- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

結婚したがらない男性が増えている Part1

72名無しさん@おーぷん :2018/03/03(土)17:35:36 ID:UOE
結局5chの結婚したくないスレで逆ギレするフェミ女が滑稽なのは、
こいつらの論理ってのがつまり

「女を批判=女に構う=実は女が大好き」という脳内公式に必死にしがみ付くことで
「自分達女は男から嫌われていない」と言い張る事に必死だからなんだよねw

つまり、自分達「女」が男に嫌われるという事実に耐えられない。
よーするにこいつら、男が大好きなんじゃん(爆笑)

日頃から「女は男が嫌い、男は消えろ」と連呼して、強がってるのがバレバレw
そんなんだから男に嫌われるんだってーの!w

で、ネナベ設定で居直る訳なんだが、だったらせめて「あんなの強がってるだけ」
とでも言えば、まだ可愛げもあろーってもんだが、けどそれすら出来ないw
まあ言ったとしても許さんけどね、そのみっともない強がりが嫌われてるんだから。

こいつらがこの「批判=好き」なんて虫の良すぎな論理が通ると本気で思ってるのは、
よーするに自分達がそうだから「男も同じ」だと思えてしまうんだろうね。
つまり「日頃から女は男が嫌い男は消えろと連呼」ってのも、
要するに「男を批判=男に構う=実は男が大好き」って意思表示だとバラしちゃったわけだ(笑)
いやはやとんだブーメランだw
このレスの続きを表示(13件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

結婚したがらない男性が増えている Part1
CRITEO