- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

強姦が犯罪なのはおかしい

1名無しさん@おーぷん:2016/04/15(金)04:19:09 ID:ZGN()
通常のセックスよりもレイプの方が妊娠率は高くなる
人間のペニスの亀頭部分についてるカリは膣内に入ってる他の男の精液を掻き出す構造をしてる
女はマゾが多く男はサドが多い
メスは強くて逞しいオスに支配されたい・力強いオスに服従したいっていうメスとしての動物的本能の名残がある
壁ドンなんかも同類、女は壁ドンされると胸キュンする、それが女の本能
男はか弱い女ほど守ってあげたくなるし恋心が湧くしヤリたくなる。それが男の本能
女の心に金銭的な打算が生じる前の十代の若い男女の恋愛考えりゃこれはもっとはっきりと分かる事だ
中学生高校生ぐらいの男だと経済力には差は無いわけで、女も十代の年齢なら男の経済力関係無く本能的に恋愛対象決めるだろ?
十代の頃、草食系のナヨナヨした優しい性格のお前らみたいな男達よりも
オラオラ系の気が強くて喧嘩も強そうで男として逞しいDQNのほうが女にモテてただろ?
これはメスが強くて逞しいオスに支配されたい・力強いオスに服従したいっていうメスとしての動物的本能の名残なんだよ
男は自分よりも大柄な女子プロレスラーみたいな女とセックスするよりも、自分よりも小柄で華奢な女とセックスするほうが興奮するだろ?
これはオスがメスを支配したい・力強くメスを服従させたいっていうオスとしての動物的本能の名残だ
通常のセックスよりもレイプの方が妊娠率は高くなる
当然だわな
レイプ=強姦=力強いセックスができる男ほど、女にとっては逞しくて力強くて優秀な男だと女の脳と体が本能的に察知するわけだからな
だからレイプ=強姦=力強いセックスを男からされる女は
通常のセックスよりも愛液を大量に分泌して力強くて優秀な男の精液を受精しやすくして妊娠確率が高まるように女の脳と体は遺伝的に設計されている
人間のペニスの亀頭部分についてるカリは膣内に入ってる他の男の精液を掻き出す構造をしてる
上記の事を考えれば原始時代は女は複数の男から毎日レイプされるのがごく当たり前の日常の出来事だった
だからその生物としての名残として女はマゾが多く男はサドが多い
人間の生殖は基本強姦なんだよ
強姦が犯罪だって?
強姦される女=男から性的魅力のある女として男から相手にしてもらえる魅力的な女
強姦されない女=男から性的魅力の無い女として男から相手にしてもらえない魅力の無い女
強姦される事は女の勲章
強姦する事は男の勲章
強姦を犯罪扱いする男は為政者が作ったインチキ法律に都合良く洗脳されちゃってる一生奴隷がお似合いの情けない男
強姦を犯罪扱いする女は自分の体に金銭的価値を持たせる事で金持ちゲットしようとする腹黒い女
言っておくが俺は女を強姦した事は一度も無い
俺が言いたいのは強姦という人間の生殖活動において最も基本的なセックスの形態がなぜか凶悪犯罪扱いされてて
それがあたかも当たり前の事だと洗脳されちゃってる現代社会の人間達と社会と法律がおかしいだろって事なんだよ
2名無しさん@おーぷん :2016/05/08(日)13:04:56 ID:TlQ
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140827/frn1408271140001-n1.htm
3名無しさん@おーぷん :2016/07/21(木)22:25:24 ID:MMK
1はとりあえず、バイトから始めろ
ニートやってるから頭にうじが湧くんだよ
4名無しさん@おーぷん :2016/08/31(水)12:07:26 ID:srV
>>1
お前の娘又は妹が強姦されても同じことが言えるか!

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

強姦が犯罪なのはおかしい