然の変化に戸惑っており、
>良好な関係が築けていたCM出演者らに対しても、申し訳なさを感じているとのこと。
>同社によれば、「オルフェス」は1年以上の開発期間を費やした結果、「トップクラスに良い製品ができた」と自信が持てるクオリティーになり、
>女性の認知度向上のために宣伝を行うことに。制作会社と相談しながらユーモアとインパクトのある展開を目指したことから、
>今回のCM内容が決定したといいます。
>ネット上で批判的な声が現れている件については社長にも逐一報告が行われており、今後の対応は状況を見ながら判断する方針とのこと。
>現時点ではネガティブな意見と同程度の応援メッセージが届いており、CMを非公開にする予定はないものの、
>「場合によっては公開中止もやむを得ない」と考えているそうです。

「女性の認知度向上のために宣伝」のために、女の醜い差別欲に媚びる男性差別を垂れ流す。
こういうのを「ユーモアとインパクト」などと鼻ヒクする知性レベルだから、自分達が仕出かした事が理解できないのか。
差別を差別と自覚できない屑は、先ず謙虚になって批判に真摯に向き合うべきだろう。
(韓流ババアにアピるため韓流女を起用して持ち上げる愚行に関してはとりあえず置いとくが、制作陣の知能レベルの低さの傍証にはなるのだろうね)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

「フェミは暴力的ではない」という真っ赤な嘘W
CRITEO